ときめきハート占い(´∀`) / 2006年04月15日(土)
一昨日ぷーちゃんとときめきハート占いっていう占いで遊んだw
前にも書いたけど名前で占うやつで、うちとぶーはBIGハートだったの(・∀・嬉)

そんで、ぶーといろんな女子をいれて遊んでみたら…………
ほとんどの女子と相性よかったよあの子!!!!
orz…前ぶーのコト好きだった子とか、のんことか…

ぶーはのんこのことめっちゃ嫌ってて6年生のときよく殴ってt(ry
のんこは男子全員から嫌われてるからね えあ
そんで、昨日学校帰りぷーちゃんと二人で正門の前で喋ってたらぶーが出現!!何
冗談半分でぷーちゃんがときめきハート占いのことを言って、
うちが『のんことも相性1番よかったでーw』と言ったらぶー
真面目に笑えない顔で鞄を落としてました… 爆

「ま…まじで…?」
「うん、ほんまやでww」
「ちょっとショック受けた」
「そりゃな。笑」
「まぁ、頑張るわ」
「頑張れよ」
「ばいばい(・∀・)」

久々にいっぱい喋れてよかったー('I`*)
あんま関わりないもんねぇ。あ
 
   
Posted at 12:40/ この記事のURL
コメント(1)
終わり…? / 2006年04月03日(月)
はぁ…
卒業式以来、ひとつもぶーと喋ってないorz
塾、席あんま近くないからなぁ…'`。

卒業式はあんなに喋ったのに。
席が隣のとき、話しかけてくれたのに。
茶話会のとき、クイズで
『俺はお前をクイズ当てたかったんやで』
って言ってくれたのに。
運動会のとき、うちのお弁当のおかずを盗み食いしたくせに。
うちの気持ち知ってるくせに。

思わせぶりなことしないでよ。
某サイトの掲示板に乗ってた

 小学生んとき同じクラスでよく喋ってたとしても
 中学入ってクラス離れれば『こんな奴いたっけ』みたいな感じになる


あたしはそのとおりだって思った。
前は塾でも結構話しかけてくれたのにね。

やっぱり気持ち、伝えたほうが良かったかな?
 
   
Posted at 20:31/ この記事のURL
コメント(1)
卒業しました / 2006年03月20日(月)
ずっと小学校に通っていろんなこと学んで
友達いっぱいできてめっちゃ楽しかった。
文化祭の練習、ずっと体育館でやったから
舞台からみる体育館はめっちゃ思い出ばっかりで、
ほんと練習でも涙目になった…('`。)

9時に集合、5年生に花つけてもらって、
皆に手紙書いたの渡して
最後の卒業式の練習を多目的室でやった。
ほんと泣きそうになった。でも泣けないのは、
隣にぶーがいたから。
練習の間でもずっとふざけてるし…まぁ面白いからいんだけど。待

10時に入場。みんなこっち向いて拍手してる。
お母さんたちの中で泣いてる人もいた。
でもうちらは皆笑顔。泣いてる子なんてひとりもいない。
それほど学校が嫌いってわけじゃないんだけど。笑
誰も泣かない。強いんだよね。皆我慢してた。
あたしも我慢してた。泣き叫べば皆も泣く。
泣いてばっかりの晴れ舞台なんて嫌だもん。笑顔で卒業したかった。

式が終わって先生との最後のお別れ。
先生は病弱で、また痩せてた。声出てなかった。
その姿見てみんな「かわいそう」って言ってた。
女子全員で先生にメッセージカード渡した。
皆で「先生大好き」って言った。あ、そゆ意味じゃないよ 待
先生泣きそうだった。女子皆泣いた。
あたしも泣いた。ハンカチで拭ってすぐ笑顔にした。
今まで隠してたの全部出てきた。

その後皆でプリクラ撮りにいった。
公園でバカみたいに遊んだ。
何度アルバム読み返しても笑顔しか出てこない。
涙が出ないぐらい、後悔なしで楽しかったって思っていい?


一生の宝物になるぐらい、この6年間楽しかった。
これからも頑張ろう!
 
   
Posted at 22:45/ この記事のURL
コメント(0)
大木こだまひびきって流行ってるワケ?待 / 2006年03月13日(月)
うちらのグループのマイブーム…それは教室かくれんぼ!!!待
でも教室には他の人らも居るから、いつも邪魔されて…(´・ω・`)
最近飽きつつあったけどまた復活。待

そして今日、昼休みもかくれんぼ…(・∀・)
わたしはすかさず給食台の後ろに隠れる。 壁|_・)サッ
そそそそそしたら……
ぶーに気付かれたー(゚∀゚)…(イコール鬼に見つかる
あたしはしゃがんでたから、ぶーがあたしを見下ろして
「ちっちきちー(・∀・)b」
…………播(・∀・*)ってええええ(゚Д゚)!!!!!!!
ぶーが給食台に座りだして、壁に給食台を押し付けてるよ???あ
壁と給食台に挟まるワタシ…しかもちょっと臭うんだけど!!!
痛いよ!!!痛いよ!!!!!そして臭いよ!!!!!!orz
そして開放された途端、鬼に見つかりましたとさ。あ
 
