好きさ好きさ好きさ。 

2006年03月05日(日) 23時28分
マク。

チラリとしか見てないケド
相当頑張ったみたいだね。笑

感心します。笑

よく松子の馬鹿に付き合てられるな。笑

あたし行きたい店あるんだケド
もし良ければ一緒に行きませんか(ノ∀?)

道ゎがらないのでマコちゃん連れてって。笑

黒サンの店でもイイヨ。

やっぱり道ゎがらないケド。笑


あなたやっぱり冷たいわ。 

2006年03月05日(日) 23時22分
マム。

貴方 ひょっとすると 怒ってますか(?д?)笑

「ュ●とヘト●から返事ない…」

・・・。

「26日でいいんちゃう?笑」

・・・。

笑←笑えないのはあたしだけ(TдT)??笑

キョワイよキョワイよ。笑

いつもいつも幹事してもらて
ありがちゅ。

また連絡待ています。

何処までも他人任せでスイマテン。

そして、
キャツは一体何が欲しいの(。∵。)??

禁断症状きみがキレた夜に。 

2006年03月05日(日) 23時10分
マサ。

えー、
ランキング1位おめでとう。笑

リアルに知り合いじゃないバーチャル貴方が
1位とるてどうなんですか(TдT)??

リアル以上に貴方とメルしてる自分
どうなんですかね(TдT)??笑

携帯かえたばっかだしな。

メルも少ないよ。

貴方が1位になるわけだ。笑

一つ言えるのは
バーチャルの中ではダントツ1位です。

メルのやりとりも。
ェロェロなのも。
頭がイッちゃってるのも。笑

気くばり大将。 

2006年03月05日(日) 23時05分
たちゃん。

やぽ(゚∀゚)!!

同じ日に髪の毛切るナ!!笑

レディには優しくです。

優しい男はモテますよ。

たちゃん優しいからそのままで平気。

だと思うケド、

天然は直した方がイイヨ。笑

はけ口ドール。 

2006年03月05日(日) 22時57分
殿下。

えー、
貴方誰ですか(?д?)

名前だけ知てますケド
何処からきたんだ。笑

ベムはベムだと思いますよ。

昔いた笑顔が素敵なイケメンです。

あたしが思てるベムであれば。笑

貴方は誰ですか(TдT)??笑

ちいさな・・。 

2006年03月01日(水) 22時50分
マザ。

「マメ●田ひとつ下さい(笑)」


キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!


そらきた!!笑

慌てて画像拾ってきましたよ。

貴方の為に。笑

「わ〜い(笑)これでよく眠れるわ、おやす〜(笑)」

わ〜い。笑

懐かしいナ懐かしいネ。笑

マメは皆の味方だよ。マサの味方だよ。

画像付け忘れスイマテン。笑

付けたら付けたで
「なんか味方されてもキモイ(笑)」

ヤムレ。笑


あー大人になろう。
こんなんじゃ駄目だ。

5年経っても成長しないとか駄目。笑

松子推薦。 

2006年03月01日(水) 18時08分
■機種は?


ドコメのD。


■着信音は?


グループ分けしてるからなぁ。

ヤンチとかYUKIチャンとか。
ブラフマンとか。


■メール着信音は?


ラブレターだっちゃ。

ッテ、
ラムちゃんがお知らせ。


■待ち受け画像は?


ドラえもんとのび太。

タケコプターで飛んどる。


■恋人に携帯の中身を見られたことがある?


分からん。多分、ナイ。


■最後に。携帯を失くしたらどうしますか?


困る。

マサとのメル内容とか危険。笑

松子推薦。 

2006年03月01日(水) 18時00分
■名前・性別・生年月日


モケ。♀。1982年。なつお。


■身長・体重


160センチ。5キロでぶた。


■既婚or未婚


未婚。


■現在恋人はいる?


いまてん。


■長髪?or短髪?


ムッシュより長いてば。


■服装はどんな感じ?


かじゅある。


■好きな異性のタイプ


笑顔の可愛い人。
肩幅ある人。
帽子眼鏡の似合う人。


■嫌いな異性のタイプ


舌たらず。
いちびり。


■座右の銘


他力本願。


■将来の夢


将来の夢は秘密(ノ∀`)

松子推薦。 

2006年03月01日(水) 17時50分
■リンクはいくつ貼ってますか?(ブログ限定)


本拠地は30ほどペタリング。


■リンク先以外でよく見るブログはいくつ位ですか?


10は見てる。


■どんなジャンルのブログが好きですか?


面白いの。


■こっそり読んでるオススメブログを
説明付きで3つ以上挙げてください。


コッソリ読んでるのにオススメしたらバレチャウ。

激しく読んでるのは
マコちゃん。

登場人物、限られてるから。笑

たまに読むのは
大輔。

クセになる。日課日課。

何故か見てしまうのは
ァャちゃん。

人生経験豊富。考えさせられる。

見えない所でいやらしく。 

2006年03月01日(水) 2時33分
俺さん。

「なりきるパターンできましたか笑」

パターンゆうな!!笑

話ヲ反らしたのはあたしですが
乗っかったのは貴方です。

俺:「ォィ、●●の天気はよ?笑」
モコ:「晴れじゃん?知らんが笑」
俺:「最高に無責任な晴れだなそれ笑」

あたしは天気のお姉サンじゃありません。笑

「もぅ天気はいいや笑」

諦めるの意外と早いのね。笑

またまたお決まりのパターンで

「オメェーて奴ぁどうしていつもそうなんだ!?笑」
「お互い様ですが笑」

お互い様ならいいじゃん(ノ∀`)

どちらも痛いですね。
今更痛いとかないですよね。笑

「ないです笑」

即答ヤムレ。笑

「だって男紹介した仲だよ?」
「顔も知らずに●山紹介(笑)」

●山はいつ、
あたしにオチるんでしょうか(。∵。)??

●山。笑

俺の顔ばかりが知れ渡っていますが
今回、ゴリラ画像送ったのでいいでしょ。

考えてみて。

5年間もこの関係だぞ。

そりゃ乙女にも拍車がかかります。

恥らう乙女です。笑

恥らう乙女がゴリラ画像なんて
送らんとかゆう突っ込みは拒否の方角…

方向で。笑

あんでいつも
貴方へのレズ長くなるんだろな。笑

日記に書けないからです。笑
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pageratta1
読者になる
Yapme!一覧
読者になる