14回目のゲージMAX / 2016年08月11日(木)


やばいくらいに何も出ない…!!

×5   ×1   ×3
×1   ×2   ×2
×1

×2   ×2   ×1
 
   
Posted at 19:27 / ∠ドラネス / この記事のURL
1度目のフィーバー / 2016年08月04日(木)

出ない、出ないよ…!!!!

×5   ×3   ×1
×1   ×1   ×2
×1   ×1

×3   ×2


_
 
   
Posted at 16:42 / ∠ドラネス / この記事のURL
3度目のゲージMAX / 2016年08月02日(火)


こんにちは、ぽるあきです。

2日分貯めたので、10回引けます、
さぁて恒例のガチャ、いってみましょ〜!

×2   ×1   ×1
×1   ×1   ×1
×1   ×2


なんだか今回、よくないですか!?
わたくしまだまだ(永遠の)初心者なものですから、
目先のゴールドと同じくらいシュパンに目がありません!!
12個かぁ〜、いいの出るといいな〜(*´∀`*)


ではまた。


_
 
   
Posted at 16:09 / ∠ドラネス / この記事のURL
2度目のゲージMAX / 2016年07月30日(土)


こんにちは、ぽるあきです。
今日もガチャやっていきましょう!

前回15回回したので、今回は最後の1回で
ゲージMAXになるはずです。
前回ゲージMAX時のアイテムは
チャンスステッキでした。

今回こそ期待、期待です!(`・ω・´)

まず通常ゲージ時の4回…

×2   ×1   ×1

う〜ん、うん…安定のBランク(´・ω・`)
で、でも
バン!!!


ゲージMAXになりました!
さぁて、いってみましょう!!!!!

ジャラジャラジャラ…バン!!!!!

×1

これは…プレート作る素材もお金もない私には…。
ちょくちょく貯めていくしかないですね。

次回もくじけず、楽しんで回したいと思います。
それでは。


_
 
   
Posted at 14:37 / ∠ドラネス / この記事のURL
サマーガチャ2016 / 2016年07月29日(金)


こんにちは、ぽるあきです。


7月27日からサマーガチャが始まりました!

ログインすると1日5枚コインがもらえて、
1回1枚で、ガチャが回せる…
私がいちばん好きなイベントです〜(゚∀゚*)

今回のアイテムリストはこちら!


まだまだ所持アイテムが未熟な私としては
ぜひS・Aランクたくさんゲットしたい(`・ω・´)




3日間ログインして15枚貯めたので
さっそく15回、いってみましょ〜!


ジャラジャラジャラジャラ…バン!!!!!
×2  ×1  ×1
×1  ×2  ×3
×2  ×2  ×1


Aランクアイテムがチャンスステッキ1個しかない!
なんとも悲しい結果になりました(;∀; )

ではまた。


_
 
   
Posted at 16:45 / ∠ドラネス / この記事のURL
P R
◎me
2016年08月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
  | 前へ  
 
Powered by yaplog!