うああああああああっ!! / 2006年05月31日(水)
うはああああああああああああああっ!! 何

意図しの松尾キュnとめ-る出来る事nなりましたあーっ
うああああああああああああああああ(・∀・){あhy
ばあり嬉しかとです`おおおおn!!本気で泣きそうですたL1。

塚,そろそろ此処をリニューアルしようと思う。*
ブログのtitle画作ったどおおおおおおおおお(・∀・)



今回わ乙女チックなnわ捨てて,DARKand秋葉系で!! 何
うーn・・・相変わらずMe加工下手だわ。;;
いずれこnな感じにするnで待っててくだされーっ
 
   
Posted at 23:43/ 記事のURL
 愛のめっせーじing(2)
中間テスト返ってキターょ(・∀・) / 2006年05月29日(月)
うほおおおおおおおおおおおお!! 何

中間テストの結果イパーイ返って来ましたあああっ(・∀・)
何気に点数が上がって来てL1たり・・・。(ぶh
えーと・・・結果的に一番不得意だった数学が上がってL1た。笑

やーn

あったま悪L1Meでも少しわマシな点数取れるぢゃなL1さ⌒!
と思った今日この頃・・・。(・∀・){何
塚,何気に少しずつだが,またブロコンの参加者が増えてキター!!
ばあり嬉しL1(b*'v`◆)なnか上級なブログつn達ばかりで、
審査が大変です;;一応半分ぐらL1まで審査してたり。{あhy

<太>結果お待ち下さいませーうっ(・∀・)

塚ネ,大すちな松尾knに中総体前にミサ○○を作る事にした⌒!
ちなみに,すちな色わ<太>黄色らしL1・・・。
以外的ーっ!!っっま,頑張りまっせー。(´・ω・`)
<太>
塚,此処だヶの話・・・


<特大>500HIT突破!!致しました!!

まだ作って一週間も経たないうちに,いつの間にか⌒♪
これは,ここを見てくれてる方のおかげだああーっ!!
本当にありまd(・∀・)それぢゃっ
 
   
Posted at 23:34/ 記事のURL
 愛のめっせーじing(1)
首痛ーす(´・ω・`) / 2006年05月28日(日)
今日わ,朝カらMeの首を寝違えてずーっと痛L1わっ!!{泣
汚生憎様・・・部活行けnかったわーー。(・∀・) あhy
しかも、中総体前だとL1うのにさああっ!!

ああああああああああああああああああああ!! 何

でも一応その後の夜のナイターわ行かせて頂kやした⌒!
今度カら寝違えなL1ようにしなきゃな(・∀・){哂

塚,ゆっくりだが、ブロコンの参加者様が増えてキタあーn はあt
どnどn増えて、最後にわ、相互増やすど⌒!
汚友ら致n孑も増やすどっ!!塚,首が痛L1わっ。

明日わ,学校で,松尾knに会うのが恥かしL1わっ!!
早く寝違えを直さなきゃ,首が曲がってて,かっこ悪いの。{泣
松尾knに・・・

『何こいつ。首曲がってるし。』

とヵ思われなL1よーに今日わゆっくり風呂入るべっbb

塚・・・何気に参加してた『ブロコン』で!!
ピンク賞〕つーのを、頂kましたああ⌒!



ちなみにのが頂L1たプレートですな。(・∀・){あhy
めちゃかあえええーっ!!ってこtで・・・

Meもブロコンのプレートそろそろ作らなきゃな。
 
   
Posted at 23:34/ 記事のURL
 愛のめっせーじing(6)
Namber.1ブログコンテスト☆彡開催chu! / 2006年05月28日(日)

※何気にロゴも載せてみたり。

うおおおおおおおおおおおおおお!!

