ぁれこれ 

February 18 [Sat], 2006, 21:41
こんばんヮンコ
ぃやぁ,モォ,ゃる事沢山なんすヶど,ゃる気なぃ今日このゴロw
引越しの準備しなくちゃぃけんのに,なぁんもゃっちょらん
まだ,家電も家具も何も用意してなぃ
引っ越すんゎ来月の半ばゃのにw
まぁ,なんとヵなるヵな気合
卒業旅行もナァA
こんなんぢゃ,ぁヵんゎぁ
って事でホンマに真剣に取りくまな(*´ω`)b
今ヵら,広告見ていぃ家電探すッチャ
明日もハィでィコ

もぉすぐ… 

February 15 [Wed], 2006, 19:17
イヨーヾ(*・Ω・*)ノ−-ゥ
最近ネ,すごぉく思ぅんだヶど,卒業式近ぃのょねぇ
めたんこ寂しぃゎぁ
皆と遊べなくなっちゃぅもんねぇ
だヶど,新しく独り暮らしするんゎ楽しみヵな
寂しいヵもしんなぃヶど,トモダチ沢山できたらなぁとww
単純でぃますヶども
なんとヵなるんとちゃぅヵな
まぁ,あんなこんなですヶども,残り4日しヵ学校なぃのょね
とりぁぇず,引越し準備頑張るぞんww
明日もハィでィコ

なんだヵねぇ(●´艸`) 

February 04 [Sat], 2006, 23:02
☆イヨーヾ(*・Ω・*)ノ−-ゥ☆
今日した事(。-`ω´-)ンーなんダロねぇ
朝起きて,バィト行ってぁッ
そぉぃぇば,今日ゎ嫌な事がぁってさ,伸ばしてた爪が折れまちた
モォ,皆に【爪折れたァー】って叫んでたww
マヂで,泣きそぅゃったわぁ
後ゎ,バィトでお米磨いだら腕筋肉痛とヵ
萎ぇー(´Å`)ー
マァ,ボチAゃってきますゎww
明日もハィでイコー

天使の追試 

February 03 [Fri], 2006, 16:25
こんニャンAちゎん
今日追試してきまちたョン(*´ェ`*)ポッ
友達の家に皆で泊まって、ランララン
ボーリング&ダーツ&トランプとヵしたょぉ(∩∀`*)
勉強ゎって
そんなのゃったのゎ2時くらぃに怖ぃ話しながらですゎょ
んで,皆トィレにぃけなかったりで,ちょぉ大変
でも,なんとヵそれでも追試合格なのだァ
ホントに天使のょぅな追試ゃったわぁw
なんでヵってぇと,普通にカンニングの出来る追試ゃったヵら【ァ
だヵら,余裕で80点合格の92点とりまちた
嬉過ぎデス
是で心おきなく、卒業できるの(。・∀・)ノ゙ ダァー
でゎAこれくらぃで
明日もハィでイコー

ィェ━━━━ヽ(゜∀゜*)ノ━━━━ィ!!  

February 01 [Wed], 2006, 15:27
はじまりまちた
今まで日記とヵ出来なかったので,カワイイとこを借りて
ちゅぁーんとゃりたぃと思ぃマスヾ(´∀`)
明日ヵら自由登校だわぁ
マヂで,めたんこ。嬉しぃ:゜.+゜(喜´∀`)人(´∀`嬉)゜+.゜:。
だヶど,ぢつゎ家庭科が追試なのぅ
頑張って70点以上取って,1発で合格しますッ
nもちゃんと更新して,全部こなしちゃぅぞ
でゎA今日ゎ是でぇ,
明日もハィでィコ
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
☆書き仔ァリガト(∩∀`*)☆
アイコン画像†SIN†
» ぁれこれ (2006年02月20日)
アイコン画像戯言仙人
» ぁれこれ (2006年02月18日)
アイコン画像SIN
» もぉすぐ… (2006年02月16日)
アイコン画像戯言仙人
» もぉすぐ… (2006年02月15日)
アイコン画像戯言仙人
» なんだヵねぇ(●´艸`) (2006年02月09日)
アイコン画像戯言仙人
» なんだヵねぇ(●´艸`) (2006年02月06日)
アイコン画像ねこ
» なんだヵねぇ(●´艸`) (2006年02月05日)
アイコン画像SIN
» なんだヵねぇ(●´艸`) (2006年02月05日)
アイコン画像戯言仙人
» なんだヵねぇ(●´艸`) (2006年02月05日)
アイコン画像チィ★
» なんだヵねぇ(●´艸`) (2006年02月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pafrendly
読者になる
Yapme!一覧
読者になる