ブログ移転しました!

October 05 [Wed], 2011, 9:56
こちらが新しいブログです

http://ameblo.jp/pageboy2011/

オススメ漫画!!!

September 27 [Tue], 2011, 11:41
PAGEBOY漫画部に所属してます、北田です

今日は久しぶりにおすすめ漫画をご紹介します☆

まずは、東村アキコさんの「主に泣いてます」



これは、美人過ぎて苦労している人の物語です(笑)

会う人会う人100%一目惚れされたり、周囲からの風当たりが強かったり、美人な人は損なこともあるんですね

それを面白おかしくかいた物語。おもしろいです

詳しくはこちらで→http://morningmanga.com/lineup/94


☆☆☆☆☆☆


次は、小山宙哉さんの「宇宙兄弟」

これは、宇宙飛行士の弟と、宇宙飛行士になれなかった兄の物語です。



これは来年映画化もされるみたいで、ご存知の方も多いはず

私の好きな岡田将生君が出演します
映画HP→http://www.spacebrothers-movie.com/

漫画の方のHP→http://morningmanga.com/lineup/31


☆☆☆☆☆☆☆☆☆


まだまだたくさんオススメ、ありますのでまた今度ご紹介しま〜す



パパパパパーマ

September 22 [Thu], 2011, 10:46
昨日、川崎さんのパーマをあてましたよ〜〜



読んでいるのはface bookの本!!
これを使ったサービスなど始めていく予定ですん

さてさて、川崎さん、パーマがだいぶ取れていたので、松田聖子みたいになっていたところを、斉藤和義(風)に
「ずっと好きだったんだぜ〜〜♪♪♪」

カラーもアッシュに染めていい感じです



きゃー!!!ダンディーっっっ





きゃわゆい!!!

September 21 [Wed], 2011, 10:40
こんにちは、北田です
台風が近づいていますね・・・各地で被害も出ていて、地元の香川県も雨がたくさん降っているみたいで心配です
どうか、お気をつけてください



さてさて

先日、可愛いお客様が、カラーに来てくださいました

大学生の、ちはるちゃんです

ちはるちゃんの髪質は、とても綺麗にヘアカラーの色が出るので、今回は、透明感のある明るめの「マット」という色味で、同系色でハイライトを全体にちりばめました



オリーブがかったとても綺麗な色で、外人さんの髪の毛の色みたいな仕上がりになりました〜
色白なのでよく似合いますね〜


ちはるちゃんはこないだまでオーストラリアに留学(現地の学生に日本語を教える)していて、面白いお話を聞かせてくれました結婚するなら向こうの人がおすすめらしいです・・・覚えておこう(笑)

地元も香川県でいっしょなので、ローカル話も出来て嬉しいです


最後に一緒にパシャリンコ




気に入ってもらえたみたいで嬉しいですっっ

ありがとうございました

秋色 * べり〜♪

September 16 [Fri], 2011, 16:19
 
お久しぶりです!岡本です
 
長らくボンバーを
続けていたんですが
バッサリ短くしました
 
 
 
 
  ↓  ↓  ↓
 
 
 
そして秋らしく
色もチェンジしました
 
 
カラー剤はこんな色です!
すごい真っ赤でした 笑.
 
 
 
 
 
 
仕上がりはこんな感じです
 
 
 
 
 
 
 
色がすごくハッキリでて
いままでにない発色
 
 
 
 
 
 
 
きれいなベリーに
染まりましたあ⌒

ショック!!!

September 16 [Fri], 2011, 9:44
田中です。

昨日大変ショックな事が起こりました

僕の愛するi-phoneの画面が割れました・・・

手が滑って落としたんです
落ちていくときはスローモーションでしたよ〜

今までも何度か落としたことはあるんですが、今回ばかりは打ち所が悪かったみたいですね



でもタッチパネルは反応するので良かったです




「綺麗な顔してるだろ。死んでるんだぜ、それで・・・」



「綺麗な背面してるだろ。割れてるんだぜ、これで・・・」

スマートフォンをお持ちの皆さんも気をつけて下さいね

断髪式!!

September 15 [Thu], 2011, 19:19
きただです☆

先日、藤原さんが京都に遊びにきてくれはりました〜

今回の目的は…

髪をCUTすること。

しかも、北田のご指名をいただきましたありがたや〜


もともとはこんなに長かったんです

いきなり短くは切れない、ビビリの私。。
まずはシャンプーの前にざっくりミディアムくらいまでCUT!!!


二人で「ぅお〜〜っ」って叫びながらはさみを入れました。。。手が震えたのは言うまでもありません(笑)

こんなに切りました


一人分へりましたね〜



結果スーパーロングからこんなに短く

50センチほど切ったので、めちゃめちゃ緊張して、次の日寝込みました!笑

気に入ってもらえたので、嬉しかったです♪♪♪

その後はまったりcafeに☆



藤原さんにはいつも話を聞いてもらってます
心配かけることも多々ありますが。。。(笑)

感謝感謝です

PAGEBOY食べ飲みパーティー!!!

