狩人

May 28 [Sat], 2011, 10:30



ちっちゃいVer.

ハンターハンターのキルアがめっちゃ好きで好きで、ふとたまにコミック読み返したりするわけですが、やっぱり面白いなぁとo今どんなになったのか(蟲編は終わったのでしょうか)よく分からないのですがまたコミック出たら買いたいですo
キルアは大人になったらステキなメンズになること間違いなしですよ!


おっきいVer.

ゴン以外にはめっちゃツンツンツンツンしてらばいいですo
このゴン大好きっこめ!!

あ!
そしてパイレーツの最新作公開日の次の日に観にいきました〜!
3D上映しかなかったので必然的に3Dメガネをかけるハメになったのですが、アバターの頃から私はどうも相性が悪く・・・なかなかにかけ心地が悪いですo(わがまま)
内容はネタバレになっちゃいますのでここには書きまぬが、見てよかったなぁと!
ジャックかっこよすです!!

コメント返し今から行ってきます♪♪

GWの合間

May 02 [Mon], 2011, 20:03




GW中に1回は更新しておこうと思ってたんで今だと思い更新してみました、パフェっこですo
アニメの2期の初っ端から見逃したので、別に祝わなくていいかもれないとか思ってたんですが(自暴自棄)
それ以降はちゃんと録画するようにして見れたので(落書きだけど)祝わせて下さい!

おめっとさんですよ!

因みに今日はまだ見ていませんo
きっと愛おしすぎる神威たんとおきたんが出てるんだって信じてみますo
ってか出てくださいほんま・・・っ!!(切実)

銀魂のキャラみんな大好きですけどね(苦し紛れ)


でわ今から前記事にコメント下さった方々にコメント返しに行ってきます!
いつもいつもコメントして下さってる方にはほんまいつか何かしらお礼的な事したいとか企んでるんです…!
が ん ば れ 自 分 ! !

徒然

April 08 [Fri], 2011, 22:15
まず最初にo

毎日の震災のニュースには本当に心が痛いです。突然の自然災害により多くの方の命が犠牲となり、
また自身は無事でも、身内のかた、知り合い、友人、他もろもろ、誰かが犠牲となった方がいらっしゃったかもしれません。
関東や東北には私に知り合いや友人もおり、この人達とは無事に連絡がとる事が出来ましたが、一歩間違えたらもぉ言葉も交わすことも出来なくなっていたんだと思うと涙が出そうになります。
私自身で被災者の方達に出来る事は節約や、募金等、簡単なことしか支援出来ないことが悔しく感じます。
余震や原発問題で、まだまだ油断できない状態が続きますが、微力な私の力でも被災地の方達に、どうかどうか届きますように、心から願います。



+++++++++++++++++++++++++++++






お久しぶりです、こんにちはo
パフェっこです〜☆
何気にこっそり浮上して参りましたoトップイラの酷さに思わずスキン変更です(笑


最近はもっぱら戦国無双3をプレイ中ですo待ちに待ったかいありました!
PS3でもでましたね!もちろん最初はショタっこの竹中の半兵衛たんをクリアしましたo
なかなかのSっぷりでゾクゾクさせて頂きましたo
女装好きだなんて私のツボを心得てますね!
あとは忍者組みも素敵ですねo二段ジャンプ出来るだんてそんな・・・!←
いつぞやのマリオを思い出しますo

今のとこ、やっと20人クリアしたところですo
やっとこ半分…
戦国が終わりましたら、次はまたテイルズのグレイセス辺りに手を出そうかな〜とか企んでますo
評価めっっちゃ高いですよね!
ゲーム好きとしましては見過ごせません・・・!
誰か実際にプレイした方とかいらっしゃいませんかね??是非感想求みますーo


そして遅らせながらイラストの言い訳をo
知ってる方は知っているo(アバウト)ネルとハクですo
ネルはツンデレで、ハクはヤンデレな感じで大丈夫でしょうか??←
ちなみに最近やっぱり絵とか描かなくなってしまいましたので、こちらも過去のフォルダにあったものを持ってきたので、
私自身描いたときの記憶があいまいで(え
また絵描きたいなぁ・・・

そしてプライベートなご報告でどうでもよいのですが(笑
明日髪切りにいきます♪♪春ですので春バージョンにしたいですね☆
こういう事を書いてますと女の子って楽しいなぁとか改めて思いますoあと自分が女である事を再確認させられますよね(本音

そして最後になりましたが、
今月進学・入学・就職される方、された方oおめでとうございます!!
新しい始まりのときはどきどきが沢山で、同時に不安になる事もあると思いますが、そんな事も含め今を楽しんで下さればと思います♪


久々に長々書いてまとまりなーいとか思いつつ(笑
みなさん良い週末をお過ごしくださいね♪
私は今からコメント返しに行って参ります!

色違いアリス

January 30 [Sun], 2011, 19:17





お気づきな方もいらっしゃるかと思いますが、
昨日からちょくちょくとPC版ブログスキン編集に勤しんでおりますo

可愛らしい凝ったブログを作ってみたいのですが、とても残念なことになってしましました。。。
とりあえずアリスがテーマで御座いますo(アリス大好きなんです…!)

銀魂やらBASARAキャラのコスな感じのアリスも素敵ですが、ブログトップぐらいは普通な感じにしてみました!
がやはり残念n(略
ブログトップは公式な感じの金髪で、ブログの方はちょっと赤茶色にしてみましたo
うん、可愛い子は何しても大丈夫ですよね!羨ましいよアリスたん!
今日ざっと描いてざっと塗ったのでまた時間があればいじりたいと思ってますo

それにしても私には珍しく2日連続記事更新で御座いますo
自分を誉めてあげたい衝動ですが、調子にのるのでやめておきますですo

日常的なお話ですと、サッカー!
日本優勝おめでとう御座います!実はヤプログの方でサッカーめっちゃ好きな方がいらしてて、リアルタイムで更新されてたのでがっつりその方のブログで日本優勝を知りました(笑
あまりにしつこく通ってて、流石に足跡私ばかりだと嫌われそうなので、足跡消してまで通ってましたo
ごめんなさい詩愛さん!(笑

今はシルシルミシルを見て、大河ドラマ見て明日からまた頑張りたいと思いますo
あ、しかも今日トランスポーターありますね!どきどきです!
でわでわ、明日からまたがんばりましょう〜☆


追記にてコメレスです♪♪

太い線で太い眉毛の彼

January 29 [Sat], 2011, 14:03




こんにちは生きてましたパフェっこですo

絵描きたいですけど、最近全く描いてないです。。。
見てるだけで満足しちゃいます、皆上手だ・・・!

あまりに寂しすなのでいつ描いたか分からない物を投下しときますです!
ヘタリアはイケメン揃いでいいですね、でへへ

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:パフェっこ
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
プロフ画像は誰が何と言おうと神威たんなんだから!

気ままにイラスト日記☆
主に版権イラスト描いてますv
只今銀魂にのめり込み中(o´u`o)
あとゲーム大好きですvv冒険好きーvv


ヤプミー申請について
趣味やら気が合いそうな方なら基本大歓迎です〜♪(*o´∀)ノ
随時受付中ですのでお気軽にどうぞv

〜戒めお題イラスト〜(クリック表示)
舞刀(済)
濡舌(済)
赤雨(済)
銃口(済)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Yapme!一覧
読者になる