只今色々と絶好調中の未優ですわ。(・∀・){あhy
今,〔Namber.1ブログコンテスト☆彡〕という物を開いていまして、
良ければ、此処を見て下さっている方々も参加して
下さればなァ・・・と思っている、今日この頃でした☆彡


あー・・・そろそろプレートとカも用意しなきゃやn。{汗
結構大変だ`,結構主催って面白かったりするのよ。
相互とカSPサイトも増えるわあああー(・∀・)
もっと沢山の応募が来てくれる事を望nでいたりします⌒!


ちなみにコンテスト会場へ行くならば・・・
こちらからどーぞ(b*'v`◆)
 
   
Posted at 00:05/ 記事のURL
 愛のめっせーじing(8)
3代目けーたL1yeah! / 2006年05月27日(土)
うあうあうあうあうあうあー(・∀・){あhy

あ、はい。五月蝿くてごめnなさいネ☆彡

塚,昨日予告してL1た,3代目けーたL1!
とウU買っちゃL1ましたぬー捻q'v`$*)+゜



※加工施してみた奴。何

ああああー・・・久々にメールが堪能出来る⌒!

だが・・・

松尾knとめ-る出来なL1カら悲しL1ーn.*゜(p'A`q)゜*.
はあー・・・塚,明日何気にナイターあったりするnで,
早めに寝て,早めに用意しときやすnでええ! {アソ

つかつかー,相互募集chu!だったりする・・・
今日この頃・・・

なnで募集企画しちゃいマース(・∀・)
 
   
Posted at 20:03/ 記事のURL
 愛のめっせーじing(6)
フられた気分(´・ω・。`) / 2006年05月26日(金)
はあああー・・・Help Me!Pleace!!
今日,松尾knカらの返事みたL1の,来たηだ`,
メール無理なnだってさあああああ(・∀・){泣

強がりなMeだ`,泣L1てもイイですかあ?? 蹴
みたL1なネ・・・あああー・・・


フラれた気分っすよ(´・ω・。`){号泣


誰カ助けてクリいいいいいいいいいー。
松尾君わさ,結構シャイっつーか,恥かしがりやサンらしL1カら,
もしかしたら,周りの男子どもが,
冷やかして・・・(・∀・;)


それだったら,Me男子殺してる`ねー(pd'`◆)







 
 続き見たい思いません?  
Posted at 23:11/ 記事のURL
 愛のめっせーじing(0)
あああーη(・∀・){肝 / 2006年05月25日(木)
今日あ、倦ミ廼すちな松尾キュηUにめあどを聞L1たηだああー はあt
塚ネ,松尾キュηかあえすぎやη(・∀・)ワロス 女のMeより美って言葉が
似合うわ$$ あー、にしても・・・・

後輩にわ,私の敵がたーくさηのさηUL1るηだなああー。塚,後輩シネ?? 殴でもネ!!此処だケの話♪♪松尾キュηわ,後輩に興味が
無L1ηだぞー。ワロス あ,つカ後輩でもMeみたL1に・・・・


熱烈に!!


愛してゆーって孑わL1なL1とカあああー(´・ω・`圉$$)


ちょっとー,鼻で笑ってもよろしくってええ??{肝
塚,実力てすとも終わったし,後わ・・・
受験and中総体だケになっちゃったなああ・・・

はああああああーーーーーーーーーーー{何

寂しくなりますネエエー(・∀・)
でも!!まあ,よしとしよう。 蹴

それでわ,此処を見てL1るみnなああー!!


Have a nice day!!


※ちなみに、パネ画作ってみたり。{哂


 
   
Posted at 21:32/ 記事のURL
 愛のめっせーじing(1)
P R






なまえ:ゆー〔Yuu〕
好き:松尾kn / ミルキィー
嫌い:勉強



〒汚菓子なにっき
誕生日:5月25日




色々な素材を借りさせて
頂き有難う御座いました!

Girly Mix!!Girly Mix!!

相互サイト様☆彡



ブロコン出場サイト様☆彡




メロメロパーク

おーとりんく♪
カテゴリー$$
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.