うお〜〜1ヶ月!! 

2005年01月16日(日) 16時18分
仕事が忙しく更新できず約一ヶ月も更新できてない;;
てことで、久々の更新です・・・

とうとう私も、レア幻獣と出会う事ができました^^
でも、二人とも石を持ってなくて、捕獲は出来ませんでしたけどね^^;
ってコメントこれだけかい!!・・・・・残念ながら、これだけです( ̄− ̄)

はい。次のSSにかわります( ̄− ̄)

カエル沼で、睡眠採取してて、朝起きたら、なんとカエルになってて、びっくり!!
急いで、過去ログを調べてみると、犯人を発見!!
闇の魔女と、ふりくすの二人のGM?が、魔法の実験で、周辺の人達をカエルに・゚・(ノ∀`)・゚・。
いたずら好きなGM様だ^^今度会ったら、この仇とらしてもらいます!!って勝てる訳もないですが・・・
でも、こういう演出も楽しいですよね( ´_ゝ`) 
童話やってて、よかったなぁと、ふと思ったpagoでありました。
久々の更新ですが、今回は、これまでです。
それでは、みなさん、良い夢を〜〜

お焦げトラ 

2004年12月13日(月) 21時38分
今日は、お焦げトラがレベル5になったので、ステ公開♪
まぁ、想像通り知力と筋力が上がってるわけで。。。
体力の伸びがないですね;;戦闘には出せないな(つД`)
覚える技も、バーサク・連打・回復で、毒送りとかは、覚えないみたいです( ̄− ̄)
まぁ、散歩用だからいいか・゚・(ノ∀`)・゚・。

羊の逆襲 

2004年12月12日(日) 6時53分
今日は、3級石前借で、黒虎を取ってきてもらってたので、石ゲットのために、子羊の封印石を7個集めることにしました。
私にまかせておけば、あなたの子供はきっと無事に帰ってくるでしょう( ´_ゝ`) 
と、言い残し、幸運祈願をかけ、幸運が102に。さくさく石ゲットして、すぐにお母さんを安心させるのだ〜〜と、意気揚々と洞窟の中へ
ピアスも今日は、悪夢なしで、さくさく、オオカミどもを、倒していきます。
今日は、順調♪順調♪
ドロップアイテムはと。。。アカサルゲ×3.。。。まぁ一回ではでないか( ´_ゝ`) 次に期待♪次はと、アカサルゲ×4・・・アカサルゲ・・・アカサル・・・アカ・・・・
もう、アカサルゲはいりません。。。。。はやく石を。。。。。かれこれ、1時間、何百匹のオオカミを、倒したことか。。。実は、羊のおかあさんが、オオカミの全滅させ、洞窟を乗っ取るつもりでは?逆にオオカミが、可哀相に思えてきた( ̄− ̄)
羊に利用されてるなぁと思いつつ、1時間40分ぐらいかかって、やっと7個ゲット。。。
さて、へとへとになりながら、石をお母さんに渡しに外に。
3級石と名声1500ゲット♪なんか石より、名声1500がすごくうれしい♪やっと名声が1万超えたぞ〜〜〜♪
でも、なんか疲れた。。。てことで、今日の日記は終わりでーーす。

新しいペット♪ 

2004年12月11日(土) 10時21分
お気に入りのペットが、また1匹増えました♪
やっぱり、闇属性のせいか、知力が高いですね〜〜でもレベルが高すぎて一緒に散歩ができない;;リセ代が17万・・・貧乏の私には、かなりの大金・゚・(ノ∀`)・゚・。
でも、早く一緒に散歩したい。。でも高い・・・散歩・・・高い・・・散・・・高 あぁぁぁぁぁぁ
激しい葛藤のなかで、出した結論・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
リセ強行!!!!!!!!!!!!






















てことで、泣く泣く17万メム払って、リセしちゃいました(*´¬`*)
でも、可愛いから、後悔はしてません^^折角リセしたから、のんびりと育てることにします^^
 



師走だねぇ〜 

2004年12月10日(金) 23時47分
うーん、最近仕事が忙しくて、余りプレイできないや。。。SSは撮ってるんだけど、編集する時間がなくて、あまり更新できないや;;
でも、少ない時間でも、そこそこ遊べるのが、童話の良い所だと、しみじみと感じる、今日このごろ( ̄− ̄)

そういや、連盟で一緒に、儀式狩りしてた人が、他の闇さんと、儀式狩りしてました。。。
儀式だったら、誰でもよかったのね・・・・・・゚・(ノ∀`)・゚・。
軽い嫉妬と共に、呪いと、一週間の悪夢の刑を、かけときました( ゜Д゜)<呪呪呪呪呪呪
闇を怒らせると、恐いよ (´∀`)

と、今日も訳の解らんことをいってるなぁ ゆっくり寝よう。。。。
てことで、みなさんは、良い夢を〜〜〜( ̄− ̄)

