プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pafe_ro
読者になる
Yapme!一覧
読者になる

 ほったらかし

2005/12/14 [水] 03:44
になっておりますすみません_| ̄|○

忙しい・ROやってない・・・など理由は色々あるのですが
なによりコメントスパムが酷く、やる気を削がれております;
しばらく様子を見てたんですが、無くなりそうもなく。
コメント欄を無くすか、別のブログに引っ越すか、うーん。


楽しみにしてくださってる人も若干いるようなのですが、
もう少し放置することになりそうです。
ごめんねごめんね(ノ∀`)


 はてさてふむー

2005/11/27 [日] 04:50
以前のように追記を折り畳み形式にしてみたところ、
TOPが重くなった模様_| ̄|○

個人的には折り畳みのほうが好きなんだけど、
追記にSSを使うことが多い今のやり方では
追記は別ページのほうがいいんだろうか・・・
うーん;

閲覧者の方々意見を求む!!w


今回の追記は私的メモを書いているだけなので
見ても大したことは何も無いです。

 んむー

2005/11/26 [土] 02:48
TOP画像をようやくまともなものに変更。


頑張った甲斐あって気に入ったものが作れたんだけど、
実際TOPにしてみると、なんだかTOPには不向きな気が・・・
セピア色にしたのが不味かったかしら(ノ∀`)

過去のSSを漁って使ってみたのですが
やっぱり現在のものを使うべきでしょうか。
でもせっかく作ったこれを使わないのももったいないし・・・

んむー(´・ω・`)

工事はまだまだかかりそうです・・・


 修正してやるー!!

2005/11/23 [水] 15:37
はいはい工事中工事中


ぼちぼち不具合修正&ついでにスキンカスタマイズ中です。
とても人様に見せれないトップページですがお許しください(ノ∀`)

とりあえず過去日記は見れるようになりました〜。


 異世界でイベント体験 その2

2005/11/20 [日] 19:52
こんばんは、パフェです(´・ω・)ノ

ちゃっちゃと前エントリの続きを書いちゃいますよっ。
(時間置くと忘れそうだなんて言えない('ハ'*



 異世界でイベント体験 その1

2005/11/20 [日] 19:00
こんばんは、パフェです(´・ω・)ノ

今回はとある鯖で開かれたイベントのレポートになります。
以前のエントリで載せたアコのお話ですね。
主催者はおなじみMの人ですよヾ(゚д゚)ノ"

というわけで今日は魔導士業はお休みっ。



 近況

2005/11/18 [金] 01:40
こんばんは、パフェです(´・ω・)ノ

最初にお知らせです。
何時からかわからないんですがカテゴリアーカイブ・月別アーカイブなどが
うまく機能していなく、トップページに飛ぶようになっている模様です。
最新記事はちゃんと機能しているんですが…
修復したいのですがどこをどう調べたらいいのやら;
といった状況です。ご迷惑をお掛けします_| ̄|○


一気に追い込みをかけた反動か、困ったことにやる気減退中です(´・ω・`)
というかリアルが多忙な時期に入っていることや前述のことなどがあって
なかなかROに時間を割くことができず…;
ちょこちょこ狩りはしてるんですが、ラグやB○Tが酷かったりもうね(ry

なにか飴があればいいんですけどねぇ…



 マジシャン時代総括

2005/11/16 [水] 01:28
・最終Lv  Base:66  Job:50
・最終ステータス  Int:89+9
             Dex:35+8
             他初期値(SS撮り忘れましたすみません;)
・最終スキル  FB9 FBl5 FW10 Si
           CB5 FD1
           LB1
           NB4 SS10
           SC1 SPR2
           EC 応急手当
・最終装備  TDスタッフ、ハードメントル、ガード、マフラー、グローブ、ミニグラス
・最終資金  2Mほど


 ひとつの終わり。そしてここから

2005/11/13 [日] 20:39
こんばんは、パフェです(´・ω・)ノ

アレコレやりたいと思う時に限って時間が無いですよね・・・
スキン変えたり考察書いたりしたいのですが、なかなか_| ̄|○

とにかく、転職!転職ですよ!!



 狩場所感 ミョルニール山脈05

2005/11/11 [金] 15:46
ミョルニール山脈 05

通称:赤芋台地
出現モンスター:ポポリン・アルゴス・フローラ・マンティス・アルギオペ
推奨Lv:マジ終盤〜Wiz序盤 もしくはお金に困った時


主食は赤芋。全MAP中赤芋の沸きが一番多いです。
プティが沸かないのでマジではどうにもならない、という状況はありません。
蟷螂に気をつけなければいけないのもミョルニール05と変わらず。

しかしミョルニール05と同じように考えていては痛い目に合います。
まず、地形の問題があります。
ミョルニール05と比べて非常に見通しが悪いです。
かなり気をつけて歩かないとガンガン殴られHPが減っていきます。

Mobの数が多いだけにMHになっていることが多く、横沸きも激しいです。
マジのHP・SPでは結構厳しかったりします。

さらに鯖によってはB○Tが多く精神衛生面もよろしくないです。


・・・と否定的な面を色々書きましたが、美味い狩場であることは確かです。
先述の通りMobはマジで問題なく狩れるものばかりで、数も多いです。
経験値効率はかなり高いです。
また、エル原がポロポロでる事、青い草がある事に加え
レアとしてsブーツ、マンティスcなどもあるので
金銭面も優秀。(だからB○Tが多いのですが)

マジ時代はとにかく少しずつ進むこと。
一歩先はMH、なんてことはザラだと思ってください。
Wizになれば範囲魔法がそろってくるので大分ヌルくなってくるでしょう。




 |  古い記事
Global Media Online INC.
ブログヤプース!ヤプログ!