ジロちゃん。 

2005年03月30日(水) 22時08分
{爆}う゛ぅーーー・・・

いつもの事だけれど最近いっそうと眠くなります 

ジロちゃんってどこでも寝れそう。

何かジロちゃんって常に眠いから起こされて怒られてもあまり聞いてなさそうな・・

外でポカポカ暖かい太陽のしたで眠りたいッスね 



あがががが・・・・ 

イラストはコピックかモノクロにしようと思ったのですが

やっぱり綺麗なほうがいいので頑張って

もう少し勉強したら一気にUPしていきたいなぁ・・・と思います。(ぅぉぃ

春休み中は一枚でも絶っっっっっ対にUPします

ひとつ悩みがありますねん。

NARUTOについて・・・・・・・・・

・・・キバシカのイラはUPするべきか

いや・・・ほらですね・・・BL要素はナシの方向で進むつもりだったのに・・(何。

でも考えたら好きだし・・・

インデックスの注意書きも変えようか・・・

あと休み中にサイト内を改装しようと考えてますねんけ。

あっ休停止とかはせずに今からモソモソ進めて・・

なので内容も色々変えつついきますね。




今日は友達が来てゲームしたり話たりしたんです。(半分お喋り

で・・・・私は男の趣味が悪いとキッパリ言われました。

前々からいろんな人に言われていたけれど今日も・・・・

最初はシカマルがあんまし活躍なかったときに好きって言って(活躍ないとかゴメンナサイ

みんなサスケとか好きなのに趣味が変と。

ジャス学に出会って友達に広めて誰キャラ好き?・・・でエッジ答えたら

嘘だろ・・・趣味おかしいよとか言われ。

テニプリにハマッてみんなしてリョマ好き〜跡部カッコエエって中

私だけ宍戸さんとか亜久津とか仁王が好きって言って頭大丈夫?って言われ。

燃えジャスを友達とプレイしてエッジ攻略してたら

う゛ぁーとか言われちゃいますた。

何が悪いんじゃーーーーー

実際どのキャラも人気はあるんだから友と一緒じゃなくて変なわけないだろうがっっ

って言い返したんです・・・・

したらトドメの一発に『まわりに1人でもいれば分かるけどみんな違うじゃん。』

・・・・・・・・・・・・・・グッハァァアアアァァ

そんな口で勝てない弱い自分でした。

好きなもんは好きなんだよ・・・

いつもながら変な話。

千代子礼斗。 

2005年03月28日(月) 13時40分
みなさんただいまッス

昨日帰ってきたイチコどす。

昨日の夜中に帰ってきました。


向こうは、やっぱり暑かったッスね。

海に行ったら外人さんだらけでビックリです。(当たり前だろ。

泊まってるホテルの目の前に海でした。

まさかとは思ったけど塩っっ

塩が口に入って死ぬとこでした・・かなりしょっぱいです。


あと色々なツアーもあって疲れました。

デパートとか並んでる街並みのほうでは通りにパフォーマンスをやってる人が多かったです。

スゴイ!!蝋人形みたいなのがスゴかった。人なのに蝋人形みたいに動かない

・・・と、まぁたくさん満喫してきましたよっっ


今日からバリバリUPしていきたいですねっっ!!

頑張りますぜ






オマケのどうでもいいこと。
     ↓

テニプリのCDを私は一枚も持ってなかったんですが買いました!

アニメイトで購入。

宍戸さんとチョタのをっっ

宍戸さん歌かなり上手くないッスか

ビックリしました。とにかく良かったですvvv

あと跡部様。

・・・うん・・・・・いやぁっ・・・・・エロヴォイス!!

