うふ 

2005年10月05日(水) 6時57分
久しぶりの日記・・・。
すでに忘れさられてる系だと思いますが
てかね、またPCが壊れたのでもーどーしよーもないかなみたいな

さてかわいいもんを見つけたので更新v
ぱげ助です
旅に出るの〜こういうの好き。
ってそんなのばっかり増やしたらスペース無くなりそうだなオイ。

過去の日記はおいおいUPしようかと思います、多分

外泊3日目 

2005年08月28日(日) 6時13分
朝目覚ましの爆音で起きたけど友達は平然と寝ている・・・
この音でまゆげ一つうごかさねーのかよっ
と思いつつ仕事に遅れちゃいかんからばしばし起こすが
眠気に負け寝てしまいました(笑)
ワタクシ『平成の役立たず』と申す者です
そのあとMママに怒鳴り込まれ友達は無事仕事に行ったみたい。
ぱげみは起きたら11時すぎ。お昼になったからMままとイトヨーでご飯
中華バイキングを食べながら色々話し夕方他の友達と約束があるから
一度家に帰りました。
てか皆さん気づきました?ぱげみ3日間同じ服です
パンツは友達からもらいました(笑)まあそれはさておき
急いで支度して浅草へ。高校の時の友達2人と色々しゃべり
一人と別れもう一人の子の家へ行きお泊り

レイジングスピリッツ 

2005年07月27日(水) 9時49分
ああ・・・2か月分の日記って長い・・・。

昨日友達の家へ泊まりにいったら友達のママに
明日ディズニーシー行かない?と誘われ3人で行ってきました
ぱげみもたいがいディズニー好きですがここの家族もディズニー好きなのさー。
んでレイジングスピリッツに乗ったんですよ。
思ってたよりかなりこじんまりしたアトラクション。
絶叫系苦手だからかかかか回転って感じで
ドキドキで並びーの乗ったら以外に怖くなかったです(笑)
でも椅子が硬くてガタガタぶつかって痛かったでも楽しかったからよし
そしてMママは先に帰り友達と遅くまで遊んで帰りました〜
明日Mは仕事なのに帰ったら12時近く・・・。
そしてぱげみは今日も泊まるのでした。

nintendogs 

2005年07月20日(水) 20時53分
出会いは昨日家で見たドミノピザのチラシ。
お姉ちゃんから話を聞いたら欲しくてx100
次の日の今日に買ってしまいました・・・。
高かったお金ないのにお金ある時の癖で
欲しいもの何でも買ってしまうのはよくないね
でもね、すれちがい通信機能っつってそれを
起動させといて道端で同じ機能付けてる人とすれ違う
とその人の犬が遊びに来てくれるんだって!!
ちょっと古いゲームみたいだからやってる人は
少ないだろうけどまだ望みはあるさ!!!
持って新宿歩きまくろううへへへ。

Lexington Queen 

2005年07月18日(月) 20時29分
っていう六本木のクラブに行ってきました。
なんか海外のアーティストが沢山きてるから行ってみたい
と友達にさそわれ。
久しぶりのクラブだな〜と思ったけども
一応祝日だども人はあんまりいず・・・・
そして日本のクラブの微妙さに萎えつつ・・・。
すぐジョナへ移動(笑)朝までオールして帰りました〜。

みたま祭り 

2005年07月15日(金) 17時15分
13日から16日までみたま祭りでした。
久しぶりのお祭り〜
色々食べて食べて食べて満足
だけど結構太った・・・。
いや、もともと太ってはいたけど・・・。
久しぶりのだと色々食べたいもの
があっていかんなー・・・。

帰国 

2005年07月14日(木) 11時22分
今日です>
えへへ。帰ったらすぐお祭りあるし嬉しいな〜♪
広島焼き食べて〜かき氷食べて〜あとわたあめも買って〜ウキウキ
あ〜でもマニーがない・・・ううぅ・・ぱげみちゃんすっかり貧乏人さん
今回はとってもめずらしく上海の空港まで見送ってくれる人と
日本の空港まで出迎えに来てくれる人がいるから
荷物がとっても楽ぅ〜〜
自分は良き仲間を持ち嬉しいでありますっ!>
それではまた日本で会いましょう

うほほ 

2005年07月11日(月) 15時09分
上海も残すところ3日となりましたー。
早くみんなにお土産買わないと・・・
つっても中国何も無いんじゃい!!
まあてきとーにてきとーに・・・
あ〜フィリピンに英語勉強しに行きたいな〜。
海に行ってみたいな〜〜。
あはは〜〜ん

七夕 

2005年07月07日(木) 5時04分

さ〜さ〜の〜は〜さ〜らさら〜〜〜

七夕だ〜〜!笹がないからとりあえず
短冊作って窓辺に置いてみた
日本にいたら駅に置いてある笹にたんざくを
つけるんだけどね(笑)
てかね、ぱげちょんのとこに笹があって
かわいいvvvとりあえず激写。
今度色々集めたぱげちょん写真を
まとめて公開でもしよう。うふふ

つよしBD 

2005年07月03日(日) 4時55分
今日はつよしの誕生日です。
やつもめでたくAB才です。
おめでとー>

そんなわけで夜は誕生日パーチーに行きました。
天界ってとこに。まあダークな感じで。
んでもなんかしょせん中国みたいな感じで。
その後バーに行ってたっかいお酒を飲んで解散〜〜。
去年はシー行って楽しかったな〜〜〜
←これめっちゃシーの入り口にあるやつっぽくない??
もしくはユニバ(笑)
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
ミッキーvv
■Name ぱげみ
■From  東京
■BD    1984.11.04
■Blood Btype
■Hobby 旅行、何かを集める
■Site  かっぱ旅行記
もうひとつの旅行ブログ↑    フォトアルバムがあるくらい。
      ぱげみの旅行記
またまた旅行記↑似たような感じだけど旅行記はこっちの方が充実かも。
Favorite
■Food  餃子、グラタン、メロン
■Animal うさぎ、わんこ
■Chara  シナモン、バンビ
最新コメント
アイコン画像ぱげみ
» 帰国 (2005年07月21日)
アイコン画像page1
» 帰国 (2005年07月16日)
アイコン画像ゆにこ
» うほほ (2005年07月11日)
アイコン画像かすぴぃ
» 姉さん事件です。 (2005年06月23日)
アイコン画像ぱげみ
» 姉さん事件です。 (2005年06月19日)
アイコン画像ゆにこ
» 姉さん事件です。 (2005年06月19日)
アイコン画像ぱげみ
» うぽ (2005年05月25日)
アイコン画像オカッパゲ
» うぽ (2005年05月24日)
アイコン画像saku
» いや・・・ね? (2005年05月03日)
アイコン画像yuniyuni
» いや・・・ね? (2005年04月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pagemi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる