弓! 

2007年07月13日(金) 2時59分
弓ッ娘が裏通りオンラインにはまってます



ぽろぽろ装備とか蜜とか書が出るから( ゚Д゚)ウマー

キャ[o゚∀゚o]

久々の姉御!ってか久々更新@@ 

2007年07月13日(金) 2時35分
いやーブログ苦手すぎて更新しなさすぎまして、莢に怒られて更新してます^^
ってことでいつの間にやら163レベになりまして、そろそろ姉御いけるかなーってことで行ってみました。


ギリギリ耐えてます。しかし姉御が1回みなぎって19100ほど食らって死亡;;
あと1レベ必要みたいですね。
それにしてもアキレス便利ですね。

がんばって更新していきますね〜ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*) マタネーン!!

おなかがいたいです 

2007年05月30日(水) 17時20分
だいめいのとおりおなかがいたいです。
おなかがいたいからぜんぶひらがなです。
いちねん365にちちゅう360にちはどこかがわるいですおわってます。


さてめいぽ
じゃくむとかしてます。



すぴあまんのこが38になりました(`・ω・´)━━━!!



ヽ(^ω^ω^ω^ω^ω^)/

4次実装以降… 

2007年05月10日(木) 4時55分
こっち書いてないですね(・∀・`)
まぁ…あたしもマメじゃないですし…ここえろさんも女子高生以外にはマメじゃないらしいです( ^ω^)

書かないと殺す!!!
っていっても書かなさそうなので

書かないとここえる消すって言っとこうかなと(^o^)/

ふひひ

久々 

2007年03月17日(土) 15時15分
最近リアルのお仕事が忙しく、あまりメイポできていません壁 |дT)o
んで、久々にSDTを羊に誘われ狩り狩りヾ(*ΦωΦ)ノ 
イパーイドロッポでました。高級品は久々でました100レベ武器ネシェルo(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!
金額は結果にしろドロップでるとうれしいですね(*´∇`*)

収穫(*゚Д゚) ムホムホ 

2007年03月11日(日) 18時05分
収穫のですね(・ω・)ノコンニチハ!
メイプルピーチのクエなんですが

でやったときはピーチだったんだけど
果実でした (((´・ω・`)カックン…

ということでSDTに収穫


煤R(*゚∀゚*)ノイイジャナーイ

予想外にホクホクでした(*´д`*)

残りの収穫はネバネバ@15000個です\(^o^)/

ガンダム×ザクザクザクザクザクザクザクザクザクザク( 

2007年03月08日(木) 15時43分
ガンダム無双( ゚д゚)ホスィ…

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ 

2007年03月08日(木) 13時49分
本日は友達に呼ばれてジャクムに行って参りました。SSは倒すのに夢中になって撮るのを忘れていましたので、すいません壁 |дT)o
見事ジャクムを撃破ドロップはなんと・・・・・・・・何も出ませんでしたΣ('◇'*)
ケチすぎるね〜腕8本もあるのにΣ(- -ノ)ノ



ジャクム撃破後すぐに竜骨へ、ちょろっと狩りをして終わりましたとさチャンチャンヽ( ゜ 3゜)ノ

んっはぁあああああああああああ 

2007年03月07日(水) 15時28分
ヌッハァ、どもここえるですヽ(`△´)/
ブログを書くのは苦手です。ってかめんどくさがりなので本当は嫌なのです|дT)o エーン

本日はビシャスに行った模様をSSに撮って参りました(・ω・)ノ
いやーここえるさんのコンボが光って見えますな♪〜( ̄。 ̄)
そして見事ビシャスを撃破!ドロポは2回とも何もでませんでしたが久々で楽しかったY。




ねばねば集めの模様。沢山ねばねばでましたね\(o⌒∇⌒o)/
とくにデニム素材のねばねば沢山でましたね\(o⌒∇⌒o)/
本日はこの辺で〜サヨナラサンカク(/ー゜*)ノ▽" マタキテシカク(゜▽゜*)ノ□"


つくってみました! 

2007年03月06日(火) 22時28分
こんばんは!
ぉさやです(ι゚ω゚)ハァハァ

世の夫婦でメイポしてるかたがたは
二人でブログかいてるんだなぁと思いつくってみました m9(`・ω・´)シャキーン

ぉ莢のもともとのブログをこれからは二人で
・・・という風にしようかともおもったんですが
なんか今まで書き込みしてくれてた人たちがかきにくくなったら(
みたいなことを心配してもらったんで作るという方向で!!

しょこたんぶろぐを愛読してるのでヤプログで!
ヤプログ絵文字可愛いからです!ぁゎ((ノ)゚ω(ヾ))ゎゎ!!

ちなみにブログタイトルは某叶恭子さんの著書【ミレニアムミューズ 蜜の味】からです

ぉさやの個人ブログ【今日も何とか生きてます(●´・ω・`)ノ)Д`o)
もあわせて((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ここえる*莢夜
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像おさや
» 4次実装以降… (2007年05月30日)
アイコン画像ぎん
» 4次実装以降… (2007年05月14日)
アイコン画像莉香
» 4次実装以降… (2007年05月10日)
アイコン画像でん人
» 4次実装以降… (2007年05月10日)
アイコン画像しりか
» 久々 (2007年04月23日)
アイコン画像のぶお
» 久々 (2007年03月23日)
アイコン画像ぉさや
» 久々 (2007年03月23日)
アイコン画像エモ
» 久々 (2007年03月19日)
アイコン画像ぉさや
» 収穫(*゚Д゚) ムホムホ (2007年03月13日)
アイコン画像ぎん
» 収穫(*゚Д゚) ムホムホ (2007年03月12日)
Yapme!一覧
読者になる