スゴイすごい凄い酢語以。

当分はこれを聞いていきますっっ★(オタク。

夏男。 

2005年03月22日(火) 11時57分
こないだ卒業してきたイチコです

先生泣きすぎだっ・・女子ばっかかと思ったら男子もボロ泣きっでした

卒業祝いってことで友と街に・・・正直カッタるかった・・(ゴメンナサイ。




今日から1週間ほど旅行で留守にします。

兄の入学祝で私の誕生日祝いらしい・・・

テキトーすぎてないか両親よ・・・・

憧れの外国です。日本語が普通に通じる外国。日本人の多い外国。

私の生息地域は4月の終わり頃まで雪が溶けなく寒いですが

向こうはバリバリ夏ッスねサマーですよ




早くイラUPしろよ・・・(自分自身に。

フォトショの使い方が分かったもの上手くはいきませんでした・・

綺麗に色が塗れないんですっっっ(知るか

ここは諦めて(ォィ)白黒イラかコピック塗りイラをUPさせようと思います。

慣れたらフォトイラで・・・←当分無理っぽい人

宍戸さん連載も進んでないので帰ってきたらドドーンと両方UPさせますっ




真白さんのとこの日記を読んでルンルンしてる自分いたり・・(キモ。

真白さんの誕生日にもなにかあげたいなぁ〜なんて考えます。(ぅぁいらね。

伊武やらシカやらキバシカやらキバシカいのやらサスシカやら・・・(クソうざい。




それでは行ってまいりまする

いざっ、ビーチ

ごめんなさぃ・・・・ 

2005年03月13日(日) 22時54分
あぁぁあぁ・・・・分かってます・・・・分かってるんですけどっっ

日記の更新も久しぶりだし・・・

すいませんっ・・・・・イラストページ作成してるんですけど・・・

なんの絵をUPしたらええかとか色々作業中です・・・はい・・・

夢は休むって言ったのに連載とか始めやがって!!・・って感じですね・・・

なんだかまったく進まないしダメな計画性のないイチコです。

でも後々UPしていきたいし夢を更新しながら頑張ることにしました!(ォィ

あががが・・・・もう全てを急いでます・・・頑張らなければ

もうひといきだぜ頑張ろう☆ 

2005年03月06日(日) 19時42分
バレンタイン夢やぁああ〜っっっっっっっとこ

終了〜ふぅ〜

立海は赤也のみですけど・・・・(泣

あとは・・・残るはイラスト置き場っっ

少し夢をお休みしてイラストをバンバンUPしますっ(ぇー



もう少しで学生さんは卒業・入学ッスね・・・。

私は卒業ですけど・・・こんな頭で・・・このまま卒業していいのやらっ!!

春は好きです。ここはまだ冬だけど。

桜とか色んな花が咲いたり綺麗ですよねぇ〜

今日はもう時間がないのでっ!短いけれどアデュー(ぇ

散歩日和・・・んなわけない。 

2005年03月02日(水) 22時53分
今日はすごかったんですよ・・・

全ては私のせいでクラスが変な集団と化した

昨日、友達と体育館に行ったときにバレーボールで試合をしてた男の人達がいて・・・

終了後・・・アザァーッス!!と大きな声でっ

「アザァーッス」・・・ありがとうございます・・・?・・・だよね・・。

帰りに友と連呼していました。(うざっ

そして・・・今日学校で「アザァーッス」って言いまくったんですよ。

そしたら女子の輪から男子まで伝言ゲームのよう・・

クラスで「アザァーッス」の嵐っ!すごかった・・・

なんか終いには声揃えて先生の前で・・・アザァーッス!!

怖い・・・・・・・ってかヤバイ・・・変な集団としか言いようがない・・

人の輪って怖いね〜いやぁ・・・・(全てはお前のせいだろ。



公園にでも散歩したいなぁ・・・と思う今日の今頃。

私の住んでるととこはまだまだ雪がもっさりこんです(もっさりこん?

