ディズニー♪ 

February 21 [Mon], 2005, 17:32
今日ゎ、朝からぃって考査うけて、
やっと3回90点取れたァ(●´∀`●)ノ
明日仮免やから、今日までに90三回取れてないと、
仮免の学科うけれやんらひィから、かなり焦ってて
無事、明日仮免うけれます
で、さなと一緒にいって、帰りに、
旅行会社よりて、TDRの予約してキタ
13000円くらいのプランと16300円のプランがあったんやけろ、
ブランケットとか、ついてうし、広いってゆうから、
16300円のにして、とりまえず3000円だけ前払いした
かなり楽しみィ+*。゜*。ヽ(*・∀・)ノ+*。゜*。
シンデレラのん、早くみたィ
で、そのあと化粧品見て、さなライン買って、
あたしビューラーかったァ
今、資生堂のん使ってうんやけろ、どーもね合わないみたィで
今月のビス見てたら、サナのビューラー載ってて今日テスターのん、
使ってみたらあがるあがるッ
800円やしッお買いあげσ(´∀`*)アヒャー
あと、マミイに頼まれてたもの買って、
CD見たくて、移動CD見て、
プシンのん買おうカナと思ったケロ、たけちゃんが持ってう鴨とか
思ってして、聞いたら、プシンかァ、俺持ってるかもしれやんから、
かしたるから、買うのやめときーってゆわれて、購入やめた
3時近くて、さな歯医者ぃくってゆうからして
一時帰宅
夜マタで、運転れすわァ(ノ∀・)アイター
もー一日に二回も車高とか微妙....||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)
明日ゎ仮免かりめーんoぇ
落ちませんようにoooo切実

これは、沙亜のほすぃカザールのん(*>ε<)ブハッ
30000円くらいしますのんoたけちゃんにクリプレであげたら、
自分もほしくなた系

なやむー 

February 20 [Sun], 2005, 19:28
今日ゎ、運転してから、バイトいって
もォお疲れで帰宅σ(´∀`*)アヒャー
今悩んでぅことがあって、定期入れを買うか、
カザールのサングラスを買うか、
迷ってぅ+*。゜*。ヽ(*・∀・)ノ+*。゜*。
カザールのん、めたほすィけろ、使うの考えたら
シャネルの定期入れほすィ
両方買いたいけろ、他にも色々ほすィものあうしッ....||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)
んー悩みますoぇ

昨日たけちゃん機嫌めっちゃ悪くて、喧嘩ってゆーか説教された
怖すぎやったーあたし半泣きやって、
電話してうときに、説教はじまって、
原因ゎ、忙しい時に電話した事やったんやけろサ、
前も同じことで怒られたのに、またかけたから(o ´д)(´д`o)ネー
あたし、たけちゃんにきれられたり、説教されうと、
だまるのねo半泣きで電話なのに、しゃべんなくなうの
そすたら、たけちゃん地味に困ってタけろ、怒られて
あんまりガンガンゆわれたから、腹たってよけいだまったったo素
「お前今日土曜日なんやから、忙しいのわかるやろー!!
メールみた?とか見てるわボケ!!電話かけてくんなうっとしー」
ってゆわれたら、だまりますよね?
腹立ちますよね?
メールみたんやったら、わかったとか、返事しろや
まー、黙ったら朝からきたから、うれしかったけろ、
久々にひやぁっと寒気した(*>ε<)ブハッ

16日の日記 

February 17 [Thu], 2005, 18:23
16日は、朝7時に寝たから、ぉ昼の1時にあたしだけ、
先に起きて、メイクして頭巻いて、2時にたけちゃん起こして、
たけちゃんママの作ってくれてったオムライス食べた
で、たけちゃんダンスのビデオ見出して、沙亜も一緒にみてて、
3時になたし、そろそろいくかぁってゆって、梅田へ
やけろ、ヘップも、エスト?も水曜で休みやて、ありゃーってゆってて、
とりまえず映画みよかぁってゆって、ボーンスプレマシー?みたッ
カーアクション?みたいなトコとかゎ怖かったけろ、
あとはおもしろくて、ぁれおすすめ+*。゜*。ヽ(*・∀・)ノ+*。゜*。
阪急ぃって、ポールスミスとか見て、たけちゃんシャツおとりおきしてたッ
あと、ラルフの靴で可愛いのみつけて、これ今度かぉとかゆってた(*>ε<)ブハッ
今かえば( ・∀・)イイぢゃんとか思いつつooooぇ
マーキュリーとかいろいろみて、あんま良いのなくてぇ
二人とも何も買わずーマックぃって久々にずと語ってタ
たけちゃんねーどこまで心ひらいてんのかなぞなんだよねぇ凹
これは裏にかこぉo
プリとって、CD屋さんいって、レゲエのCD買って、
で帰って、コンビニ寄って、沙亜がブレンダとエスカワ見てたら、
たけちゃんなんか一生懸命雑誌みてぅから、何みてんのかな?とか
思ってのぞいたら、エロ雑誌ですた
ぁほやーほんと好きやよね、そーゆーのってゆって、
ぉうち帰りました ヽ( ・∀・)ノ
たけちゃんママのマグロ丼を食べてぇ、お風呂入ってずと漫画読んだり
レゲエ聴いたりしてたら5時になってて、これはヤバイってなって
寝たσ(´∀`*)アヒャー
夜、あたし寝言ゆってたらひィよ?ワラ
たけちゃん、首しめてくるカラ寝られんし、やと寝れたともったら、
自分の寝言で目さめるし、どんだけッて思ったoぇ
今日で、たけちゃんと半年
ぅれしィわーーィo
これからも、ずと一緒にいれたら良いですナ ヽ( ・∀・)ノ素
らくやもん、一緒にぉってもッo

大阪 ヽ( ・∀・)ノ 

February 15 [Tue], 2005, 17:47
まず、15日ゎお昼すぎから、絵梨タンとひさびさぉデートれしたッ
ぃつみてもタイプだわ+*。゜*。ヽ(*・∀・)ノ+*。゜*。ぇ
で、ミナミでぶらっちしながら、ぉ買い物ー
スナッチでかなり迷ったけろ、シャツ購入って、マーキュリーでも
トップス購入
あとエスペで、パンプス狙ってタけろooo
荷物になりそぅやたから、地元で買うことにして ヽ( ・∀・)ノ
アメ村ウロウロしてから、カフェ食べたッ(●´∀`●)
なんで、ぅちらが食べたかったバナナのんと、レアチーズ品切れなんぢゃィ....||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)
お会計の時ぁったし
ぅろうろしながら、時間がちょうど( ・∀・)イイ時間やたから、
帰り道にたけちゃんトコ寄ったら、めたおかしィおっさん目撃
傘、ショルダーにかけてうのん!!笑
自分でもてやーとかゆって、三人で笑ってて、ぁたし一人大爆笑やしo素
絵梨たん、あの傘の持ち方?はぉすすめやし流行るよ
駅もどって、絵梨たんとして、梅田へ
たけちゃんママと合流して、ママと二人でぃって、
たけちゃんママ、パパ、あたしで夜ごあん食べて、
かなり仲良くなたァσ(´∀`*)アヒャー
初めゎ、パパさんめた怖そうやってどぉしよとか思ったのに、
めっちゃ( ・∀・)イイ人で、ノンストップでしゃべりたおしたょ
たけちゃんママのごぁんんーまィのー(o ´д)(´д`o)
たけちゃんゎ、ダンスと残業で朝の6時に帰宅(●´∀`●)
ぉそかったらけろ、優しかったカラ許したッ
たけちゃんの帰ってきた音でぉきて、たけちゃんお風呂入ってう間に
漫画ょんで、出てきたから、7時に一緒にネタ

