参上 

2011年01月03日(月) 0時24分
明けましておめでとうございます!
新年初のガチャガチャでももがでたよっ。
やったヽ(´∀`)ノわーい

俺3乗!
今年は良いことありそう。
(*´ω`)

おしまい 

2010年12月31日(金) 21時03分
今年がもうすぐ終ります。
なーんか…滅茶苦茶みじかい1年でした。
濃すぎたww


2年生のうちはお気楽に楽しく学生らしくぐうたらしたものですが、3年生は一変、くそ大変でした…
実習、学校関係はやることが多すぎて禿げるかと思ったほど!
いやむしろ禿げた!
…ごめん嘘ハゲてない(^ω^)



でも何よりも人間関係が激動。
本当に勉強になった年でした。
誰かを選ぶために他の誰かを切り捨てるとか、今傷つけておかないと後々もっと傷つけてしまうから傷つけるとか。そういう事が本当に多かった。

思春期はもう過ぎたので(笑)それで感傷的になることは無いけれど、考えさせられました。
そういう時期なのかな、21歳(´・ω・`)


そして今この瞬間、こんな日記を書いている場合ではない。
トレース!石器のトレース終わらせなきゃ!
あと石器説明とレポートが5つ。就活もしなきゃ!

大晦日は本当ひたすらトレースして終わったなぁ…年明けてもトレースしてんだろな…8日〆切だからな…
あ、よく考えたらゼミのレポートだけ11日〆切…!
おい学校図書館あけろ!
カウンターの美人司書いなくていいから開けてっ(((TДT)))あと歴史学科の資料室も。

1日24時間×365日ってどう考えても足りないんですけどぉぉおお\(^o^)/



こうなったら盆も正月もない。
喀血するまでがんばる(-_-;)


よいお年をーヽ(´∀`)ノ

おきにいり 

2010年12月24日(金) 0時26分
こないだクリスマスプレゼントに両親から贈られた自転車(みどりちゃん、♀)
サドルと持ち手が茶色でとっても可愛らしい。
しかし横っ腹に「リア充」って書いてある(^ω^)(^ω^)(^ω^)

たらいま 

2010年12月08日(水) 22時27分
1泊2日の博物館実習から帰ってきましたヽ(´∀`)ノ

楽しかったー!

バックヤードというのは何回見てもウキウキします。
変な匂いも好き(笑)

しかも旅館が豪華だった(^ω^)
晩ごはん!船盛り!布団ふかふか!



明日まとめてレポートにするぞΨ(`ω´)Ψ
明日中に終わらせてゼミのレポートに移行するんだっ!

(無題) 

2010年12月04日(土) 1時29分
ボーリング→お昼ごはん→スポッチャ→夜ごはん→カラオケ→終電。

だめな大学生の見本\(^o^)/今日の私\(^o^)/

(無題) 

2010年11月27日(土) 19時09分
就活帰りに考古学整理室よったらスーツが汚れた…!
土器にすったのかな(´Д`)
まったくあの部屋は…!

昔よりお金はあるから 

2010年11月17日(水) 12時11分
最近ムダーに遊んでいる気がする。
カラオケ、ボーリング、ビリヤード、街をぶらぶら…
特に木・金に集中。
そろそろお金がなくなりそうだな、気にしないけど(笑)

でもそういえば最近お城とか遺跡に遊びに行ってない。
由々しきじたいだな…(´・ω・`)
誰かいい遺跡あったら教えて!

てか、私の周り誰一人として就活をちゃんと始めようとしないのは何なんだろうか。
みんなヤケにざわざわしちゃって…やっぱり逃避かなぁ(^ω^)


明日も遊ぶぞーヽ(´∀`)ノ

いま 

2010年11月09日(火) 19時47分
毎日受ける講義の8割は歴史系(考古含む)。
小・中・高の私なら垂涎の毎日だなぁと思う。

大学ってすごいなぁ(´・ω・)
好きな分野を思いっきり勉強できて、私なんぞが同じ空気を吸うことが許されないんじゃないかというレベルのお偉い先生とお会いできて、友達もみるみる増えて…(未だに増殖中)


来年卒業なんて…ウッ(´;ω;`)



以上、就活をする気が起きないという報告でした★

ビール苦い 

2010年11月02日(火) 12時14分
昨日で学祭もおわりました。
飲み会乙。
やっぱりカエルは美味い!
鑑賞するのも好きだけど、食べるのも好き(^ω^)

昨日はやけに酔っ払って今日もまだむくんでいる…
今から学校で屋台の解体なんでボチボチ頑張る(〓Д〓)




という日記を昨日の朝あげたはずが、送れてませんでした。
地下鉄…!!


昨日はその後、学校解散→ボーリング→飯→カラオケ。
これでもかというくらい遊びましたね。

削って磨く(だんだんハマる) 

2010年10月30日(土) 6時38分
台っ風〜〜(^Д^〜)台風〜〜(^Д^〜)

とか思っててもやっぱり中止にならない学祭。
頭のよろしい学校ほどイベントも盛大なものですが、うちの学校のイベントもご多分に漏れず、おつむりにお似合いのショボさです(^ω^)b
ちなみに昨日からです。


今日は屋外の屋台は中止だけど、室内展示・発表だけやるらしい…誰か来るの!?(笑


まあ晴れる明日をお楽しみに、今日は黙々と勾玉作りに没頭するとしようヽ(´∀`)ノ←売り物。
2011年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちよ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年7月7日
読者になる