また恋した 

2008年03月27日(木) 12時08分
KO君に恋したよ


4歳年下だよ
凹んでます



彼にサシ飲み誘われた
期待してだめですか?
ふざけた調子で私を可愛いって言うから、真意がわかりません
予防線をはってるだけならまだいいんだけど、ただの八方美人は嫌だ



28なので
告白されたらどーしよー…などと妄想しております
本気で付き合いたいなら勿論OKですってダメ?
私は結婚したいので、24の若者は正直辛い
別れることを考えると、私はヤバイ年齢になっちゃってるはずだしね



付き合っても共通点がないから、どーなんでしょ

とりあえず彼女はいないって言ったから、ちょっと嬉しい


再来週まで妄想しまくって楽しめそう
暗いけど

普通の日になんてことないメールくれたら
お姉さん感動です

ストーカー? 

2008年03月02日(日) 11時48分
ストーカーだ!

怖いよー、怖いよー(´Д`)怖いー((゜Д゜ll))




でも会えないね、残念ながらー

飲み待ちで懲りたし、運命なんてないから、私は帰る。
2週間後に会うし、うざい先輩だと思われてるかな?
やっぱ帰ろー

会えない 

2008年03月02日(日) 11時33分
KOくんに会いたかったけど、教室違うし、早く出ちゃったからムリでした。
ものすごく寂しい。


ぶちゃいくに惚れられて、揺れてます。
最近惚れっぽいなー

9割がた孤独に耐えられないからなんだけど

結構辛くてしんどいわ

昨日今日と立て続け 

2008年02月27日(水) 12時03分
ミスしまくりでハブられ気味。

私だけ無言で責められてるのが納得できない。
○林さんに頼んだのに知らん顔してるし!
信じられない。



運が悪いことに、他チームでの確認ミスが私のせいになりつつあった。
ってーか、あんたが原因だろって感じで、
本当にムカついた。


20分間、私のせいにされてたよね。
信じられない!


出勤時間が通常に戻るの産業医がOK出したのに
部長が待ったをかけた!
なんで?!

これで白紙になったら、私本当に信頼されてないのがわかるわー
やっぱ転職だ。


もう、同期が半分しかいない。
ほとんど寿だけど。
この会社に固執しても仕方がない。
心機一転、転職だ。


この会社で秘書業務ができたら最高なんだけど。

またかよ 

2008年02月25日(月) 12時41分
仕事でミスったけど、頑張って前向きに行こう!
私にはこれが足りない。

でも普通に凹みましたが。



私一人の責任にされたのが納得いかない。
先輩に頼んだような気がするんだけど、言えません。
マジで嫌な立場。


これから産業医面談。
来月から通常出勤予定。
起きられるか心配だけど残業しないと生きていけなくなってます。
毎月赤字です。

元気でも4ヶ月しかない繁忙期じゃ…ね…




関係ないけど一向に痩せない。むしろ太ってる。
何故?

今日はオールで出社。
昨日頭痛で寝まくったせいです。
目が血走ってはいますが、化粧と髪はバッチリです☆


では行ってきます〜

今週は無理みたい 

2008年02月20日(水) 19時25分
日程が変更されてました

今週は10時帰りだね、ガッカリ

もしかしたら28日か6日に会えるかも…希望薄いけどね



後輩同士付き合っているかも!?なんて考えてたらショック過ぎて
気分が悪くなった


帰る方向が同じだから有り得るんだよね(-_-;)
立ち直れねーよ


若くないと全く興味わかない
あと小綺麗な人かカワイイ人



あーマイナス思考始まった
やばい
生理中だからかな?


社長のことかでかすぎて、なかなか立ち直れない
ものすごくタイプなのに既婚者ってどーなの?


出会い運あるのかなぁ?





今年もボケッと過ごさないように、頑張ります。
目標は
1.ガンガン遊ぶ
遊ぶお金のために節約

2.アンチエイジング
化粧はちゃんとする
身体を絞る


3.部屋を綺麗に
キャリー風かカフェ風


4.いつも笑顔
これ大切!


5.質の良いものを買う
無駄を防ぐ
テンションUP!


6.転職
収入UP!

またまた飲み 

2008年02月18日(月) 13時23分
年下危険よね

でも連絡待ち
会うの楽しみ
私の勘違いだったら痛いわー


先輩特権として気軽に彼女いるか聞いちゃいます。
パワハラ?

いたらいたで落ち込むけどね

いない訳ない…

やっちゃった 

2008年02月18日(月) 13時19分
文字通りです。

記憶が飛んで、やってました。

友達なくしたかも

逆切れするし 

2008年02月15日(金) 22時55分
全然連絡ねーし

勝手に逆ギレします。

絶対にモノにしたい 

2008年02月15日(金) 22時43分
崖っぷちなもんで(~_~メ)

彼、悩みなさそうだし、会う理由ないよなぁ…

サラっと楽しく飲みたいんだけど、もちサシね(o^-')


あと20分もある〜
P R
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ふぇじょーーーあwwww
» また恋した (2009年06月16日)
アイコン画像ヨシオ
» また恋した (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» また恋した (2008年10月14日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» また恋した (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» また恋した (2008年10月08日)
アイコン画像をとこ
» また恋した (2008年10月05日)
アイコン画像RAOSU
» また恋した (2008年10月04日)
アイコン画像汁大臣
» また恋した (2008年09月30日)
アイコン画像ちちち
» また恋した (2008年09月25日)
アイコン画像50t
» また恋した (2008年09月23日)
http://yaplog.jp/paguken163/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:paguken163
読者になる
Yapme!一覧
読者になる