(~_~) 

2005年07月22日(金) 0時26分
the rainy season was over. and our school broke up for the summer on the 21st of july. I like summer better than winter. I like to see a towering thundercloud. but I'm not looking forward to this summer. I have only plan to stady for exam. I want to be exciting!! Incidentally, today I read the book which name is [今会いにゆきます].it was a touching story, after a long time. I thought … All is full of love. (by bjork's song lyrices)

sorrow 

2005年07月20日(水) 22時23分
I've seen it all. I've seen the dark I resigh myself tomy fate.I had a broken hert. that'sthe way it goes. I don't feel like doing anything. the passage of time will ease my sorrow….

nothing could be more wonder 

2005年07月20日(水) 0時37分
first of all, I like to listen music. when I listen to music, i imagine landscape of the music. for example, that is in theforest, on the sea,under the blue sky. music can fascinated me. I adore to depict the image of landscape of the music. It is impossible for me to live without music. by the way, now the music that I'm listening to is [and I love you] What a great song this is!. I've never been as happy as I am now. time oflistening to music is the happiest moment in my life.

(無題) 

2005年07月18日(月) 0時33分
昨日は朝から晩までスター・ウォーズの映画5作をぶっ通しで観た。映画を見てるうちにペプシのボトルキャップが欲しくなっちゃったので、ペプシのためだけにチャリでスーパーへと急いだ。そしてペプシを7缶購入。周りの人からは「こいつオタクだな!?」という目で見られるが気にしないフリ。本当は恥ずかしくて仕方なかった。ボトルキャップは全60種類。道は長い。コレクターな自分にとって、手に入れたグッズをコレクター棚に置く瞬間がなんとも言えない感動。しかも私は飽きっぽいので棚にはいろんなキャラのグッズが並んでいる。ガシャポンもしまくったし、チョコエッグは100個以上は買った。自分の部屋は趣味でいっぱいだ。でも最近自分の食費をペプシやグッズに注ぎ込んでるから食生活はおろそかになってる。3日連続朝昼晩スパゲッティだ。今野菜全然とってないので、お肌がもんのすごく荒れてしまった。オタクといえども一応乙女なので、お肌や美容も結構(かなり)気にしている。でもオタクオーラが内面からにじみで過ぎているからか、自分は女に成りきれてない気がする。みんなからは汚いと言われるし、自
分は絶対にか弱い女にはなれないと確信している。 でもこんな自分だけど将来は国際線のフライトアテンダントになりたいと思っている。

(無題) 

2005年07月15日(金) 22時52分
今日はトイザらスに行った。はずなのだけど…予定外の波乱なスーパーミラクルな展開となった。今日はスター・ウォーズグッズ(一番欲しいのはダースベーダーのマスク)を買おうということで、とりあえず学校からトイザらスまで一時間以上のウォーキング。トイザらスでダースベーダーのマスクを試着してキャハハと楽しんでいた。でも「これじゃ物足りない!!もっとグッズを探そう」ということで予定外にもユザワヤへ行こうということになった。ので、さらに炎天下の中35分のウォーキング。そして電車に乗る。それからユザワヤでスター・ウォーズグッズ観覧。でもなにも買わなかった。うまい棒3本だけ購入。(私はユザワヤにいったら必ずうまい棒を買う)ユザワヤにはわずか30分弱の滞在でまたトイザらスへと電車を使い炎天下の中35分のウォーキング。散々トイザらスで累計1時間位悩んだ末に168円のダースベーダーのチョコを買った。そしてまた学校へと一時間半のウォーキング。「いやぁー今日は超疲れたけど久しぶりにいぃ運動したねぇ〜。」と言って、友達と別れて家へと電車で帰宅。今日は12
時から6時まで歩いて歩いて歩きまくっていい汗かいた。帰宅部の私にってたまには動くのも楽しいと実感。 …いや待てよ。私は今日何の目的でウォーキングをしていたんだ!? 歩きまくってスター・ウォーズグッズを探しまくって結局買ったものは3499円(多分)のダースベーダーのマスクではなく168円のチョコだった。 …チョコ…168円…。 今日一体私達は何をしに行ったかな…(笑)でも楽しかった。

