January 06 [Fri], 2006, 20:17
みんなーー!!!!あけましておべべべべあおふぁお!!!!!。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒

2006年、皆さんいかがお過ごしですか?
俺はTWもアンインスコしてしまい、バイト三昧の日々です。

なんか書こうかと思ったんですが何書こうか忘れてしまいました・・・ ( ゚д゚)

MIXIの方では毎日日記書いているんだけどねー。なんかココ重かったりして書くことないや・・・。
音ゲーとかの話とかココでしてもみんなわかんないだろうし。

あーみんなと遊びたいな〜

クリスマスに 

December 25 [Sun], 2005, 0:36
日記とか。そんな感じですよ。
まあそんなわけで久しぶりでございます。

最近はバイトしたり、ゲーセンいったり、勉強したり、彼女にキレて振ったり、でも世間からは降られた事になってたり、色々ありましたなあ・・・。
他のネトゲで遊んでたりとかはしてないです。私生活がんばってたんで。

で、2ヶ月ぶりにINしてみたんだけど・・・。
俺には狩りしないで普通にチャットだけ。とかいうのができないっぽいんですよね。
(TW自体は夏に辞めちゃったんで、いまさら狩りとかする気力もないし)

んーなんかずっとがんばってひとつのゲームやっていけるのってなんかすごいなあ。と。

てか自分人付き合い下手だなあ。と思いました(;´Д`)

まあ、多分INも相当減ってるし(2ヶ月に1回くらいしかしてないし)この日記も多分最後です。
オフとかは行きたいんで(最近パソつけるのも億劫なんで)オフとかあったらぜひ誘ってくださいな!

んではまたどこかであったらよろしくお願いします〜。さようなら(*´д`*)ノシ

いかーん 

November 23 [Wed], 2005, 10:06
なんかしらんがTWできない。・゚・(ノд`)・゚・。
アンインストールして再びダウンロードしたのにダメ。
あーもうクラメンと喋りにいきたいのに(復帰はしません)

まあそんなわけでボチボチ元気ですよ。
MIXI覗いてきてくれてる方はわかりますが、とりあえずダイエット中です。
-4キロになりました1ヶ月で(°∀°)ウヒョー
高校の部活やってて腹が割れてた時代(68キロ)まで頑張りますよ(*´д`*)ハァハァ(身長184cm)

ケーキ 

November 03 [Thu], 2005, 6:43
てきとうに箇条書きで書いていきます

昨日の話なんですが、友達つれてケーキを食べに行きました。
群馬のくせに結構有名な店なようで。
自分はシュークリームが好きなんで、クロカンブッシュ無いかな(*´д`*)と、期待してみたいなんですがありませんでした・・・。
というわけで自分はレアチーズケーキ(チーズケーキはカロリー低いので)
女友達は紫芋のタルト。違う友達はモンブランを頼みました。

んでもって食べてみたんですが、マジ美味い(*´д`*)
これはまっちゃうねーバイト先から近いし。
でもはまりすぎると太るしね・・・我慢せねばー。

話は変わるけど来週、東京下北沢に出張してまたマジックスパイス(スープカレーの店)に行く事になりました。楽しみ。
服も買いたいです。下北のあの乱雑とした店並びが好き。

東京事変が久々にシングルだすのでめっちゃ楽しみ。椎名林檎のあの独特の言い回しがなんか大好きなんだよなー。

ダイエッツ 

November 02 [Wed], 2005, 21:59
ダイエッツなんですよお前ら。

というわけで初めてから13日がたちまして・・・。
【体重増減】−2.8kg
【体脂肪増減】−2%

というわけで現在体重77kgですよ。
身長184cmなんで、まあ普通なんですが・・・。
学生時代の体重(68kg)まで頑張りたいでごわす。
体脂肪も7,8%は落としたいね!