追試σ(´∀`*)アヒャー 

February 14 [Mon], 2005, 19:52
今日ゎ、朝から学校へぃって数学の追試うけてキタ
たぶん、あれは受かったナ+*。゜*。ヽ(*・∀・)ノ+*。゜*。ぇ
帰ってきて、髪まき巻きして着替えてから、
名駅ぇーーーーーーーーーーーーー(●´∀`●)ノ
それで、とりまえずパッセぃって、ゴア見て、
トレンチとかしわ加工のシャツとか、試着しまくりた
しわ加工のん、店員サンが着てて可愛すぎやったォ
でも、明日大阪でもぉかいものやしッ来週あちこ先輩とマタ来るしッて
ことで、やめてぇooooコート買った
もー襟にワイヤー入ってて形きれえやし、ゴア最近スチやから
ぅれしィ
8900円やたかなーたしか ヽ( ・∀・)ノ
で、LDS見て、何もほすィのなくてエスペみて、
シェイク見て、ローファンは、気分的に見る気にもなれずッぇ
ヴァンスぃったら、前沙亜が接客してもらった店員サンぉって、
その人めっちゃ可愛いのん
今日も接客してくりて、ずとしゃべってたら友達になっちゃぃまひたッ
ぅれしすぎーぃσ(´∀`*)アヒャー
他いろいろ見て、高島屋ぃって、地下一階へ
バレンタインのせいで、スッゴイ人人人ー....||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)
みなさんチョコがお目当てのご様子でッ(*>ε<)ブハッ
ぁたしは、たけちゃんママにタルトを購入して
ハンズいって、たけちゃんにあげうチョコタルトの材料購入して、
帰ってキタ+*。゜*。ヽ(*・∀・)ノ+*。゜*。
夜ゎ、ケーキ作るッ(●´∀`●)ノ
てかッ明日たけちゃんがうち帰るのたぶん2時らひぃ(|||´Д`)ェェエエ工
残業とダンスの練習らひィィィo
ぁたしは、先にたけちゃんちいくんだけろね、ママさんとたぶん駅でまちあわせ
んー緊張するー&たけちゃんいい加減ーoキレ

明日ゎバレンタインデーィ 

February 13 [Sun], 2005, 18:33
最近ホムペばっかり更新(日記ダケ)してたッ
のレスゎ、まったくしてないし、ごめんちゃィ
の方にカキしてくりてる人のんは、あとでレスしまァ

今日は、朝からだったんだけろ、
一時間ゎ、指導員の人のせて、普通に教習ッ
んで、二時間目ゎ、無線れしたァ
もォ、いきなり無線だぉーってゆわれたしッ焦った
しかも、今週木曜、仮免やれるけど、やる?ってきかれたし
でも良く考えたら、大阪いってる日やんかー
てことで、来週の火曜日に仮免になった ヽ( ・∀・)ノ
それまでに考査ぅかんなきゃ、仮免うけれなィィィィんですが....||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)
明日も昼に、いって考査うけてきまァ(●´∀`●)ノ
仮免ぅかったら、路上でれうし、まじでがんばるッ

明日はバレンタインだ(o ´д)(´д`o)ネー
でも、ぁたちは学校で追試と、車校と名古屋でぉかいもの
ぉんなのこは、一生懸命チョコ作るんですか?ぇ
あたし、今年忙しすぎて作る気しません
で、有名なぉ店のあげよっかなーって(*>ε<)ブハッ
明日一人で、買い物しに名古屋ぃくし、高島屋でバレンタインコーナーみてこよっと
たけちゃんにぁうの、15日やしちょうど( ・∀・)イイ
たけちゃんママにも、何かあげうのん+*。゜*。ヽ(*・∀・)ノ+*。゜*。
いつもぃろいろお世話になってうから
15日、たけちゃん残業だから、絵梨たんと遊んだあと、一人でたけちゃんちまで、
帰んなきゃいけなぃのん....||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)
難波カラたけちゃんちまで、地下鉄で梅田マデいって、
梅田で阪急のって宝塚方面へーーーーーーーo
一人で大阪でのるの初なんですけろ。゚(゚´Д`゚)゚。
しかも、駅カラたけちゃんちまでちょっと歩かなきゃいけなぃ
あたし、昔つけられたことあって、それから夜一人で歩くの無理でooo
かなり怖いぃo素
でも、たけちゃんママとごあん食べうの楽しみ

とりまえず、明日はヴァンスやら、いろいろ服物色してから、
バレンタイン特集のトコ寄ってこよっと
今、スプリングコートほすぃのん+*。゜*。ヽ(*・∀・)ノ+*。゜*。

やっと休み ヽ( ・∀・) 

February 10 [Thu], 2005, 14:15
今日、いってテスト返してもらって、
集会?あって帰ってきた
数学欠点やって、14日のバレンタインデーに追試で
学校いかなきゃいけなィんだよね
24点やったし....||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)
しかも、追試70点とらにゃ、卒業できやんらひィσ(´∀`*)アヒャー
どぉしまそ
勉強しますけろoooもあるし、
やっと終わったとおもったのにィ
やとネイルやろォと思ったのに、14日までできまてん
今日も、10限め運転れすーo
明日も運転(●´∀`●)ノ
最近ぉもしろィし、担当の先生、30代やと思ったら、
26歳やた(*>ε<)ブハッ
わかすぎぅわー不安やん、技術とかあるの?て感じ
しかもッ12日の土曜日の車校さ、無線らひィんですが
今日と明日、うまく運転出来たら、土曜無線やるでねーってゆわりた
で、今日と明日うまくできやんかったら、補修やし、マネーが余分にかかる
から、がんばりまうすo ヽ( ・∀・)ノ
卒業かかってうから、今から勉強(数学)やりますッぇ