レベルアップ♪ 

2004年12月08日(水) 0時58分
さて、今日は、久々に、ココナッツで儀式!!
21:30〜23:40で約15万稼いで、レベル49に♪
儀式に慣れると、普通のレベリングが、遅く感じてしまう( ̄− ̄)

うーん。何回見ても、体力・筋力が、低すぎ(つД`)

話は、全く変わるけど、連盟の幻獣師さんが、ブラックタイガーを、捕って来てくれました♪
でも、トラのレベルが56で、一緒に散歩できないよん;;
リセ代は。なんと17万;;
貧乏な私には、そんな金ないぞと。。。。レベル上げがんばるか。。。( ̄− ̄)

それでは、気になる、黒虎のステータスは!!!!
そして、誰も予想がつかない、結果が!! 
また来週!!乞うご期待!!
単なる、ネタ保存で、明日に紹介するだけなんですけどね( ̄− ̄)

てことで、今日はチェリーで、睡眠米取り。。。。おやすみーーん。

おねむ;; 

2004年12月07日(火) 0時53分
明日は、5時起き、そして今日帰ってきたのが、21時30分( ̄− ̄)
すぐに、寝ても8時間も、寝れないやん・゚・(ノ∀`)・゚・。
てことで、今日も睡眠生産(つД`)
SS撮るのしんどいってことで、今日は、ここまで〜
みなさん。良い夢を〜〜〜

お疲れ気味(つД`) 

2004年12月06日(月) 0時15分
仕事が終わって、帰ってきたのが、23:30.。。。。
そして、朝は6時起き(つД`)
流石に、レベル上げする気力はなし( ̄− ̄)
生産でもしながら寝ようっと♪しかし、1950しかもてないから、あまり意味ないんだけどね

しゃらららら しゃらららら 金色のライオン しゃらららら しゃらららら荒野を駆け抜ける〜♪
長渕さんが、わざわざ、私のピアス(金レオ)のために、曲を作ってくれました(当然ながら嘘)
我ながら、訳の解らんことを、言ってるな( ̄− ̄)
てことで、みなさん、おやすみ〜〜〜〜

最後は、夢の中( ̄− ̄) 

2004年12月04日(土) 8時14分
「ドウワイベントクラブ」主催の「ミステリア大陸年代記」ていうイベントに、参加してきました♪

RPG風なイベントで、色んな街や、村に主催側が用意してるNPCを探して、
次の話に進むパスワードや、謎を解いていくんだけど、
いきなり、最初のNPCが見つからない_| ̄|○

まぁ、あせっても仕方がない。ここはゆっくりチュウハイでも飲んで、ゆっくり探すかぁ〜〜
ごくごく、ごくごく、ふ〜※1「カクテルバーカシスクーラー」飲み干した〜〜ぷへぇ〜
まだ、見つからんなぁ〜〜〜

しゃ〜ない、もう一杯飲むかぁ〜〜※2{pagoはW絞り桃ダブルを使った}
ごくごく、ごくごく ふ〜うまかった〜〜あれ、まだ見つから〜ん
てぃやんでぃ、ほんまに、いるんか〜い!!!責任者出てこ〜〜い!!!
半分、いや8割、酔っ払い状態・゚・(ノ∀`)・゚・。

どこだ?どこにいる〜って、彷徨ってると、主催者から、ヒントが!!
「釣りをしています」ていうヒントが、2、3重に見えているのは、きっと気のせい( ̄− ̄)

そんなこんなで、2,3問クリアしたところで、ターイムアップ!!
う。。。。クリアできなかった。。。。残念!!
まぁ、じゅかい ぎゃんぼろ〜(日本語訳:まぁ、次回、がんばろう)

授与式があるみたいなので、虹マケに集合
おぉー、人がいっぱいいるなぁ〜こんなに参加してたのねぇ〜
と思いながら、各賞が発表されて、同じ連盟の人が、なんか賞を取ったみたい。
とりあえず、お・・・・・め・・・・・で・・と・・・
うーん、意識が闇の中に・・・・・・・
・・・・
・・・・
・・・・
ハッ!!いかん居眠りしてしまった。さて、そろそろ授与式終わったかなぁ〜〜
???????夜開始だったのに、部屋のカーテンから、木漏れ日が(´・ω・`)


ぽつーん。黒の防具化も解けて、服が素材の色になってます( ̄− ̄)
時計を見ると、AM8:03
そりゃ、誰も、居ないだわさ・゚・(ノ∀`)・゚・。

連盟hpの掲示板で、集合時のSS張ってたので、すこし拝借して張っておきます。

この時は、すでに夢の中( ̄− ̄)
一人だけ、右下向いてます。(でも、運良く写っててよかった^^)
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pago
読者になる
Yapme!一覧
読者になる