球技大会 決勝!! 

November 12 [Mon], 2007, 21:53
さぁて今日は球技大会後半だった昨日までは5,6時間目にやるって言ってたんだけど時間内に終りそうにもなかったから3,4,5,6時間目全部が球技大会でした嬉しすぎてテンション上がりましたしかもさらに嬉しかったのが、えりとしーちゃんがお菓子を作ってきてくれたことでしたえりはモカチーズケーキみたいな大人なお菓子で、しーちゃんはパンプキンクッキーと丸いドーナッツのお菓子2人とも上手すぎてやばかった〜お菓子作りが上手な人はなんだか尊敬するね良い奥さんになりますわ

とうとう始まった女バスの決勝は圧勝おみごとって感じでしたみんなかっこよかったよ〜お疲れ様でした

そして次は男バス決勝9組VS11組当たり前に9組応援したこの試合は互角すぎて延長があったからもうハラハラどきどきでも最後は同点のところを9組がフリースローで2本決めて2点差で勝利こんな最高な試合を観れて・・・うん・・・幸せ
こんな最高続きの1日で終るはずが・・・帰りは・・・ちょっとした事件が・・・。あれはショックだったなーうちら3人は裏切られたキモチで一気にテンションずーーーーん何で話してくれなかったんだろうわかんなくなるな・・・

そんな気分に3人で陥りながら帰り〜したらのりからメールで「今日ひま」ってきてたからそのままのり宅へ直行久しぶりにマリカーとマリテニやって盛り上がった何だっけデートDVだっけウケたわ

新バイトはタウンワーク見てたらなんかさいかやの地下のサラダ屋さんが時給900円だしやりやすそうだからやろっかな〜って思ってます

さッおっふろ〜

クローズZERO!! 

November 11 [Sun], 2007, 21:00
今日は恭ちゃんと平塚の映画館へクローズZEROろ観にいきました小栗旬より・・・山田孝之派ですやばかったかっこよすぎ迫力あり笑いありで楽しかった特にあのシーンには笑っちゃったきょうさん
それで見終わってからは前から行こうって言ってた茅ヶ崎のどんへ行きましたでもねそれがね駅から遠いんだよ歩いて20分くらいたっだかなでも食事前の運動って事で頑張ったよね着いたら結構込んでたけど窓側の席に座れたんで食べたのは定番のチョップチキン恭平ライス何杯いけるか挑戦して結果4枚帰り死んでたねお店出てまたひたすら歩き〜・・・でもいっぱい話してたから早かった

電車でばいばいして急いで帰宅ぎりぎりハタチの恋人見れた

でもやっぱ私服って良い個性が出るし、好きな服着てて嬉しいしよくわかんないね

明日は学校でも5,6時間目は球技大会だから嬉しい女バスがんばれめちゃめちゃ応援しよっ


あとね、今日はポッキーの日なんだよ

◇お久しぶりの美容院◇ 

November 10 [Sat], 2007, 20:44
こんばんは今日は朝から願いが叶いました球技大会月曜日に延期ですやた
その話しの前にまずこの話しから・・・この写真のネック。プレゼントではありません最近自分で買いました
お姉ちゃんの誕生日プレゼントでピアスを買って、他にもいろいろ見てたら発見しちゃったピンクゴールドが欲しかったから即買い気に入ってます


そしてそして今日はね、球技大会中止ということで1日空いたので、美容院行ってきました美容院のカード見たら7月29日ぶりありえないよね
とりあえずボブっぽくしたかったからカットとパーマでふんわりボブにしましたでもうちはもともと髪にボリュームがないからそんなにボブっぽくならないんだけどねでもまぁ気に入ってます
あ、そうそうそこの美容院のアシスタントの人が元平学だったんだってしかも入って3ヶ月で辞めたとかであんな厳しいと思ってなかったらしいしかも担任が丸山先生だったんだって身内のごたごたを生徒に八つ当たりしてきて意味わかんなかったとか言ってた笑
あと馬場の話とか出てウケたあの人何ができるんだろうねとか言ってて、すごく共感しました
美容師さんともいろんな話しして3時から開始して修了したのは6時くらいで疲れた途中で首かっくんかっくんなってたし
美容院出て、ムースワックスとオレンジ色のチークかって帰った
てか今日はほんと寒かった冬到来だね乾燥肌にならないように気をつけなきゃ
う〜早く髪染めたいな〜ピアスあけたいな〜何より制服なんか早く卒業したいな〜


明日はきょうちゃんとでーと

すたーと 

November 09 [Fri], 2007, 19:58
今日からぶろぐ始めます
ブログを作ったのは初めて上手く続けられるかわからないけど、楽しく続けられたらいいな

今日は球技大会でしたうちらの種目はバレーこの一週間朝も昼も夜もみんなで練習したのに・・・
結果は惨敗緊張して全く動けなかった〜ホントくやしかったー
キックベース、男子バレー、サッカー、男子バスケも負けちゃって、唯一残っているのは女子バスケこのメンバーは無敵だから心配ないってくらい強い
決勝は明日応援楽しみがんばれ最強5人組
でもできれば明日はで中止にして月曜日やってほしい土曜日はゆっくり寝させて下さいてか平学は振り替え休日という考えがないのがひどい・・・
明日決行できないくらい雨降りますように

これから撮っていろいろブログに貼っていこうかなMyデジカメ欲しいもうすぐ誕生日・・・お父さん


バイトどこでやろーかな〜今のところ候補はITARIAN TOMATOスペル違う
まあいいかカフェレストランでしかも小さいお店だし、しかもしかも時給900円だし
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:◇sUzu◇
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年12月1日
読者になる
ふぁっしょんらぶ特にカジュアル系が好き
服や小物についてものせていくよ
画像はYUKIかわいいです
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 球技大会 決勝!! (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 球技大会 決勝!! (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» 球技大会 決勝!! (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» 球技大会 決勝!! (2008年10月07日)
アイコン画像はにまる
» 球技大会 決勝!! (2008年09月30日)
アイコン画像チャーリー
» 球技大会 決勝!! (2008年09月29日)
アイコン画像ゆりり
» 球技大会 決勝!! (2008年09月27日)
アイコン画像ikumi
» 球技大会 決勝!! (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» 球技大会 決勝!! (2008年09月20日)
アイコン画像えびふりゃー
» 球技大会 決勝!! (2008年09月16日)
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる