超!キラキラNewネイル☆.。:*・☆ . 

September 27 [Thu], 2007, 19:00
ネイル新しくしましたぁ(☆^▽^)ノ!


超ゴールドな!超キラキラなネイルにしちゃいまちた(=^▽^=)


秋っぽくみかサンが考えてくれて☆ヒョウ柄かゴールドゴージャスか…♪

悩んだ結果☆今回はゴールドにo(^-^)o

次をヒョウ柄にすることにしましたぁ(^0^)/

次の日☆.。:*・☆ .。:*・ ☆.。: 

September 26 [Wed], 2007, 3:19
さくりなチャンが☆La☆Pafait☆に遊びに来てくれたぁぁ(^ε^)-☆Chu!!


でもかなーーーり!お疲れで(:_;)

☆La☆Pafait☆でワンピとミュール☆ポーチなどをゲットして♪

丸栄をプラプラして♪

三越行って…

こぅなりました(シャメf^_^;)


さくりなチャン☆疲れてたのち遊びに来てくれてホントにありがとう♪♪♪


また名古屋に来たときは遊びに来てネ(=^▽^=)

☆ageha☆ファッションショー☆ 

September 26 [Wed], 2007, 3:18
23日☆ageha☆ファッションショーがありましたぁぁ(=^▽^=)

ゲストは…武藤しずかチャン☆とさくりなチャン☆☆.。:*・☆.。:*・☆.。:*・☆

二人とも可愛くて可愛くて(^ε^)-☆Chu!!

はっきり言ってやばかったぁ!!!!!

しずかチャンは大人っぽくて想像以上にかわいくて☆お色気アリ♪きおみの大好きな雰囲気☆.。:*・☆.。:*・☆.。:*・☆

さくりなチャンはちっちゃくてかわいらしい感じで♪おめめクリクリであゆみたいっ(^0^)/

でした(=^▽^=)


ファッションショーはしずかチャンとさくりなチャンが人気スギて(>_<)アクシデントもあり(:_;)大変だったし、二人にはイヤな思いをさせちゃったから↓ホントにごめんなさぃ(>_<)
次は打ち合わせをもっと念入りにやってアクシデントがないように!いたしますm(__)m

もっともっとお客さんも呼びたかったし☆次はもっと宣伝しまくって大成功させまぁぁぁぁすっ☆.。:*・☆.。:*・☆.。:*・☆

11月にまた☆ageha☆イベントあるみたいだから☆みんなサン楽しみにしてくださぁぁぁい(^ε^)-☆Chu!!
23日来てくれたお客サマ☆本当にありがとうございました☆.。:*・☆.。:*・☆.。:*・☆

☆☆さくりなチャン♪静香チャン☆☆ 

September 20 [Thu], 2007, 3:08
9月23日に☆La☆Pafait☆ファッションショーを行いまぁぁぁす(^▽^)(^▽^)(^▽^)

しかもゲストはさくりなチャンと武藤静香チャンです☆.。:*・☆.。:*・☆.。:*・☆
以前はイベントがなくなってお客様にも大変心配をかけてしまいましたので(>_<)今回はそのお詫びも兼ねて、とぉーっても☆楽しいイベントになるよぅに計画してます☆.。:*・☆.。:*・☆.。:*・☆

miOnaLもモチロン参加いたします(=^▽^=)

楽しいショーになること間違いなし!なのでぜひぜひ遊びに来て下さい(=^▽^=)

9月23日17〜Midnight
ファッションショーは21すぎからになります☆.。:*・☆.。:*・☆.。:*・☆

チケットは1ドリンク付き2000になります(=^▽^=)

☆La☆Pafait☆でお取り扱いしてますので、お問い合わせ下さい(^▽^)

0522597078☆.。:*・☆.。:*・☆.。:*・☆

☆☆☆☆モバイルサイト☆☆☆☆ 

September 05 [Wed], 2007, 22:31
☆La☆Pafait☆のモバイルサイトができたんだよー(☆^▽^)ノ!

blogとか毎日更新するの大変ダネ(-.-;)(-.-;)

でも頑張って新作もイチ早くアップしたり!小物やミュールもたくさん載ってるのでp(^^)q

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓チェックしてみてくださぁい↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓http://www.la-pafait.jp/mb/index.cgi

☆みさチャンBIRTHDAY☆ 

September 05 [Wed], 2007, 22:03
まなチャンもBIRTHDAYに来てくれまちた☆.。:*・☆.。:*・☆.。:*・☆


まなチャンまかは☆La☆Pafait☆のNewスタッフp(^^)q

がんばりやサンで♪素直で優しくて♪とぉってもよぃ子☆.。:*・☆.。:*・☆.。:*・☆


ただ今ダイエット中で、意思の強さにホントに関心いたしますm(__)m☆.。:*・☆.。:*・☆.。:*・☆

きおみもがんばらなきゃぁ↓↓↓↓w(゜o゜)w

☆みさチャンBIRTHDAY☆パート?☆ 

September 05 [Wed], 2007, 10:19
こないだみさチャンのBIRTHDAYだったぁぁ(=^▽^=)

久しぶりにみんな集まったからメチャ楽しかったよぅ☆.。:*・☆.。:*・☆.。:*・☆

みさチャンはキラキラのラインストーンづくしになってました(☆^▽^)ノ!

お祝いとか大好きだよぅ☆.。:*・☆.。:*・☆.。:*・☆

お誕生日☆めでたい♪めでたい☆.。:*・☆.。:*・☆.。:*・☆

みさチャンとはなんだかんだメチャ長く一緒に仕事してるね♪色々仕事やプライベートでも一緒に遊んだり、撮影したり、考えたり、悩んだり…いっぱいいろんなコトをしました。

みさチャンほど素直でまっすぐで一途なコはいない!

これからずっと仲良くしてくださいっ☆.。:*・☆.。:*・☆.。:*・☆

よろちくでぇす(=^▽^=)

東京出張☆.。:*・☆ .。:* 

September 03 [Mon], 2007, 11:11
今日から東京出張☆.。:*・☆.。:*・☆.。:*・☆

寝不足で超ねむぃ(-.-;)

太って顔パンパン(>_<)

ダイエットしなきゃ!と言いつつ…明日から…明日から…になっちゃぅ(-.-;)


ホントにやばすうーw(゜o゜)w

とりあえず、出張頑張ってきまぁぁす(^▽^)

☆さぁや→変身☆ 

September 03 [Mon], 2007, 10:59
さぁや☆.。:*・☆.。:*・☆.。:*・☆


ラブリーめちゃ似合うよぉ!!

さぁやチャンとも初めて絡みました(^▽^)

メチャかわゆくで♪キャピキャピ感がすち(^ε^)-☆Chu!!

若いっていいなぁ☆.。:*・☆.。:*・☆.。:*・☆

さぁやはイメージ通り☆La☆Pafait☆がメチャ似合ってたよん(^▽^)

☆おかチャン→変身☆ 

September 02 [Sun], 2007, 13:33
9月3日放送☆スパガTV☆

おかチャンがラブリーに大変身☆.。:*・☆.。:*・☆.。:*・☆


もともとメチャ大人っぽいおかチャン(^▽^)

きおみよりだぁぁいぶ年下なんだよォ(>_<)

この大人オーラは何!!!

メチャおちゃめで楽しいおかチャンでしたm(__)m

変身具合はTVで…☆.。:*・☆.。:*・☆.。:*・☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pafait-hime
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1983年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション
    ・ショッピング
    ・ビューティ
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
Yapme!一覧
読者になる