チヨコレイト 

February 08 [Tue], 2005, 17:37
今日ゎ、朝カラ降ってて、気分悪かっタ....||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)
でもまでやったから平気
テスト二時間ぅけて、数学めたやばィィィ凹
欠点かもしれなィoログて何???素
対数て、何ー???謎
終わって、マミーにぉむかえ来てもらって、
お昼近かったカラ、パスタのぉいしいお店
お昼やたけど、平日やしまぁまぁ座れて、
んまィパスタ食べたァ+*。゜*。ヽ(*・∀・)ノ+*。゜*。
昨日ダイエットでごあん抜いたの、だいなし=(゚Д゚;)⇒ガ〜ン
ひさひぶひに、マミイとランチいった
で、そのあとバレンタインの下見に、地元の老舗のお菓子屋さんへ
いろんなチョコあって、クッキーもいろんな種類ありすぎて、
目輝いたぉσ(´∀`*)アヒャー
レンジでチンして食べうと、ケーキの中のトリュフがとけて、
暖かいチョコレートケーキが食べれますってゆぅのん、んまそぅで、
ダイエットちぅなのにィとかゆいながら、購入
あと、パピイにバレンタイン近いしッてことで、トリュフ購入 ヽ( ・∀・)ノ
たまには、親孝行oぇ違

ぅろうろして、いろいろ見てから、移動して、
今度ジーンズをマミイが買ってくれるってゆぅから、
いろいろ試着したんやけど、気に入るのがなくて今回ゎあきらめた
疲れたし、そろそろかえろぉかってなって、帰宅
チョコのケーキをチンして、半分に割ったら、中から
とけたトリュフがとろーって流れてキテ、感動
味もね、甘すぎずぉいしかった
明日でテストぉわるー+*。゜*。ヽ(*・∀・)ノ+*。゜*。
学校もあと二日やし、終わってバイトもしゃこうもなィ日に
ネイルやろっと(●´∀`●)ノ

バイト 

February 06 [Sun], 2005, 17:33
朝から、バイトでもォ疲れた
しかも明日テスト嫌いな教科やし、もー嫌。゚(゚´Д`゚)゚。
今から、勉強しまァoたぶんoooo
あと明日カラ2日間断食してみぅこと決定
テストちうってなんも出来んから嫌いーーーー
ネイル作りたいぃー買い物いきたぃー
春物はやくほすィーーーーー
たけちゃん、昨日からむかつくo
O型がにじみでてぅ ヽ( ・∀・)奴わoぇ
あたしA型だから、相性良いハズやけろ、
いい加減ナとこ、はらたってくるーーーーーo
もー愚痴ばっかな日記になるからやめますんo

工エエェェ(゚Д゚)ェェエエ工 

February 05 [Sat], 2005, 18:45
めずらひく日記書いてなかった
てゅうか、テストやってさわってなかったダケ ヽ( ・∀・)ノ
最近ほんとぉでぶすぎたから、夜ごはんカットしてたのに、
それでせっかく体重ぉちたのに、今日バイトで食べて、
しかも忘れてて、夜ごはんもたべちゃってoooo
体重もどった
から、今から縄跳びやら、いろいろゃりまァ
自分に甘いトコ、いややァ((○(´Д`)○))ヤダヤダ
今日ゎ、朝からバイトで、帰りに
ドクターシーラボのクレンジング買って、
ネイル用のラインストーンやらちょこちょこ買って、
帰ってキタ+*。゜*。ヽ(*・∀・)ノ+*。゜*。
これから運動運動ッ
今日ならないんですが(*>ε<)ブハッ
沙亜のしってぅ方、今すぐしてーoハ
昨日、男友達カラ着信きてたけろ、寝てて、今かけなおすか迷いちぅoぇ
だって、めんどィですやん
女友達だったら、即効かけなおしますが
今、スプリングコートさがしちうなんだけろ、
どっか可愛いのナイかなー??
誰か、これおすすめってのあったらぉすえてくらさィo(●´∀`●)
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pagucyan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる