気分は梅雨明け

June 26 [Sun], 2011, 0:27
 まだまだなんだけど、とりあえず6月の山のような仕事が終わったので、個人的にはればれしています。
 もうーあそびたいー
 6月中に不義理をしていたみなさんすいませんでした
 バランスは重要だなあ
 夏の予定を更新しました。ぼちぼちライブやっていきます。
8月はバンドもあるよー
 9月には久々に、ちいさな個展をすることにもなりました。

今、吉祥寺バウスシアターで「爆音映画祭」http://www.bakuon-bb.net/
やってます
明日21:10、冨田克也監督「サウダーヂ」の上映がありますが、「cherrybomb」のチエちゃんが出演してるよ!
私も行きます。「cherrybomb」も販売いたします。
ビニ本、この機会にぜひ!

今月後半

May 13 [Fri], 2011, 0:55

先週はいろーんな人にお世話になりました。ほんとうにありがとうございました!
まだ風邪がくすぶってるけど、先週にくらべたらずいぶんとましです。
柔軟体操に今後ちからを入れようと思います。
ほんで今月はまだまだあるんだよ!

★5/15(sun)神宮前bonobo ニューシャンバラデイVol.6
出演:プリミ恥部、植野隆司(テニスコーツ)、南良平、 岩崎裕史、久保田将規(Mr.Undestand)、坂田律子(pagtas)、田畑満、DJ成浩一(bonobo)
宇宙マッサージあり! 17:00 open 1000+drink

↑タバタさんと演奏します。あとなんだろたのしみー。タバタさんのDJもあるよ!

★5/21(sat)六本木super deluxe「KUKNACKE LET THE MUSIC PLAY Remix27」
presented by Commune Disc
出演: KUKNACKE, takuya, pagtas, DIYZ, Ryu Konno, 37A, CARRE, おにんこ! suzukiiiiiiiiii × youpy, マチャール(nonSectRadicals), shitaraba, 南波一海, sonir(SJQ), ACIDWHITEHOUSE, and more.. 19:00 open 1800+drink

↑この日はDJ!

★5/22(sun)新宿ネイキッドロフト
『初男ちゃんの部屋』
出演
雨宮処凛(作家・活動家)
pagtas(坂田律子・写真家)
Miss Donut(西岡由美子/from Americo)
junne(Filth/大甲子園)
笠原貴彦(温泉求道家はむれっと)
司会:齋藤初男

OPEN18:30 / START19:00
前売¥1300/当日¥1500(共に飲食代別)
新宿の片隅にある初男ちゃんの部屋に、夜な夜な集まる各界の著名人達。こっそりと覗いてみたら、そこはさながら、THE BEATLESのマジカルミステリーツアーの様な極彩色な集まり。今宵、皆様も初男ちゃんの部屋に遊びに行ってみてはいかがでしょうか?○収益は全て、東北大震災の義援金として寄付されます。

↑トークとミニライブ!もちろん、Miss donut、junneさんの演奏もあります

もっちろん「cherrybomb」もっていきますよー。まだのかたは是非!
深大寺温泉・ゆかりに行ってきました。平日の夜はかなり田舎気分にひたれて素晴らしいです。
今日は埼玉・川口のごーく一部をディープに堪能。
先週の対バンのみなさま、潮田雄一くん、ucnv、カピバラス、どれもよかったです(ほかもよかったが)

うろうろうろ

May 07 [Sat], 2011, 0:23


おしらせさまざま。

・「円盤国際映画祭」で、なんと、審査員特別賞をいただいてしまいました。
映画は全くビギナーなのでびっくし!ありがとうございました!
「コマツマコト賞」てのが気になるけど(笑)
http://enbannews.blogspot.com/

・pagtasの5/4ライブ2曲、youtubeにアップしていただきました!
タバタさんとデュオのラウンジバージョンです。
タバタさんのこのサイトでまとめてみれます
ぜひ見てね!
実はpagtasとしては、youtube初登場・・・もっとがんばります
http://tabataarchives.blogspot.com/

・こないだ書いたの曜日間違ってた、すいません(よくある・・・)
あさってのライブです。こちら!
★5/8(sun) 大久保水族館
http://naks.biz/suizokukan/
出演:電気醤油
   ピーフラン
   カピパラス
   AKA-SEN
   pagtas(ソロ)
18:00start 1500+1D
パグタスの出番は20時ごろです。
カピバラスのつぎ!

ライブいっぱいやると、いろんな体感が変わってきておもしろいです。
4日のペンギン、5日のパラボリカ・ビス、どっちもすごいいい場でよかったなー
今月はまだまだあります。しかも全部趣きちがうイベントでどーなるやら!たのしみ!
ちかごろは楽しいイベントにもいろいろいきました
GWはやすんでないどころか、いつもより大量の撮影があったけど
全部肉体でおぼえるかんじになってます。
肉体といえば、
「Cherrybomb」はパグタスのライブでも手売りやってます!
キュートでポップなビニ本!この機会に是非!
http://www.geocities.co.jp/pagt_as/cherrybomb/
上の写真の右上ポール嬢がchierryちゃんね

最近は、いろんなきんぴらに凝ってます
みなさん、風邪には気をつけましょー

今週の予定

May 03 [Tue], 2011, 8:19
みなさん、たのしくあそんでますか?
わたしは祝日あまり関係ないんですが
にゃーんと今週はライブ3本です。
あそびたおすしかないどー

★5/4(wed/祝)
[潮田雄一1stアルバム : 「弦のあいだ」発売記念GIG]
@高円寺PENGUIN HOUSE
http://penguinhouse.net/
出演:
4)潮田雄一
3)みみのこと
2)pagtas (坂田律子、タバタミツル)
1)タケヤリシュンタ(さんましめさば)、
18:30/19:00 2200円/2500円+1D
潮田くんおめでとうございます。
この日はタバタさんとのデュオですがバンドとは結構ちがう趣き、
ラウンジ・サイケ?!スタジオよかったす!ぜひ!