September 06 [Tue], 2011, 19:37
先日、お酒好きな方たちに来ていただいて、ちょっとしたパーティーを開催いたしました


皆さんには、なにか一品持ってきていただき、みんなでわいわいいただきました


ビールサーバーも登場し、冷え冷えのビールやワイン、日本酒などなどグビグビ泡ばっかりというハプニングも(笑)

手作りしていただいた方もいらっしゃいました


女子力高いメニューです


おいしかった!!


川崎さん特製出し巻きも美味しかったです


途中、川崎さんのギターのオンステージが始まり、みんなで合唱しました(笑)




今回お越しいただいた方々です










お見送りの図




なななんと!PAGEBOYの名前入りはさみのクッキーをいただきました

オシャレ!!!


皆さん楽しんでいただけたでしょうか

PAGEBOYスタッフ一同は楽しみすぎて大満足でした

悪天候にもかかわらず、お越しいただきありがとうございました

また、第2弾も開催すると思いますので、そのときはよろしくお願いいたします

PEEK A BOOカット講習

August 30 [Tue], 2011, 19:27
きただです
昨日、通っていたカット講習の最終回に行ってきました。

PEEK A BOOのカット講習は、一昨年から行っていて、ベーシック・サロンスタイルを終了して、今年はクリエイティブコースを受講しました

サロンワークのヘアスタイルに少しデザインを加えた切り方を勉強しました


そして、最終回の昨日は、PEEK A BOOの山内さんが講師で、実際に目の前でモデルさんをCUTする、ショー形式でした
今回も、PAGEBOY全員で見に行きました

ヴィダルサスーンの「シェイク」というスタイルを元に、ベースは同じ切り方で、ショート、ミディアム、ロングと長さを変えて3パターン、あとは、山内さんのインスピレーションで、続々とモデルさんが可愛くかっこよく切られていきました


図面での説明や、


パーマの巻き方の説明もしていただきました





山内さんのメッセージで、「ボブは前上がりで前向きに!!」という言葉が印象に残りました




秋冬のトレンドもレクチャーしていただきました☆

・色味の強い、深いヘアカラー。

・ただ重いだけではなく、表面を軽くすることで、動いたりしたときや、ドライヤーを使わずに乾かしても、どんなときでも形になるスタイル。(節電、ECO)

・クセ毛を無理に抑えよう、まとまらせようとするのではなく、あえて動かすスタイル。その人の良さをいかす。


ふむふむ。。。


たくさんの刺激を受けました

夏の思ひ出。

August 23 [Tue], 2011, 16:08
田中です!

8月も残すところあとわずか
と、言うことで8月の思い出を

今年はなんと念願のSUMMER SONIC 2011に初参戦してきましたよ〜
毎年行きたいとは思っていたんですが、なんせ日程が・・・
それが今年はバッチリお盆休みにかぶってるではありませんか

しかもレッチリが出るなんて

思い返せば5年前・・・レッチリが来日!LIVEが月曜日の祝日!!チケットGET!!!テンションMAX!!!!メンバー体調不良・・・来日延期・・・延期公演金曜日・・・チケット払い戻し
こんな苦い思い出があったんですよ。

リベンジや〜って事で行って来ましたSUMMER SONIC!!





友達3人で殺人的陽射しの中、熱中症対策の為に塩アメを舐めながら大はしゃぎしてきました





レッチリの他にも国内外のアーティストが熱いステージを繰り広げます

その中でも今回が国内フェス初のX Japan・・・なんだか懐かしい(笑)
僕たちもちゃっかり控えめにXジャンプしてきました





そして、待ちに待ったRED HOT CHILI PEPPERS

この時すでにケータイの充電が3人共底をついて写真すら撮れない事態
しかしキッチリ目に焼き付けてきましたよ

最後にはこんなキレイな夕焼けも見れました!



最高の1日でした

ちなみに、スタッフの北田さん岡本さんもサマソニ参戦してましたが出会えませんでした
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pageboy_staff
読者になる
2011年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ヤプログ!広告
最新コメント
アイコン画像tanaka
» 夏の思ひ出。 (2011年08月24日)
アイコン画像aki2
» 夏の思ひ出。 (2011年08月24日)
アイコン画像☆きただ☆
» おもしろiphoneアプリ!!! (2011年06月26日)
アイコン画像パン好き
» おもしろiphoneアプリ!!! (2011年06月25日)
アイコン画像☆きただ☆
» スタッフ写真リニューアル!!!!!! (2011年06月11日)
アイコン画像パン好き
» スタッフ写真リニューアル!!!!!! (2011年06月11日)
アイコン画像ボンバーおかもと
» カラー!!! (2011年06月03日)
アイコン画像*きただ*
» きゅんきゅんしました☆ (2011年06月03日)
アイコン画像なつき☆
» きゅんきゅんしました☆ (2011年06月02日)
アイコン画像☆きただ☆
» 祝!!!!PAGEBOY14周年♪ (2011年06月02日)