いっこまえの記事からすごい経ってる 

2012年02月27日(月) 21時40分
ゴシック見て感動してBDほしい買おうか迷ってるってなんて新鮮
角川価格に苦しみながら集めてますよおお
いま11巻で三月に最終巻が出るのです!今一気見しております^^^



とりあえず只今びっぽにだだはまりしております!
いろんなケイポあいどる好きな人からしたら少ないのだろうけど
わたしのなかではカケモチマンです
どのグループもすてきいいい!

びぽたんきゃばびび





春来たる死神 

2011年07月07日(木) 23時57分
今日ラスト4話一気見したせいかすっごい感動したうううう
久城とヴィクトリカの絆がすっごくて
いままでの二人を見てきたからすごい感動しました

読も、文庫を
BDほしいけど全部買うとたいへんなことになるw

手放しにかわいい 

2011年07月04日(月) 22時08分


かんわいいいいいい まちうけにしたあああああ

たんぶらーやりってー

うざいisもりさとくんのロン毛ーーーーー!!!! 

2011年07月04日(月) 21時45分
いろいろな春アニメがもんもんと最終回していってて
いやで最終回再生できないでいる。毎回です。
夏アニメのたのしみがあまりなくて、減らしたい!っていうのはあるのですが
絶対一話めは見るし、見たら続けてみちゃうし
けっきょく減らせないんですよねprz

おれつばの最終回が今回はけっこうよかったなあとうふうふしてます。
コンドルの死ンドル?
うざいisもりさとくんのロン毛ーーーーー!!!!

よながくんのもってきっぷりと声の質にうっとりしちゃいましたぜ
有名な主格役もいいけど深夜アニメの偏った変な役も見たいっす
ショタ声が一番好きなんですけどね^^^^

女子パワーがすてきでそれぞれの男子呼んじゃうとこがかこよかったな。
まあDJコンドルの次回予告見たいがためのアニメだったんじゃないかな
ってのがおれつばの総括


日常が2クールめ突入がうれしくてうれしくて

じょーじょー ゆーじょー まじまじかいじょー

前山田氏がてんさいすぎて悔しい^^
ちょっと違和感のあるかんじですが なのが学校来た。
ゆっこの不憫かわいいをもっともっと見せていただきたいです
二話めが楽しみ







女の子たち見すぎて鼻血出そう 

2011年06月19日(日) 23時20分
ソニヒルのCDが届いたのだけど、この定型外ぶりがたまらない
本か!

Narshaのバックについてる三人がかわいすぎて
わたしは心底バック担なんだなと 思い知らされました。
後ろで踊ってる人たちが好き!





みっだいさー かっす 

2011年06月12日(日) 0時24分
サニーヒルのMVがかっこいい!!!!!
曲もよくて、声も好み。なのでダワレコ行きたい
あるかなーCD
他の曲もかっこいいといいなあと思います。



今日は姪っこんち行ってずっとSUJUのDVD見てた!
ほんと名前覚えれなくていまだに微妙ですが、
SUJUがすっごくすてきなグループだってことはわかった!
シウォンにヌナって呼ばれる歳なんだよねあたし!
大将が年下なんて…! なんてこった!







romeo 

2011年06月09日(木) 23時01分
このアプローチがだいすきれす

ろくがつ 

2011年06月01日(水) 22時55分
しゅぱがのMVを見て、
ドンヘのほどよいちゃらさにSUJUへの興味がわきました。
だめだめだめと思いながらも「おーまいしゅっぱがー」は中毒性があります

ということで今日はドライブもかねてサークルKはしごしてきました
雨なのになにしてるんだろう。
コンビニ馬鹿みたいな状態でしたが楽しかったです^^




ひさしぶりにロデやりまくりました。
もうあと三人くらいなのですごい流しやりですが
ナオヤくんはいいやつでした。


いい休日でした!


ごくり 

2011年05月30日(月) 23時45分
これはすごい…
http://youtu.be/rerFs-4BKj4

進化 

2011年05月29日(日) 0時52分
変わらない人はいないとは思うんですけど、ひさしぶりに
のびさんのことに触れたらすごく考え方が変わってて「わー」ってなった
いいことだと思う。
作家としてやっぱり人生は甘くないし汚いことや貪欲になることは大切
それがなかったら有名になんてなれないし
チャンスは死に物狂いでつかみ取ってほしいと思う

のびぐるみがTシャツになって通販できるようになったという知らせをいただいて
宣伝かよ「けっ ぺっ」 って気持ちだったけど実際サイト行ってみたら
かっこよく売られてて「うわー すげー」って思いました。
さいきんずっと現実的なことや、サブカル、デザインから遠い生活をしてたから
ちょっとびっくりしてどんよりしてしまいました…prz
すごい世界に生きててほんと自分とは違う世界にいる人なんだなと
さらに実感しました。

人の目に触れたいと強く思ってるのびさんを心の片隅で応援します。
実際会うとあんまし好きじゃないんですけどね、性格、苦手なのかも
よくよく考えるとw

少しさみしいような、進化していることにうれしいような
そんな気持ちとかが出てきて悶々としたので ここにしたためました。

ファイティン!


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:シタ子
読者になる
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ななくみ
» 春来たる死神 (2012年01月02日)
アイコン画像ななくみ
» 手放しにかわいい (2011年07月26日)
アイコン画像ななくみ
» romeo (2011年06月20日)
アイコン画像ななくみ
» みっだいさー かっす (2011年06月20日)
アイコン画像ななくみ
» 女の子たち見すぎて鼻血出そう (2011年06月20日)
アイコン画像ななくみ
» ろくがつ (2011年06月09日)
アイコン画像ななくみ
» うなぎ食べた (2010年09月11日)
アイコン画像ななくみ
» かぶきが恋しい、八十八夜 (2010年05月03日)
アイコン画像したこ
» 滝沢歌舞伎 4/15 (2010年05月02日)
アイコン画像きさら
» 滝沢歌舞伎 4/15 (2010年04月21日)
Yapme!一覧
読者になる