3歳 

2006年10月15日(日) 14時51分


ぱげ息が今月で3歳になりました。


おめでとう

私も晴れてママ3年生に進級。
いろんな事がありました。
早かったような遅かったような・・・。

結構おトボけなママですが、これからもどうぞヨロシク。
そして一緒に大きく成長していこうね

試運転 

2006年10月08日(日) 7時40分
の試運転がてら妻の実家へと帰省することに。

妻パパ達の結婚記念日&ぱげ息のバースデーをお祝いし、日帰りで温泉に行ってきました

連休中なだけあってかなり賑わっていたけど、温泉にも入れ美味しいものもたらふく食べちょっと遅い花火も楽しみとってもな休暇となりました。

これで、またしばらく頑張れそう

やってきた! 

2006年10月07日(土) 21時32分
我が家にがやってきた。

例の衝動買いのものが・・・・。

今までのもの(コンパクトカー)と違い、かなりデカい。

さすが3ナンバー

でも私、運転出来るんだろうか

色気 

2006年10月03日(火) 18時22分
最近妙〜に色気付いている私。
巷のメイクに興味津々です。
雑誌を見ても、買い物に出掛けても、ネットサーフィンしてても、気になるのはメイクの事

買いたいコスメが山のようにあり、今はその中から何か2〜3個買おうと必死で選別しています
ファンデにシャドーにリップ・・・あげたら切が無いほど欲しいけど、ただ今金欠中なので選びに選んで買わなければ

保育 

2006年09月26日(火) 13時10分
来月で長男のぱげ息が3歳になる。
これを機に彼を私から巣立ちさせ、集団生活をさせてみようと思っていた。

第一希望は市立の幼稚園。
そこそこの設備だけど、近いし、何てったって安い
そろそろ見学にでも行ってこようかななんて思っていた。


なのに〜っ


市立は全て2年保育でした一番肝心な事を知らずにいた〜
ぱげ妻不覚でございます

そんな訳で・・・・。
家計の為にも我が家のボーイズの為にもそろそろ社会復帰しようかな
もう三十路だし、復帰するなら今がチャンスだよね。
何か私にでも出来る仕事があればいいなぁ。
頑張ってお仕事探します

衝動買い 

2006年09月24日(日) 18時41分


お金が無い。お金が無い。


なんて言っておきながら、ついつい車を購入してしまいました

地元で中古車ショーが行われていてチョット見るだけのつもりだったのですが、欲しかったタイプの車よりも1ランクUPの車が結構その車にしてはお手ごろな価格で置いてあり、担当者から話を聞いたり、中に乗ったりしてみたら超〜欲しくなってしまって思わず買ってしまいました。

いわゆる 衝動買い ってやつです。

買ったことは後悔していないけど、支払いをどうしようかって悩んでいます
もう買っちゃったんだし、頑張って支払っていかなくっちゃね。


ますます節約生活を強いられる事となった散財ぱげ家なのでありました  

車検 

2006年09月23日(土) 18時23分
我が家の愛車は本日より車検中。
今月やっとローンの支払いも終わる、もう旦那様が7年乗っている車

だけどね・・・妻が最近は乗っているからボディーはアチコチ傷だらけ。
タイヤも磨り減り。かなりのご老体。
新しい車を購入したいけど、そんなお金ないし・・・なんせ車検に25万かかってますから、まだまだ乗らないと採算が合いません

あぁ〜懸賞でほしい車が当たらないかしら お願いっ

仲良し? 

2006年09月19日(火) 23時16分
ぱげ息とぱげ坊は仲良しだ。
本当に仲良くいつも遊んでいる。
そんな二人が仲良く二人同時に風邪をひいてくれた。
よりによってぱげさんが夜勤の時に。


・・・・ ママ、大忙し  ・・・・ 寝る暇なし  ・・・・

台風 

2006年09月17日(日) 22時35分
ただ今、台風が上陸中です。
窓がガタガタ震えています。 

 ガラスが割れるんじゃ

って思うくらいの強風で、超怖いです
なんせうちのアパートには雨戸がついていませんから直なんです。
外が丸見えだし、かなりデンジャーです

 大家さん、雨戸つけて〜っ

久々 

2006年09月12日(火) 13時08分
忘れていたわけではないのですが、これまでまったくブログ更新出来ませんでした。
自宅には居たんだけど、何故だろう

更新しない間にいろんなことがありました。

まず、パソコンが新しくなりました
先代が調子悪いな〜と思っていたら、残念ながらご臨終してしまい、急遽買い替えとなりました。
手痛い出費ではありましたが、パソコンなくては生活が成り立たないぱげ家では仕方がない事。
即購入です

あと、DSも購入しました。
ぱげさんが前々から欲しがっていたのですが、なかなか手に入らず待ちぼうけしていたのですが、広告に特売で限定20台で発売されているのを発見し、猛ダッシュしてぱげ妻が買いに行ってきました
小学生ばかり並んでいて恥ずかしかったですが、そこは愛するだんな様の為、必死に並んでギリギリセーフで買えました
詳しくは ぱげさんのブログ をご参照下さい。

今度はいつ更新出来るか分かりませんが、これからも気楽に頑張りますのでどうぞごひいきに
■主な登場人物■
■ぱげ妻(♀)■
・某テーマパークでMCをしていた美声の持ち主
・三十路を目前にダイエット中?!
■ぱげ衛門(♂)■
・ぱげ妻の旦那さま
・アニメをこよなく愛する男
■ぱげ息(♂)■
・ぱげ妻の愛息子1号
・マイブームは御神輿
■ぱげ坊(♂)■
・ぱげ妻の愛息子2号
・エンジェルスマイルで大人たちを悩殺中
最新コメント
アイコン画像がろ
» 保育 (2006年12月30日)
アイコン画像ぱげ息
» 3歳 (2006年10月17日)
アイコン画像OLI
» 3歳 (2006年10月17日)
アイコン画像ぱげ妻
» 保育 (2006年10月05日)
アイコン画像OLI
» 保育 (2006年10月04日)
アイコン画像ぱげ妻
» 気がつけば・・ (2006年08月30日)
アイコン画像OLI
» 気がつけば・・ (2006年08月30日)
アイコン画像ぱげ妻
»  (2006年08月03日)
アイコン画像OLI
»  (2006年07月31日)
アイコン画像ぱげ妻
»  (2006年07月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pagetuma
読者になる
Yapme!一覧
読者になる