10日ぶりの日記〜;; 

April 20 [Wed], 2005, 22:11
サイトのトップを今作ってるけど全然はかどりません〜

あっ今日は私のお勧めの本を紹介しますね
っていうか学校で借りてもうめちゃA感動したので
もうぜひAみんなに知ってほしい本なのです
「空への手紙-雲のむこうにいるあなたへ-」という佐藤律子さんが編集された本です。
これはネット上の掲示板にみんなが投稿した詩(?)を集めた本です。
どれも心にくる詩ばかりでわたしは、学校帰りの電車のなかで半泣き状態でした
ぜひ一度手にとって読んでみてください。
佐藤律子さんのサイトです↓
http://www.cypress.ne.jp/donguri/Top.html
息子さんのことなどが書かれていてこのサイトで私は生きることについて学んだと思います。

テストー★☆★ 

April 11 [Mon], 2005, 0:09
まだサイトの方ができてないけど
日記だけ先にアップ

まずはこのサイトの紹介です
このサイトはお題配布・ポエムサイトです。
お題はいろいろな方面のお題を製作中です。
ポエムはまたちゃんとサイトができたらアップします
このサイトの管理人
名前=莉亜
性別=女
好きな事=漫画や小説を読むこと・日本文化にふれあう事・テレビをみること・・・などA
好きなもの=チョコレートv
このサイト名の由来=チョコレートが好きだから(笑)
ぐらいかな?
まぁ興味を持った方は話そうNE★☆★
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pafe
読者になる
Yapme!一覧
読者になる