スター・ウォーズ 

2005年07月14日(木) 22時20分
最近スター・ウォーズにヤバイ位ハマッている。なんで今まで自分はスター・ウォーズの素晴らしさに気付かなかったのか後悔の毎日である。といってもまだエピソード3はまだ見ていない。お金が158円しかない。何かにハマッてしまうと自分はグッズを集めてしまう。今猛烈に欲しいのはダースベーダーのマスク。ダースベーダーかっこよすぎる。しかもボイスチェンジャー機能付きだなんて…!!来週お小塚いが入るから、トイザラスへ行こう。自分はよく悪役にハマる傾向があるらしい。悪役がかっこいいと思ってしまう自分がキモい。でもダースベーダーは普通の人でもかっこいいと思うんじゃないかなぁ。何かにハマったらもう止まらない。自分はこれからスター・ウォーズのグッズを集めまくると思う。女子高生がこんなオタクでいいのか?受験生なのにな。女でオタクってどうなんだろ。男に産まれたかった…。

priceress 

2005年07月11日(月) 23時57分
自分には宝物がある。クマのヌイグルミだ。掌に乗る程の小さいサイズでもうかれこれ11年私の側にいる。名前はどうしてそんな名前になったのか分からないけど、マイマイという。10月3日、私が引っ越しで大阪から東京に行く途中、東京駅のカメラ屋で見つけた。525円だった。それまでヌイグルミという物に興味がなかった私にとってマイマイが始めてのヌイグルミだった。それから今に至るまでずっと大事に持ち続けている。きっと私が死ぬ時まで一緒にいるのではないかと思う。金銭的には525であるが、私にとってはお金に変えられない価値ある物である。これぞまさしくpriceressといことではないだろうか。

コンプレックス 

2005年07月10日(日) 22時07分
いつからそうなってしまったのか分からないが気付いたら色黒になっていた。他の人と比べて自分が黒いと悩み始めたのは中学2年の頃だったと思う。自分が色黒な肌であるというストレスと悩みは、最近になって度々襲ってくる。色黒だということを気にし始めてから、美白化粧水からビタミンC、日焼け止めなどいろいろなものを試してきた。けど全く宅変わらない。小学校の頃は色黒だと言うことを逆にネタにしていた気がする。でも今は他の人の肌を見ては落ち込む日々が続くのだ。死んでしまおうかと思ったことは一度や二度ではない。別に色白になりたい訳ではない。ただ普通の人なみの肌色になりたい。他の人から見ればなんて単純な悩みなのかと思うかもしれない。でも私にとっては生死を分ける悩みなのだ。これが私のコンプレックスということなのだろうか。辛い。

(無題) 

2005年06月29日(水) 22時12分
今日の文化祭の準備は疲れがたまったせいかとても重労働のように感じた。ビョークのpaganpoetryを聞きながら眠りにつこっと。最近学校がすごく楽しい。これがずっと続けばいぃのに。梅雨は気分が下がるから嫌い。最近センチメンタルな気持ちだ。

美術館 

2005年06月25日(土) 21時25分
今日は横浜美術館のルーブル美術館展を観に行った。炎天下の中1時間待ち。84してきて良かったぁ〜。しかもその観に来ているほとんどはオバサン達だった。やっぱり行かなきゃよかったかなと思ったけど、実際中に入ってみると・・・やっぱり行って良かった!!凄すぎる。絶対に観にいった方がいいです。でも私の前のカップルで、男が女の腰に手を回してイチャイチャしながら絵画を観ていたのが許せなかった。「美術館と言う場所は神聖にして侵すべからず!!」その後ミュージアムショップでルーブル美術館展とは全く関係のないミュシャとHR・GIGERの画集を購入。その後横浜をブラブラ〜っとする。横浜はお洒落で私の大好きなオタク物からアンティークがたくさん揃っている。私が昔から夢みていた天外付きベットの天外だけが3000円で売っていたので購入。調子にのってネグリジェ風の寝巻きも購入。気分は御姫様☆結局昨日貰ったばかりの給料はたったの一日ですべて消えてボンビー生活を強いられる事になった。でも楽しかったからいいや(^^ゞ
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pagan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる