ぱぐぅぅぅぅぅ 

July 14 [Thu], 2005, 12:59
チャットレディブログランキング 今日はかなりの早起きデシタなんで気合入れてチャットINしてゎみたもののヒマ子デス誰かパグに愛の手を淋しいよぉ〜チャット初めてパグとぉ話しに来てくれた方は無料とかなんだかイロイロあるので拾ってやってください

昨日から口内炎??ができててしゃべっても笑っても食べても何もしなくても超ぉぉぉ痛ぃどぉやったらなおるのコレ(ノω・、) ウゥ・・・

☆沖縄☆ 

July 12 [Tue], 2005, 23:50
kkjkkhyy〜海〜沖縄に行ってみたいナァ〜海とか真面目にこんな綺麗なのかなhjllgkghjgいつかきっと行きます!待っててね海

☆エゴ☆ 

July 10 [Sun], 2005, 20:08
ちぇっく!.

☆パグ☆ 

July 08 [Fri], 2005, 15:42
マジで惚れてますメッチャ可愛ぃぃ〜だけどウチゎマンション…飼えないの。なのでぉ名前だけお借りしますイツか一緒に暮らせますよぉ〜に  イビキも凄くて臭いも凄いkkkそんな貴方が大好きデス      …   …    …   …   …         

ぱぐぅぅぅぅぅ 

June 30 [Thu], 2005, 19:21
   こんばんわぁ〜☆☆☆☆はじめまして! 初ブログですc(>ω<)ゞ まだ全然なってないけどコレから頑張るんで見てってください 最近チャットのバイト?を始めたんで、よかったらそっちも覗いてみてください
パグです。
パグに逢う
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像ライブチャット『なでしこ』
» ぱぐぅぅぅぅぅ (2009年01月22日)
アイコン画像チカ
» ぱぐぅぅぅぅぅ (2005年12月14日)
アイコン画像のんのん
» ぱぐぅぅぅぅぅ (2005年09月08日)
アイコン画像【ジュエル】池田です
» ぱぐぅぅぅぅぅ (2005年08月18日)
アイコン画像SATOSHI
» ぱぐぅぅぅぅぅ (2005年08月07日)
アイコン画像zenzo
» ぱぐぅぅぅぅぅ (2005年08月06日)
アイコン画像ERI
» ぱぐぅぅぅぅぅ (2005年07月31日)
アイコン画像zenzo
» ぱぐぅぅぅぅぅ (2005年07月31日)
アイコン画像さぼってるじゃん。
» ぱぐぅぅぅぅぅ (2005年07月29日)
アイコン画像xxaaxx
» ぱぐぅぅぅぅぅ (2005年07月23日)
チャットレディブログランキング
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:paguuuuu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる