模試結果 

February 24 [Sat], 2007, 16:17
飯田んなかで
半分以下だった(Pq'`);
今頃ひとみは試験かあ
もう終わったかな
はー
模試結果くんのお父さん帰ってからでよカった$
今日は椋図書に行きたかったのにいけなかった
勉強はした◆◇
問題集買わなきゃ・・

いきたいよ 

January 22 [Mon], 2007, 17:28
とらりんの頭にかぶりついているくるみさま
とらりんの危機

あんあ 

January 10 [Wed], 2007, 18:29
おしろをふった
あたまをふった
ふった
とりあえずふった
はあ
むこうが今日ミニーの耳つけとらんかったし
あたし最近何気にさけとったもんで
お互いにふりあうのかなってちょっと思ってたんだけど
なんかちがった
なんか
ふくざつだよ
すっきりだけどね
はーちあとしおりにみられたー

「別れよ」ってゆったらむこうが無言でうなずいておわった
みじかかった
別れよってゆうまえにひかるがあたしに笑顔みせたから
いいずらかったよ
やっとわかれられた
ああああ!
ひかる
ふりまわしてごめんなさい

がんばるー 

January 04 [Thu], 2007, 21:09
あけテおめでとう

なんカみんなやっとるでやるー★
1月 えー、んー、スキなひといなかったなぁ
    とりぁえず太ったッ
2月 服がおかしな系統に走る
3月 委員会でやっと風邪予防強化月間終わって気ぬけたんけ
    あと先輩たちの卒業。久保田先生がおらんくなった
4月 3年生になったッッ修学旅行は微妙だったッッ
5月 責任感なく生きていた。
6月 部活がんばりまくってなんかいっぱぁい泣いたァ
7月 スキなひとできたょ。ふるさと祭りとかその後の花火とか告白するとかしないとか・・・w
   懐かしいいいい!!日記をつけだしたよ
8月 夏休みちゅ会いたくてしょーがなかった。学校で会ったときてんぱタの覚えてるなぁ
    ヒトミーとよっしがらぶらぶ
9月 失恋して恋したー$3人いっきにすきなひとができたね
    片思い一直線
10月 文化祭の練習後の誰もおらん学校でゆうくん・ひかる・みゆき・ゆうな・自分の5人で
     夜景?みた。ひかると手がふれた
     つきあいはじめた
11月 カレカノ生活・・・
12月 クリスマスとか大変だった なんか気持ち悪かった

あー
まだなんもおこってないよ
チャンスは明日!明日!明日からお母さんお仕事です
30日とか行ってたけど、
いきなり買い物にあたしもついていかなきゃいけなくなって、でも
どーしても電話しんきゃ!ておもって
忘れ物をとりにいくフリして電話して、5コールででなかったからきっちゃった。
はー
異常に緊張してびっくりしたほんとにびっくりした
息が、ホントにマラソンのあとですみたいな。
5コール限界だったぁ
も¥
    
   

キャミ発見 

December 27 [Wed], 2006, 20:02
ティラミス久々に食べたらまずくなった!!!
しょォォオくす
あー今日断っちゃった
考えてみればもう冬休み入っちゃうカら
会えなくなるのに
まいっか
休み明けに勇気出してこっちから誘うしッ

細胞膜に筒待って3分間で40倍
窪んだかぎ穴で絡まって
解き放つ瞬間僕を刺す

それ超伝導
摂氏零度
浮かんで走ったあの日の影

旋風吹け
醜い過去から消し去って
強く願うそれ
あの日の未来がフラッシュバック


新井さんがスキ(なの?)なアジカンだょ$みゅき
アジカンはあたしのなかで忘れつつあったけど
知ってる人あんまおらンかったから
新井さんとか親近感!

つかれタのってゅー幸せな日記 

December 20 [Wed], 2006, 18:49
クリプ買って来た×_×
だめだあ
全然いぃものがないよイオンは!!!
でも今日じゃなきゃ他に機会がありません・・・とゅーことで
買ってきたンだけど
なんじゃこりゃぁ(●・з・)な感じでもお
どーしよウもなぃよ%%
あげるしカなぃ
りなンが手作りおかしでなければ
完全にクッキー作るんだけどなー

むむむむ(・・)
おめがねどーだろ
「 めガねとか興味あるカなー?てちょっと迷ったけど
絶対ひかるに似合うと思ったカら買っちゃった★ まっ、かけてみろよっ(★`・v<)ノ 」
だめだ途中から変なるー
困った
ああああああああああああああああああああああああああああああ
ソフト麺wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
最近給食にソフト麺多くなったでらっきいだね
いえあす
いやいやいやいやいおやいやいや
ソフト麺食べる時困る!!!!
たべれんかもしれん本気で
ああああああああああああああ
すきなの
早く学校行きたいの
もっかいぎゅーってしてもらいたいの
すきって入ってもらいたいの
やばいら




うける 

December 18 [Mon], 2006, 16:15
かこょい
これうけるよ

ゆぅなこのサイト何気にプラネタリウムとかもあるよ
カラオケできるょ笑
やってみてなぁ笑

てごます 

December 17 [Sun], 2006, 23:29
ひかるに年賀状どウしよ(★'`)$$
困った
全部手書きかあやっぱ
それに今状態がやばいの
自分ばかですごい感じ悪い態度とっとる
真剣な敬語とか使タ
ありえない◆◇困った
すきだからすきってちゃんとわかってほしい
でもそんなの言葉か態度であらわさなきゃわからにゃい
自分の中で思ってるだけじゃ伝わるはず無いし
って考えてるほど気持ちと行動が反対になてゆく
相手の冷たさの原因もそれだったらいいのになン
「だいすき」って素直に言えたら楽なのに・・・
これじゃ片思いダ
彼氏なんだ
彼氏なんだ
相手が自分のことすきなのは大前提
自分が相手のことすきなのも大前提
だからカレカノて幸せなんだな
だから甘えたりできるのに
自分に自信がすごくないよおお
特に今すごくどん底とかそんなんじゃないけど
プラスなかんじではなぃかな
かるく悩んでるのひかるに知られたくないな

・・・てまた強がっちゃうし!!!


やばいって 

December 13 [Wed], 2006, 18:24

あし 

December 13 [Wed], 2006, 17:52
久しぶりの更新★★★★
今日は席がえだタね%
またてつろーとおとなりだよ◆◇
やっぱりてつろうとは運があるぞ、むむむ

今日やあっとCDが手に入るんだよ!!!
にししし
それと
懇談会で渡される相関図(?)入試の。
がすっごい気になるオ


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pafepafe
読者になる
Yapme!一覧
読者になる