ブログ移転 

August 05 [Sun], 2007, 0:33
とうとうヤプログとお別れすることになりました…
使いやすさはピカイチなんですけどね

そんなわけで新住居です

それでは、これからもよろしくお願いします

いちおう 

July 26 [Thu], 2007, 1:22
生きてます?

土曜から臨海実習なのですが準備が何も…
指導案は今日提出できましたギリギリどころか完璧アウト

まだまだお仕事は残っています
食堂の配置図とか去年の使えばいーじゃないかYO
(去年と場所も人数も違うのよ)

寝た気がしない3時間睡眠と昼飯抜きを繰り返しています
こんな強制ダイエットはあかん!
顔も死相が出てきた気がします

あぁ寝たい寝たい寝たい寝たい ねた うま

黄色い線の外側 

July 21 [Sat], 2007, 10:06
気持ちが落ちている時のホームは危険だ


あちこち試験だテストだと騒いでおりますが
私は試験に関しては全く手を付けておりません
昨日の英語も第一部隊で退出しました
見直しなんて必要ない!
ちなみにレポートを1つ落としております

それもこれもあれも全部臨海実習のせい!
実は臨海実習に学生としてではなく指導員として参加します
その諸々の準備に苦しんでいるわけでありまして…
主に指導案作成が何とも…
これを終わらせない事には私ばかりでなく色々な人に迷惑がかかるんです
むしろかけています(提出期限大幅延期)
なぜこんなにも進まないんだぁぁぁ
もう怒られるとかじゃなくて見捨てられる
NO!!

そういうわけで瀕死と死の狭間です
創作意欲も起きませぬ

ありがちバトン 

July 17 [Tue], 2007, 1:07
最後にもういっちょーハイ!


あ、気になったのあったら持ってってね

意外とありがちバトン

オルタナティブ 

July 17 [Tue], 2007, 0:36
まだまだいくよー!


どっちが好き?バトン

あなたは信じますか? 

July 17 [Tue], 2007, 0:24
引き続き(まだやるんだ)

信じる・信じないバトン

次の事象・現象・存在(人名ならその人の言動等)を信じますか?
○○:確実に信じる。
○  :基本的に信じる。
△  :微妙、場合によってはありかも。
×  :基本的には信じない。
××:全く信じない。

知らないものは××にしておきます。

○×逃避行 

July 17 [Tue], 2007, 0:06
さてレポートに追われる身ですが唐突にバトンしたくなっちゃった
しかも簡単にできそうなやつ
そういうことで人から回されているものが結構あるのに全然関係ないとこから引っ張ってきました

○×バトン
※注
○か×以外の字や記号で答えるのは禁止です。
わからない時はぬかしてください。

夕暮學園へ入学しようの巻 

July 16 [Mon], 2007, 3:29
安息を求めて架空世界へ飛び立ってみましたw

シャウトの携帯ゲーム?なんですけど
アドベンチャーでキャラと会話するというもの
メールもできるらしいですよ
九龍や魔人キャラかと思いきやオリジナルなのね 残念
まぁ着ボイスのカレー発言にはドキッとしたから300円の価値はあったわ

名前やら所属部やらをポチポチ決めて入学手続きを済ますと厳つい先生がいました
そしていきなり放り出されます 流石体育教師
校門とか教室とか覗いてみたんだけどピンとこなくて屋上へ行くことにしました
そしたら誰かいたので話し掛けてみることに
…とってもファンキーな人がいました
何だかキャラ名に必ず干支が入ってるみたい 12人固定になっちゃうのかな??
とにかくファンキーな羊の人と友達になって今回は終了 【友】
そうしたら早速メールがきました本当に普通にメール来るんだね
しかもアドレスが…まんまだな!っていう
別にそこまで興味ないので即座に「悪いけど眠いから寝るね。おやすみ。」って送ったら
「ダメに決まってるじゃないか。フフ、いいんだ。今は理解されずとも、いつかきっと理解してくれるさ!」
みたいな返信が…
この男ウザいwww
ってかパンピーな友人に受信ボックス見られたら 糸冬 了 ですね
専用フォルダ作っておこう(尚更痛い気がした)

メアは逃げ出した! 

July 16 [Mon], 2007, 2:05
深夜に落書き

間に合わないとわかると完全にあきらめるようになってしまいました
足掻くそぶりすら出来ません
しかし今回の提出物は、宿題は宿題でも
サークルに提出するものなので相手は先輩です
怒られても気まずいし怒られないともっと気まずい
しかも提出日には1回間に合わず1日ずらしてもらったのにほぼ進んでない始末
さて、どうしよう…不可抗力の何かが起きないかしら
とか、今から言い訳を考えてる時点でダメなのです
しかしあと5時間で終わったら奇跡 そして奇跡は起きません

もう疲れて目が霞んできました
栄養ドリンクをください…ブルーベリー味ならなお良し

っていうか夜中に非通知きてたよ
誰だよ怖いよバカーァ

不吉な日 

July 13 [Fri], 2007, 9:00
リアルサイレン

そろそろ徹夜生活にも限界がきました
ちなみに今日はバレー実技の再テストです
オーバーパスはトラウマなんだ!

ところで13日の金曜日ですね
台風がきた時のようなワクワク感がありませんか?
しかしホラーでグローは駄目なので
ジェイソンちゃんと観たことないんですよね
小さい頃に親が観てたのをチラ見したような…?
けどなぜか和風なんです
ジェイソンが障子を破って現れるw
何の記憶と混ざったんだ??

そんなこんなで背後には気をつけて下さいませ
チェーンソーの音が聞こえたらポマードと3回唱えましょう
(混ざってる混ざってる)