☠停電☠

March 23 [Wed], 2011, 11:40
地震の為の停電嫌ですねぇ・・・

私らの住む町=所沢は住宅街なので何も重要機関がなく停電の最適場所です

隣は防衛医大があるためあちらは停電しません・・・

でもしょうがありませんよねぇ・・・

夜の停電なんてほんとに最悪です

寒い&暗いですからねーww

でもこんな所より現地の方々おつかれさまです

ほんとにがんばってください!!

わたしらもがんばりますんで!!

日本のこの大参事!!!!みんなで乗り越えましょう

余談ですが、最近面白いことが立て続けに起こるので紹介します

友達がいっただじゃれ=井の頭公園にいっていーのかしら←傑作だった

母上が歯磨き粉の隣にあった洗顔フォームで歯を磨いた←形にてるもんね・・・。母曰くまずかったらしいwww

あー、そんなに立て続けでもないか・・・

でも面白かったから紹介しました^−^

THE END
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:♪奏音♪
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月20日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・絵をかくこと-下手です…(..)
    ・劇団四季を観ること-赤毛のアンを観てきました(^O^)/!!
    ・歌うこと
読者になる
えっと、このブログハ、奏音の日記みたいな感じになってます

楽しんでくれたらなー、なんて思ってるので、たま―に見に来てください

更新は、だいたい一週間に1度くらいかなー


2011年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みれい
» ☠魔の試験☠ (2011年03月06日)
アイコン画像♪奏音♪
» ☠魔の試験☠ (2011年03月04日)
アイコン画像みれい
» ☠魔の試験☠ (2011年03月03日)
アイコン画像みれい
» ☠魔の試験☠ (2011年03月03日)
アイコン画像みれい
» ☠魔の試験☠ (2011年03月03日)
アイコン画像♪奏音♪
» ☠魔の試験☠ (2011年02月27日)
アイコン画像みれい
» ☠魔の試験☠ (2011年02月26日)
アイコン画像みちこ
» ☆ディズニーランド(sea)☆ (2011年02月13日)
アイコン画像可寿紗
» お久しぶりー^^ (2011年02月05日)
アイコン画像yuucham❤
» お久しぶりー^^ (2011年02月03日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/pafferuberu/index1_0.rdf