   
Posted at 18:25/ この記事のURL
コメント(0)
どぅー…(ノ∀`゚。) / 2006年03月09日(木)
タイトルに意味はある。何

orz…ぶーと塾の数学と英語クラス両方とも離れた…(゚Д゚
あたしが両方ともAで、ぶーは両方ともBで…
英語はあたしは小学校部のとこから習っててぶーは習ってないから仕方ないけど、
あたしが数学Aってどうよ…(゚´Д`゚)普通Bだろ… 何
女子4人よ??しかもその内2人学年トップだしあとの1人は計算めちゃ速いし
うちの取り得って一体…orz
しかも数学、塾長だし!!!怖いし!!!涙
計算時間1分とか…(・∀・)死
多分あたしは兄ちゃんのせいでAになってしまったんだ。何
そう考えることにしよう!!!黙
 
   
Posted at 12:03/ この記事のURL
コメント(0)
茶話会♪*゚ / 2006年03月08日(水)
今日は卒業式の練習じゃなくて、一日中遊びでした(゚∀゚)うひょっ
遊びというか午前中はお楽しみ会・午後は先生達と茶話会なんだけど、
午前中にお菓子配られてそこで全部食べなくちゃいけなくて、
茶話会のときには先生の手話付きの歌を聴いただけなんだけどー(´ε` )
おもんねーよ!!!あ、面白かったよ(・∀・)どっち
だって…ぶーがうちの目の前の席だったから!!!
いっぱい喋ったさー(ノε`)ま、一部邪魔なのはいたけど。待

てかお楽しみ会で劇したんだけどー…
はっきりいって失敗。あ
ナレーターのうちにBGM流させろっつってもね、
イキナリ渡されたリモコンとラジカセでどう理解しろと?
しかも髪の毛セットするためにムースのUNO(愛用中)を持っていったら
男子に盗られて乱用されたし…orz
ぷーちゃんの好きな人・Wに「これ兄ちゃんがつかってるん?」って言われたし?あ
なんで兄ちゃんおること知ってるんですか?
ほんとねー…だめね。(何が

でもいろんな意味で楽しかった!!
今サイト放置中だけど、なんか中国のケータイからの訪問があったんですけど^^
F900i…え、ドコモ…?待
 
   
Posted at 20:48/ この記事のURL
コメント(0)
ヨーキー(・∀・) / 2006年03月04日(土)

今日我が家に家族が1人…一匹増えました(・∀・)何
ワンちゃんのヨークシャ・テリアです★

名前は「そら」って名付けた(`∀´)
ちなみに「sky」って書いてそら。(無理やり
大阪のイ●●ッ●ス大阪わんにゃんフェスタで飼いましたー
うち絶対ヨーキーがいいって決めてたんだよね(・∀・)
おとなしいけどめっちゃ可愛い★

もうちょっと大きくなったらペトモでもやろうかと思ってます(´∀`)
 
   
Posted at 17:35/ この記事のURL
コメント(0)
SEKIGAE 何だ / 2006年03月02日(木)
今日は雨で体育が休みになったから、代わりに席替えした('A`)
うん。席ぶーと隣じゃなかったけど何か?待
てか大分遠くなったー…(つ∀`)遠目
もういいや。てかパソコン室も最後だし!!!ぉ
妙な会話したよ てかほんと変なとこで意気投合したし

パソコンで好きなとこ見てて(ホントはダメなんだけど
「何見てるん?」
「楽天見てる」
「楽天?うち楽天あんま好きちゃうし」
「俺も好きちゃう」
「じゃあ何で見てんの?」
「親父がいっつも見てるねん」
「ふーん」

って、親父って呼んでるの?待
じゃあお母さんは…お袋…?死
 
   
Posted at 18:13/ この記事のURL
コメント(0)
爆発したいよ?あ / 2006年02月27日(月)
今日も席替えー…
パンダパンダパンダと呪文を唱え続けるのにも関わらず
また微妙な位置…(´・ω・`)
しかもなんかズルした男子がいるとか言ってやりなおしで、
結局やらず仕舞い。もういいや…orz
未来日記とかおまじないとかやりまくったのに!!待
自分で思う…コイツ重い。何

運は一学期で使い果たしたのよ…
だって教室も音楽室も図書室も理科室もぜんぶぶーの隣だったから★待
でも神様はあたしを…見捨てはしなかった… は
 
 続きを読む…  
Posted at 19:11/ この記事のURL
コメント(0)
採寸>>('A`) / 2006年02月20日(月)
土曜日は中学の制服の採寸に行ってきて…
でもめっちゃ混んでて。
「まだかなー('ε`)」って思ってたら

同じクラスのR(♂)キタ----(゚∀゚)---!!!
はっきり言って嫌なんだけど。

しかも、うちがウエストとか身長とか測ってるとき

店番のおばちゃん「えっと、身長158cmー」
あたし「え、そんなにありますか!?」
店番のおばちゃん「次胸周りと腰周りねー
            えーと、ウエスト83cmー」

母「え、あんたそんなにあんの!」
あたし「大声で言わんといてよ!汗」
店番のおばちゃん「魅力的やね(笑」

えっと、場所考えてください。

しかも聞かれてたよ!?どうよ!!涙
 
 続きを読む…  
Posted at 17:34/ この記事のURL
コメント(0)
P R
2006年04月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
●Mail●
アイコン画像凛音
終わり…? (2006年04月08日)
アイコン画像芽吹
うほー! (2006年02月09日)
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.