★5/5(thu) 「夜想語り」GWスペシャルイベント
浅草橋パラボリカ・ビス
http://www.yaso-peyotl.com/archives/2011/05/7_1.html
Live ucnv 坂田律子和田ちひろ the mediumnecks aen(+?) DJ 37A 安永哲郎南波一海 Talk 伊藤ガビン×今野裕一 Food 浅草橋天才算数塾 and more
吉田アミちゃん主催のおまつり!わいわい

★5/8(sat) 大久保水族館
http://naks.biz/suizokukan/
出演:電気醤油
   ピーフラン
   カピパラス
   AKA-SEN
   pagtas(ソロ)
18:00start 1500+1D
パグタスの出番は20時ごろです。
カピバラスのつぎ!

風邪引かぬようがんまります〜
最近はガットギター復活ちゅうでたのしいです
あっ、写真集「Cherrybomb」もっちろん持っていくので、まだお求めでないかたはぜひ!
これです
http://www.geocities.co.jp/pagt_as/cherrybomb/

からあげにしよう

April 16 [Sat], 2011, 2:53
もうあした、こんなのやります。
気軽にあそびにきてください〜

4/16(土)三鷹 barおんがくのじかん
http://bar.towntone.com/
「のりおりtracks vol.9」

出演
・soundworm http://d.hatena.ne.jp/sndwm/
・古池寿浩ニュートリオ http://homepage.mac.com/fuigo_koike/japanese.html
・suzukiiiiiiiiii × youpy http://suzukiiiiiiiiiixyoupy.bandcamp.com/
・pagtas(ソロ)

1500+1D
18:00open / 19:00start

おつまみ、おべんとう持ち込み自由!
わたしもおつまみ持っていきまーす(三鷹っぽいやつ)
あと、みんなに聴いてほしいCDとかあったら持ってきてください。かけてね!
おんがくのじかんでは常に、
チャージのうち100円が災害義援金として寄付されます。
一筋縄ではいかない面子。たのしみ〜
おんがくのじかんは、ビールもおいしいですよ

春の旅行にもいきたいな

やりますー

March 23 [Wed], 2011, 1:45
3/26(土)高円寺円盤
「日々の音楽〜あたたかな夜には〜」
19:00-/Charge¥1500 
出演:Americo/吐息/パグタス(ソロ)
 急遽決定!北海道から来れなくなった大久保由希さんのピンチヒッター。光栄です。
円盤では、常にチャージの一部が東北大震災義援金として募金されます。

27日はpoolにあつまれー
こちらも募金箱あり
楽しい出し物とともに、獣料理で力をもらおう〜
「cherrybomb」もすこしずつ出来上がってきてます。
これ!
http://www.geocities.co.jp/pagt_as/cherrybomb/

雨が降るといろいろ心配だけど、
はやくあったかくなって、つちのこが動き出すくらいになるといいです

おしらせ

March 19 [Sat], 2011, 1:27
3/21、高円寺ペンギンハウスで開催予定だった、パグタスも出演のイベントは、地震等の影響で中止になりました。
残念ですが、またの機会にリベンジしましょう!

ホワイト

March 15 [Tue], 2011, 1:45
元気ですよ!
東京はへいきです。
みんなでがんばっていきましょ

先週は奥会津只見線の旅に行きました。
その後、郡山ぬけていわき通って、海沿いに帰ってきました
もうたぶん、二度とおんなし風景はみれません

余力のある東京にいるから、微力でもあかるい未来をつくりたいなー

3/27のpoolはやりますよ
みんな騒ぎにきて!

ごぶさたしております

February 26 [Sat], 2011, 18:11
さぼってた分、たまってる写真をこんど、どーんとのっけようとおもいます。
今年もよろしくお願いします(もうすぐ3月)

で、こんなのつくってまーす!
http://www.geocities.co.jp/pagt_as/cherrybomb/

3月はライブ2本です。
1月、2月は写真をたくさんやったな、ほんとに
そろそろDJやりたくなってきました

きゅうにきまった

November 27 [Sat], 2010, 15:52
おしらせ!
きょうです。
湯島のバー「道」でDJします
しらないおじさんと、8時くらいから終電くらいまでゆるっとやります。
近所の人や何かの帰りにふらっと飲みにきて!
すんごいいいお店よ。マスターは押切伸一さん 
http://www.miti4.com/
ほんとに急に決まったので、どこにも告知されてません
2011年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

最新コメント
アイコン画像さかりつ
» バイクのフジロック (2008年10月15日)
アイコン画像沼津
» バイクのフジロック (2008年10月11日)
アイコン画像ウメ ウメコ
» そうそう (2008年02月07日)
アイコン画像さかりつ
» 祭りのあと (2008年01月16日)
アイコン画像ウィリアム
» 祭りのあと (2008年01月15日)
アイコン画像さかた
» ああおいつかなくなってきた (2007年08月03日)
アイコン画像さとう@pouco a pouco
» ああおいつかなくなってきた (2007年08月02日)
アイコン画像さかりつ
» ごろにゃー (2007年06月30日)
アイコン画像JOE
» ごろにゃー (2007年06月28日)
アイコン画像さかりつ
» 初体験 (2007年06月21日)
http://yaplog.jp/pagtas/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる
P R