(*´д`*)ぱふぱふぅん(*´д`*)ぎるどぅん

ぱふぱふぅーん
叔父です
甥と一緒に兄さんを探しています。
2006年06月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
日別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pafupafun
読者になる
Yapme!一覧
読者になる


はじめまして2

2006年06月02日(金)
皆様はじめまして。

申し遅れました、わたくし、ぱふぱふぅん☆の叔父
「ぱふぱふぅーん」と申します。

私は数十年前に蒸発した「ぱふぱふぅん」の弟です。
しばらくぱふぱふぅん☆と活動し、兄を探し出したいと思っております。
何か目撃情報などございましたら、コメント欄へお知らせください。
 
 
Posted at/ この記事のURL / コメント(0)

はじめまして

2006年06月02日(金)
このたび「(*´д`*)ぱふぱふぅんぎるどぅん」を開設する運びになりました、仮ギルマスの「ぱふぱふぅん☆」と申します。

真のギルマスの「ぱふぱふぅん」父さんを探す目的で、このブログを開設させていただきました。

父さんが一日でも早く見つかることを心より願っております。もし、知ってらっしゃる方がおられましたらコメントよろしくお願いいたします。

さて、この「(*´д`*)ぱふぱふぅんぎるどぅん」は父さんを探す以外にも目的がございますので、僭越ながら説明させていただきます。

曰く「(*´д`*)ぱふぱふぅん」を世に広める
曰く「(*´д`*)ぱふぱふぅんぎるどぅん」で天下を取る
曰く「(*´д`*)ぱふぱふぅん」をコルム内の標準挨拶にする
曰く「(*´д`*)ぱふぱふぅん」の「(*´д`*)ぱふぱふぅん」による「(*´д`*)ぱふぱふぅん」のための活動

以上とさせていただきます。

また、細かいことは次回以降に更新させていただくとして、今回はこれで〆させていただきます。
 
 
Posted at/ この記事のURL / コメント(0)

(*´д`*)ぱふぱふぅん

2006年06月02日(金)
(*´д`*)てすてすぅん

 
 
Posted at/ この記事のURL / コメント(0)

 
GMO MadiaHoldings, Inc.