のろけ日記 

November 01 [Tue], 2005, 22:29
なんかもうTWほとんど引退してここに書くこともなく(日記事態はMIXIで書いてますけどね〜)
でもMIXIだと彼女が見てるんで、そこでいえないような事なんかを書いていこうかなとw
MIXIもってないヒトも居ますしね!つーわけで今日からぼちぼち日記再会ですよ。

あさってとうとうシーへ行くんですが、4日くらい彼女から連絡がない(;´Д`)
いやー不安ですよー本当。つかなんかこのまま流れそうでいやー。せっかく予定頑張ってあけたのに(;´Д⊂)
誕生日プレゼントに香水も買ったんですよー。あんまり詳しく無いからかなり迷ったんだけど、
http://www.e-kousui.net/goods/YS002.html
なんかこの香水欲しがってた記憶があったのでベビードールを購入。
てか、香水詳しいヒトに聞いてから買うべきだったな!

てか、MIXIもってるヒトいたらMIXIのURL教えますので是非マイミクになってくださいな〜(*´д`*)

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ 

September 23 [Fri], 2005, 3:48
実は数日前から帰ってきてました。お久しぶりですよー。心配おかけしましたOTL

さてさて、久々にTW覗いたものの、皆1ヶ月で何があったんだーってくらい強くなってますね(;´Д`)スゴイヨ
クラブに入ったばっかりで中々慣れしたしめてなかった人も、凄いクラブになじんじゃっててw

その中でも、前と全然変わってないな!って思わずほほえましくなっちゃう事が2つほどありました。

・ガムのブログ
・ひなこのレベル

( ゚Д゚)y─┛~~

まあ、忙しいのでなかなか覗きにはいけないですが、喋りには行くんでそんときはよろしくねw

いってきます 

September 02 [Fri], 2005, 1:53
最近本当に胃痛が激しくて、もう本当ゲームなんかやってられるような感じじゃなくて。
(まあこれが原因でTWやめたのがほとんどなんですが)
最近検診しにいったら、やっぱり胃ポリープができてていましたOTL
というわけで、明日から少しだけお留守になります。
頑張ってきます(;´Д⊂)慢性の胃潰瘍なんで痛いのは結構慣れっこだったんですけどねー(´・∀・`)

俺が居ない間皆元気にやるんだよ(*´д`*)

( ゚Д゚) 

August 24 [Wed], 2005, 18:08
先日、友達から「日曜日の派遣のバイト、急用が入ったので変わってくれ」ってメールが来ました。
でもその後「やっぱり高校時代の友達がやってくれることになったからいいや〜」というメールも着ました。

なのに今いきなり「日曜日のバイトの案内書送るね〜」とのメールが。

あれ?その件はなしになったんじゃないの?(;´д`)
メール送ったけど返ってこないし、謎です。

日給一万円だからやる事になったら絶対いきますけどねw

アミノ酸 

August 24 [Wed], 2005, 11:59
ここ最近、運動にはまってます。
運動後にアミノ酸が入った飲み物(俺はアミノバリュー飲んでます)
飲むと、本当次の日筋肉痛にならないんですよね。
BBQ後から30分のマラソン+縄跳び30分で、既に2キロやせました。凄いよアミノ酸。
目標は60kg代返り咲きで。がんばるぞおおおお。

あと、10月に初級シスアドの国家試験もうけます。
むずかしくてわけわかりません(*´д`*)自己流で出来るかなあ・・・。
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像モンクレール ベスト
» 目標 (2011年12月28日)
アイコン画像れにゅ
» ケーキ (2005年11月03日)
アイコン画像エル
» ケーキ (2005年11月03日)
アイコン画像ひな
» ( ゚∀゚)ノィョ―ゥ (2005年09月25日)
アイコン画像香奈ちゃん
» ( ゚∀゚)ノィョ―ゥ (2005年09月23日)
アイコン画像どぴ
» ( ゚∀゚)ノィョ―ゥ (2005年09月23日)
アイコン画像エル
» ( ゚∀゚)ノィョ―ゥ (2005年09月23日)
アイコン画像にゃふぅ
» いってきます (2005年09月11日)
アイコン画像どぴ
» いってきます (2005年09月03日)
アイコン画像LORELEY
» いってきます (2005年09月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pagekong
読者になる
Yapme!一覧
読者になる