ちなみに北海道ッス。雪国で生まれ育ったイチコッス。雪国女ッス。(あっそう

寒すぎる・・・4月頃まで雪は毎年残ってます・・・寒っっ

春の入学式ではなく冬の入学式ッスね・・・あはは・・(笑うしかなし。

散歩日和よこいこい・・・・・

きちんと更新しましょう。 

2005年02月25日(金) 21時14分
はい・・・分かってるんです・・・分かってます・・

この日記は毎日きちんと更新されてないことくらい・・・

でもやんなきゃいけないことがあれやらこれやらでPCができなかったりっっ

出来る日はちゃんとします・・・(あたりまえ



久しぶり・・?にPCをつけて自分のマイHPのBBSを覗くと・・・

真白さん

テスト期間中にも関わらずありがとうございました

嬉し死にしちゃいそうです・・・マジでもう・・・

宍戸さんですよしかも宍戸すわぁん(うざ

照れてるとこがまた萌え〜カワイイ・・かわいい・・(オタク

さっそく飾らせて・・・・ぐぁあぁぁぁあああぁぁあぁぁああっ

イラスト置き場がまだ作成中・・・・そうだ・・・

スキャナーに自分の絵を取り込みたいのですがスキャナーが家にないっ!!(買え

この真白さんのステキ絵を・・・はざみさんのと一緒に

せっかくオープン記念に祝ってもらってイラストも貰ってるのに・・ごめんなさいっ・・・(土下座



本当にドタバタと忙しくバカな私です・・・・

バレンタイン夢もぜんぜん終わってないし・・・

遅くなりますが読んでいただければ幸いです。



明日は土曜だけれど卒業を祝う会やらなんたらで忙しいです・・・最悪じゃ。

私のクラスはソーラン節をやります・・・(恥っずかしい!恥さらしめ。

練習しまくって筋肉痛です・・イタイ・・

まぁ・・・あと少しでポンキッキを踊らされるとこだったからまだいい・・

なんかイス使うスゴイやつ・・・・でもやりたくはない

でも1組さんなんてもっとヒドイ・・・・・

マツケンサンバ!!

一部を見て大爆笑です・・・・けれどハッキリ言って笑い事ではないだろうな・・・



あー眠い・・最近は歳喰ってっからスグ眠くなります(ぇ

オヤスミナサイませっ(逃


バレンタァインデゥエェ。 

2005年02月14日(月) 22時12分
今日はバレンタインデーッスね!

皆様は誰かにあげましたか?ちなみに私は友チョコだけです!(悲しい人

私だったらあげられるんだったら宍戸さんやシカマルにあげたいですね〜(妄想・非現実的<

バレンタインデーということで夢小説ボソボソ書いてます・・・・

かなり遅れてバレンタインデーを過ぎますけど、お付き合いしていただけたら嬉しいです

まったく日記も小説も更新遅いッスね・・

あぁぁ・・・頑張らなくては・・・

イラストも準備中ですがそのうちズケズケと・・・

あっ、掲示板設置完了ッス!あとは絵板だけ・・・・・・(早くしろ

今日は爽やかボーイ長太郎君のバ〜スデ〜

おめでとさまですチョタ君!!

さてとゲームしてきます!!!(ォィ



やっとこ終わりますた!! 

2005年01月29日(土) 13時56分
やっとです!

ついに終わりました!

1ヶ月かからないなど大口叩いてそれ以上かかってますね・・・・・

相互様や来てくれた方々、本当に申し訳なかったです。







・・・・イチコは最低な奴です・・・

NARUTOの絵などは描くんですけどシカいのをジャンルから外します・・・・

もちろん人様のシカいのは見ててスッゴク楽しいいんですけど

自分で描くとちっともダメなんです!!!!

あぁあぁぁシカいの&キバヒナで萌えてた野郎が今じゃなんだ・・・・

テニプリだのなんだのどっぷりはまってしまうし夢まで始めてしまうとは・・・





そんな感じで取り扱いがガラリと変わります。

NARUTO→シカマルやキバの単品イラスト。またはキバ→シカ←いの。

テニス→夢小説。

ジャス学→今までどおりイラストを。



こんな勝手で最低な管理人でスイマセン・・・

更新頑張りたいッス。







今日は友達と3人でテニプリの映画を見に行きますた。(ォィ

前売りまで買って・・・・・・・・

やぁ・・・ねぇリョーマにリョーガとか・・・

そしてこの映画はもうテニスじゃない!!!!

だって中学生ですよ!?

・・・・・・それであの内容・・・。

短編のほうは他校が勢ぞろいだし普段見れないものが見れて

かなり萌えてました。(ぇ





さらに家につくと友達とラッシュ&ドリーム。

川田さんが真田を攻略・・・・

あれは真田じゃない

きっと仁王が変装してんだよ!!

じゃなきゃあんなに優しくないよー別の意味で怖い。

イチコは跡部様を攻略しました。

キャーお姫様抱っこですって!(何

跡部の仕草ひとつひとつですらエロい!(馬鹿

あぁ忍足といい跡部といいなんかエロヴォイスだね。(やめれ

もう終われ。
P R
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pagumaru
読者になる
Yapme!一覧
読者になる