虎よ 暴れろー!! 

2009年08月23日(日) 4時13分
8/22 阪神VS広島 京セラドームに行ってきましたよー

今日は阪神のピンクのキャップ買ってもらいましたー
新型インフルの影響でラッキー7のジェット風船はダメだってさ
球場は満員で盛り上がりまくってましたよ。
試合はずーーーっとまったりしてたけど9回で大好きな藤川球児が出てきて
いい感じに追加点ももらいサヨナラでした。
そしてヤクルトは負けていた。ウヒヒ
なんとかクライマックスに進んでいただきたいもんです。

あ〜疲れたー。
今日は球場に行くまでにさんざん買いもんしたりして
すでに体力消耗してたので燃え尽きましたね。

そういえば難波駅前、選挙演説ですごい人出だったけど麻生総理の
垂れ幕もあったんだけど来てたのかしらね。

ま。阪神勝ったからそれでよしですわー

関空ゲートタワーホテル 

2009年08月12日(水) 3時35分
近場の夏旅です。目指すは関空ゲートタワーホテル
高速を使わずトロトロと行きましたよ

まずチェックインまで時間があったのでランチランチ
シークルというところの鉄板焼き屋に飛び込んでみました。
海鮮盛り合わせみたいのと焼きそばをよばれましたよ。
海鮮はボリュームあるし、焼きそばは麺が太めでもちもちしててなかなかのものです
そしてお店のおねーさん方すごく感じ良くって・・・・いやあ満足しました。


そしてチェックイン。お部屋は45階のコーナールームで見晴らしサイコーです。
ちょっとゴロゴロ&マターリしてから出発です。

夜までの腹ごなしがてら、アウトレットモールまでおでかけです。
さすがにお盆休みで混雑してました。
GAPでスカートとカットソーを買ってもらいましたわ
あとニューバランスのビーサン。

安カワゲットで大満足であります。

で、ホテルに戻りまたゴロゴロ&マターリ。

そろそろ6時なので予約していた室内ビアガーデン52階「あじぱら」へ。
ホテル内で食べ放題飲み放題で4000円はお手軽かと・・・。
ドリンクはいろいろありますがセルフです。
でも生ビールおいしかった。ジョッキ冷やしてあったし。
あとローストビーフはお願いしてからカットしてくれます。
自分で作ったラーメンもおいしかったよ。
満足満足

最近いろんなホテルに泊まりたいーってやたら思います。
来月の予定もすでに進行中でーす



P R
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pagehome
読者になる
Yapme!一覧
読者になる