2005年12月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像EsbraKoini
誕生V!! (2008年10月01日)
アイコン画像ngktmcex
誕生V!! (2008年06月18日)
アイコン画像Abby
季節のかわりめって・・・ (2007年11月16日)
アイコン画像Ann
季節のかわりめって・・・ (2007年11月15日)
アイコン画像Lane
季節のかわりめって・・・ (2007年11月15日)
アイコン画像Cory
季節のかわりめって・・・ (2007年11月15日)
アイコン画像Karl
季節のかわりめって・・・ (2007年11月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:page
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
THEイナズマ戦隊 / 2005年12月05日(月)
見に行ってくるぜ〜!!

ライブは、楽しいぜい!!

気づいたら、もう12月だぜ!!

好きなことしたいぜ!!

しつこいぜ!!
 
   
Posted at 08:36/ この記事のURL
ダイアナ〜♪ / 2005年11月23日(水)
あたし、今ダイアナで5s痩せました

来年の2月にプロポーションコンテストの地区予選大会に出ることに
なったので、良かったら応援に来てください

本気で出るんですよ!
みなさん!(笑)

えへへ〜
 
   
Posted at 17:16/ この記事のURL
今日から / 2005年10月28日(金)
ダイエットをしています。

二ヵ月後までに、15kg減量しま〜す。

きれいな私になったらみんなに写真送りつけまーす。(笑)

楽しみにしててね☆




 
   
Posted at 10:59/ この記事のURL
☆10月16日☆ / 2005年10月24日(月)
に、姉が男の子を出産しました!

名前は、「翔暉」(ショウキ)と言います。
あたし的には、哀川 翔の翔だけでいいと思ったんだけどさぁ〜

無事に、産まれて良かったと思います。

あたしも、おばさんなりに子守などを手伝って頑張りたいと思います。
姉も、本当のママになったわけで、良い顔になってきたなと思いました。

泣いた顔が、シワクチャなおじいちゃんみたいでカワイイです♪
 
   
Posted at 17:35/ この記事のURL
季節のかわりめって・・・ / 2005年10月05日(水)
風邪をひいてしまい、昨日から寝込んでいました。

っていうか、○○にギィが帰ってくるなんて。。
あたしも、会いに行きたいよ!
久々に、皆に会いたいよー!
何が何でも会いに行くからな〜待ってろよ☆

 
   
Posted at 17:27/ この記事のURL
NANA / 2005年09月19日(月)
観に行ってきたよー!!
最高に中島がかっこよかったよー☆

色んなことなことを思い出したよ。
めっちゃ、号泣してしまったよ。。

良い映画だったゼ!
アツイ!!


最近、大型2輪の免許が無性にとりたいんだよね。
三年後に、取る予定で人生設計をしている毎日です。

子供ができたら、バイクで幼稚園に迎えに行って
サイドカーに乗せるのが夢です。
なーんつってなぁ

先のことなんてわからんさ〜

 
   
Posted at 03:14/ この記事のURL
今日もいつもの・・・・♪ / 2005年09月08日(木)
台風過ぎ去りましたねーーー!!
ひゃっほーーい!

被害を受けた人、挙手でお願いしまーす。
まぁ、人生そんなもんよ。。
自分でも腹立つわ〜今のセリフ。
去年のアレに比べたらね〜
(そうだよね〜)誰!

ちょっと、最近きになっているのがHGだね!
あいつ、気持ち悪い!
好きな人いたらメンゴ☆
顔は、見たことないけどイケメンかもね〜♪

そういえば恋の門、観たよ!
松尾スズキ、髭濃いな〜

そうそう、9月18日のダディのパフォーマンス見に行きたい!


 
   
Posted at 17:50/ この記事のURL
ライジングーー / 2005年08月18日(木)
行けないよぅ
行きたいのに行けないよぅ

仕事がサ、あってさ。。

毎年行ってたのにさ

あたしから、ライブをとったら何が残るって
言うんだよ!!

もう、ふざけんな〜!

ああ、死にたい。

最近、このせいでテンションが低い私でござる。

人の青春返せ〜!!

DOにもならないんだよねーーーー

愚痴らずにはいられない!

誰か〜あたしの気をしずめて〜
 
   
Posted at 16:49/ この記事のURL
誕生V!! / 2005年08月08日(月)
誕生日には、友達からメールをもらったりして
普段なかなか会えない友達からも
久しぶりのメールがきて
ほんとに嬉しいものですなぁ。
みんな、ありがとう!
癒されたよ☆

うちらは、遠く離れていても心と電波で
繋がっているんだ。
オレンジレンジなんか目じゃないぜ!

暑い日々が続くけど
北海DOの夏は短いから
はじけるしかないじゃない!
夏バテなんかしてられないわよ!!

今日は、ハチの日かな?

 
   
Posted at 15:57/ この記事のURL
氣志團ちゃん☆ / 2005年08月03日(水)
こないだ、ライブ2DAYS行ってきましたぜ!
っと今頃、日記に書き込んでいる私です。。

俺たちには、土曜日しかない!の振り付けのことなら
私におまかせあれ!
D・O・Y・O・U・B・I!!

しかない。Z!!

地元の友達と久しぶりに飲み会したんですけれど、
あんたは、変わらないね〜若いわ!と言われて
嬉しくて、ちょっと、はしゃいじゃったけど、
ある意味、やばいかな。。モニョモニョ。。

 
   
Posted at 16:20/ この記事のURL
  | 次へ  
 
Global Media Online INC.