近々

February 27 [Fri], 2009, 22:58
近々って言うか明日辺り?
ブログ変えようと思います!あとPCサイトのデザインも変えたいなぁ;フレームなしでサイト作りたい。
だとJava使ったギャラリーにしようかな、と思ったんだけど、同人サイトではそうそう見ないので使って良い物か迷う…^^;
使って困る人っているかしら;

今のうちにこっそり学校のアプリ使ってサイト作り直そ!
こっそりこっそり!

あ!PC買ったのでまた絵チャ誘って下さいね〜^^

運が良い

February 26 [Thu], 2009, 13:42
アタシ一々不運だなと思っていたら!
会員から抽選で半額チケット当たりました^^*
しかも期間内は何度使用してもオケ!!ラッキーだなアタシ!姉上もどうか使ってくだセィ++

マニメ

February 20 [Fri], 2009, 16:35
昨日、見ましたよちゃんと見ましたよ〜!

凄く良かったです!心あったかく見れました…^^
なんか本来の私のマニメに対する気持ち、改めて思い出した感じ。

ただ、好みの違いで私の感想スッゴく見たくないような人も居ると思う(ユーリ攻めとか受けとかあんまこだわってないので。無節操?いや、それとは違う)ので、後日PCが手には入ってから落ち着いて感想書こうと思います〜^^

半年ぶりな運転

February 18 [Wed], 2009, 19:59
これはマジでいかんなと思い、卒業制作展も終わって最近時間が出来たので自分の車でドライブに行ってきました。
全然動かしてなかったから先日バッテリーが上がってたらしい(笑)

兄、ハンドブレーキ上げすぎ…なかなか下がんねー!!(-_-#)

次の休みにisdん(この呼び方オケ?笑)と一緒にカルパイベに行くから予行練習〜、と思ったらテキトーに走りすぎて隣の市まで行ってた。
山道を通った時はヤバいと思いました^^(笑)

期間的に初心者マークはいらない、でもペーパーな初心者です^^(笑)

どーもMTは怖い。でも私のヴィッツんはMT。でも決して後悔はしない!

もう兄には運転して欲しくない、愛しい子です。
乱暴だから心配;;
それに久しぶりに乗ったら入れられた音楽があゆやEvery Little Thingの懐メロだった。
私の子なのになんか悔しい。

湯たんぽ

February 14 [Sat], 2009, 23:21
セールで半額だったから生まれて初めて湯たんぽを買った。

なんだこれ超あったけ(笑)
ぬいぐるみっぽい所がなんか癒される…なんか幸せな気分。

凄くやけど注意が多いのでちゃんと気をつけて使いますー^^+

自分では食えない物

February 11 [Wed], 2009, 21:10
今バレンタインのチーズケーキ作ってます!
ダイエットで食えません!(笑)

先生方に今までお世話になってきたので、バレンタインにお礼しようと思って…!
マジで有り難い。

成績発表

February 06 [Fri], 2009, 11:52
今日、卒業出来るかどうかが分かります。
私は毎回
「不可は無いっすよ┓(*'ー`*)┏」
と見る前高をくくってるんですが、いざ見る寸前になると心配になってくるんですよね…

美学、結構休んだし遅刻った。テストは一応頑張ったつもりだが、甘いかもしれない…;

他は心配してないんだけどね^^;
美学!!美学なんとかなってくれー!!!!

ニコ様へ

January 26 [Mon], 2009, 22:10
ごめんなさいごめんなさい!!
去年私初めて冬コミ行くって言った時にコメント頂いていたの全く気づいていなくてさっきrubiちゃんに教えて貰って初めて気づきました!!お返事してなくて申し訳ありません(T_T)
コメント頂けてて凄く嬉しかったです!!
でも冬コミ終わっちゃった…(T_T)ホントすみません!!(;_;)もしかしたらお会い出来たかもしれませんよね…

うおぉぉぉー!!!!アタシのバカバカバカ(|||_|||)

うーん

January 25 [Sun], 2009, 21:55
お久しぶりです^^;

最近めっきりmixiのブログ更新ばかりしていたもので、こちらが疎かになってた(>_<)すみませぬ;


今日の天地人は景虎様がご結婚なされましたな!!
華姫と縁側でお話されていた景虎様にうるっときました…
1、2話を録画したのみで見ていませんが(見ろよ)天地人万歳です!!景虎様も景勝も配役バッチリです…改めてピッタリだと思いました…v

遅くなりましたが

January 12 [Mon], 2009, 23:47
冬コミにての私の戦利品達(笑)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:鈴
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月18日
読者になる
最新コメント
アイコン画像
» うーん (2009年01月26日)
アイコン画像rubi
» うーん (2009年01月25日)
アイコン画像rubi
» 遅くなりましたが (2009年01月13日)
アイコン画像
» おほほほ (2008年12月22日)
アイコン画像はじめまして
» 文を書こう!! (2008年12月22日)
アイコン画像
» おほほほ (2008年12月22日)
アイコン画像
» おほほほ (2008年12月22日)
アイコン画像
» 文を書こう!! (2008年12月08日)
アイコン画像rubi
» 文を書こう!! (2008年12月08日)
アイコン画像
» 久しぶり〜 (2008年11月15日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
http://yaplog.jp/page-18/index1_0.rdf