入学式!

April 07 [Thu], 2016, 22:53

今日は入学式でした!
あいにくの雨でしたが…笑
ほんとうにまわりの人は知らない人たちばかりでした!


ですが!クラス分けをした時に、同じ部活の子たちが、7人くらいいたので良かったです!たくさん話せたので一安心!


明日からはテストや色々な決めごとなど本格的な高校生活が始まります!
大変そうですが、頑張って行きます!最高の高校生活にするぞー!


でも入学式のときに、中学校の仲間と離れ離れになる実感が湧いてきてやっぱり寂しかったですねまあでもたまに会えるときは会いたいですね!お互い頑張りましょう!


最後に高校生活は楽しいことも苦しいことも嬉しいことも辛いこともあると思うます!けど一度きりの高校生活楽しめるように何事にも全力で取り組んでいきたいです!


最後まで読んでいただきありがとうございました!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pafiy
読者になる
2016年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像pafiy
» (無題) (2016年04月03日)
アイコン画像HINA
» (無題) (2016年04月02日)
アイコン画像pafiy
» (無題) (2016年04月02日)
アイコン画像ゆずりん
» (無題) (2016年04月02日)
アイコン画像pafiy
» (無題) (2016年04月02日)
アイコン画像ゆずりん
» (無題) (2016年04月02日)
アイコン画像pafiy
» (無題) (2016年04月02日)
アイコン画像ゆずりん
» (無題) (2016年04月02日)
アイコン画像pafiy
» (無題) (2016年04月01日)
アイコン画像HINA
» (無題) (2016年04月01日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/pafiy/index1_0.rdf