卒業だった! 

March 19 [Wed], 2008, 15:17
花粉症で最近くるしんでます(/_・、)

そして、相変わらず更新忘れてました(・・;)

ナント卒業が決まりました!

みねちゃんから、ゲームに連絡あって書いてないの思い出したし(>_<。)

無事卒業で、そのまま就職ですよ(。・_・。)

最近は家借りたりとか、会社の事とかで、書類関係との格闘の日々(/_・、)
去年かわぃぃハンコ作ったケドつかう機会なくてションボリしてたけど大活躍です('-^*)

北海道にいってきました 

February 12 [Tue], 2008, 13:33
誕生日は北海道いってきました('-^*)

彼氏に会い、雪祭りとか温泉行っちゃった(^-^)v

思ってたより寒くなくてビックリ(・・;)たまたま暖かい日だったらしぃんだけど…

とっても楽しくてあっという間だったけど、ほんとに行ってよかったヽ(´ー`)ノ
また北海道行くかなぁ♪

雪さむいの 

February 03 [Sun], 2008, 19:30
雪です!大雪ですΣ

雪で滑ってコケないよぅにがんばったょ(゜-゜)
でも、仕事中に店内のイスの足につまづいてコケました(/_・、)ぅぅ

昨日は高校の同窓会いってきました('-^*)
同窓会って初めてで、みんな見た目も中身は変わってなくて楽しかった♪

パペと同じ六年生仲間がいたり、バリバリのサラリーマンやOLのコもいれば、フリーターや水商売系の店長やってるコもいたり(。・_・。)みんなそれぞれの道歩んでるんだなぁって感じましたょ

そしてセンセーも二人きてくれたんだけど、まだセンセーやってるそぅで(^-^)
最近学校のセンセーってスゴク大変そぅだから、センセーがまだセンセーやっててくれたのがウレシかったなー

ことしもヨロシク 

January 27 [Sun], 2008, 13:36
あけおめヽ(´ー`)ノ
もぅ一月も終わりだけど久々の更新!

なぜかとぃぅと昨日、イロイロ検索してたらリネの頃の知り合いのブログがたまたま見つかり(゜Д゜)そして他の人のもみたけど、もぉみんな三年前くらいで更新とまっちゃって(>_<。)
とある人のブログではパフェとみねちゃん載ってたゎょ(・∀・)
更新しなきゃなーと…

そして、欲しかった宇多田の新曲はケータイでダウンロードでけた!

あとあと、リアルの報告〜。彼氏と別れ、彼氏ができました('-^*)エヘ
あと、正月に友達と広島旅行いってきたぉ!

そぉいえば(。・_・。) 

October 26 [Fri], 2007, 23:09
また更新わすれてた(。・_・。)

宇多田のアジエンスのCMの曲がちょーきになってます
でも、イロイロ検索してもまだCMの動画とかしかでてなかったorz


ひま 

October 09 [Tue], 2007, 14:29
タッチパネルで、撮った写真に落書きできるケイタイがあります(。・_・。)
あまりにも暇であそんでた。
三連休あけだし、雨ふりそぉなので今日はヒマヒマ
わりと、忙しい方が時間たつの早いからありがたいのに(/_;)

魔裟斗>ピラニア 

October 04 [Thu], 2007, 12:02
昨日は彼氏とパスタ食べに行きました('-^*)
その後、ピラニアの餌と掃除する予定だったんだけど、パペに電話が(゜Д゜)
K-1魔裟斗でるよーって情報が!
パスタなんて食べてる場合じゃないっ!
そのまま向こうの家で見ると、お酒飲んじゃうので実家まで送ってもらえなくなるから、明日仕事だから!と強引に帰宅(^-^)

試合まけちゃって残念(/_;)
そして、K-1終わりふと我に返って気がついた。
ピラニアの餌買い忘れた(>_<)

(無題) 

September 30 [Sun], 2007, 12:30
そーいえば、こないだ内定きまりました(。・_・。)ノ
いま働いてる所にそのまま就職なんだけどね(・・;)
現在海老天丼食べて気持ち悪くなったパペからの報告でした

パソコンってむずかしい(・_・、) 

September 26 [Wed], 2007, 11:17
今日は、最後のレポートの提出日です('-'*)

プリンタはリビングのPCとつながってて、パペのPCは部屋にあるから
印刷とかしたいときは、リビングのPCです(。・_・。)

USBのに、ファイルいれてさぁ印刷!っておもったら

Σ(・ロ・ノ)丿

なんでかよくわからないんですがUSBが認識されてない;;

ファイルを転送とか、そんな高度な技術パペには使えないので・・・・
考えた末に。。。
MSNのメールに、レポートの文章コピー→貼り付け
そしてメール保存。
リビングのPCに戻ってそのメールをコピー→ワードに貼り付け
そして印刷・・・
タイヘンだったorz でわ学校いってきますノシ

レポート嫌い 

September 20 [Thu], 2007, 12:10
来週から学校はじまります(。・_・。)
まぁ困った事にほとんど夏のレポート手つけてないです。

レポートの入力も調べものもパソコンです(・・;)
パソコンつけるとゲームとかスカイプとかいろんな誘惑がぁ(>_<)

仕事休みの日に仕上げる予定だったんだけど、こういう時に限ってリアル用事がはいってしまって
ぅぅ…今日からまぢめにガンバラなくては。間に合わない
P R
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ぺんた
» 卒業だった! (2009年01月09日)
アイコン画像パペ
» 卒業だった! (2008年12月01日)
アイコン画像
» 卒業だった! (2008年03月23日)
アイコン画像みねこ
» 卒業だった! (2008年03月21日)
アイコン画像こんにちは♪
» 卒業だった! (2008年03月19日)
アイコン画像ぱぺ
» 北海道にいってきました (2008年03月19日)
アイコン画像ぺんた@お疲れ
» 北海道にいってきました (2008年03月09日)
アイコン画像
» 北海道にいってきました (2008年02月25日)
アイコン画像ぱぺこ
» 北海道にいってきました (2008年02月23日)
アイコン画像
» 北海道にいってきました (2008年02月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pafuxetto
読者になる
Yapme!一覧
読者になる