お仕事お疲れ様です

March 23 [Tue], 2010, 16:16
チャットレディ初心者の方にもできるだけわかりやすいようにコツを書いてみましたので、是非参考にしてみてくださいね。



☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆    収入の基本は、集客と会話時間     ☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆

チャットレディの収入の基本的な部分は何人の男性とどれだけ長い時間チャットすることが出来るかということになります。
もう少し詳しく言うと、新規の男性がどれだけ自分とチャットしてくれるか、来てくれた男性がどれだけ多くリピーターになってくれるか、どれだけ長くチャットをしてくれるかで収入が決まってきます。
ただ漠然とやるのではなくて、その3つをうまくやるにはどうすればいいのか、自分なりに工夫する意識を持つようにしましょう。


☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆    複数のサイト掛け持ちで待機しよう     ☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆

1つのサイトだけで待機していては待機の効率が悪いです。
複数のサイトで待機して、男性がログインしてきてくれたら、他のサイトは閉じてその男性とチャットすれば無駄な時間が少なくて済みます。
複数ってどのくらいというのは、慣れとかにもよってくるので、とりあえず最初は2〜3個のサイトで同時に待機してみるのがいいと思います。
(ほとんどのサイトでは同時待機OKですが、中にはNGの場合もありますので、サイト上などでしっかり確認しておきましょう。)


☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆    待機中に新規の男性を獲得するコツ     ☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆


チャットを始める前に、自分が登録したサイトをじっくり見てみましょう。つまり自分が男性になったつもりで、他の女性の待機写真、待機映像をじっくり研究してみましょう。
いつ見てもチャット中で人気のある女性の待機写真はどんなポーズで映っているか、また、待機映像に映っている女性はどんな感じで待機しているのか、部屋の明るさや服装など参考にしながら自分なりに工夫してみましょう。

待機中に限らず、リピーターの男性などに対しても、毎回、照明や服装に変化をつけたりして、「この子と会うといつも新鮮でドキドキ感があって楽しめる」と思ってもらえるように工夫してみましょう。男性にはスカートの方がうけがいいですよ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pafo1234
読者になる
2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/pafo1234/index1_0.rdf