初心者でも30日でピアノが弾けるようになります

January 13 [Wed], 2010, 21:03

どんな初心者でも30日でピアノをマスターできる方法

最初の30日で、まず基本的なピアノの弾き方をマスターします。
90日間で、あなたはまるで何年もピアノ
習っているかのような域まで上達することができるでしょう。

詳しくはコチラ







二重窓になりました(^.^) -- 世古音楽教室〜大阪・茨木市のピアノ教室〜
今日は、ご近所の日昭アルミさんに頼んでいた、「エコウインド」を、レッスン室につけてもらいました。年末特価ということで、飛びついたわけですが…ビフォーアフター二重窓になって、以前から気になっていた音漏れも、すごく小さくなりました...(続きを読む)

〜感じるまま〜 明日のリトミック
年末12月28日に ピアノの尚美さんが出産まで入院となってしまいました。 それで、当面 お休みにしようか迷いましたが、 活動をストップしてしまうことは 尚美さんの望むことではないと思い、 尚美さんの分まで 若い先生のパワーももらいながら、 ...(続きを読む)

黒潮杯 その1 - 細江町に住んでいる鈴木です。
シェーグレン・甲状腺機能亢進症とともに: 〜仕事、病気、日々のひとりごと〜; オープンカーのある生活: 2003年3月に購入したDAIHATSU Copenと過ごす日々; ぴあの れっすん: ピアノレッスン; iwami33(いわみバーバー)の日記: いわみたけとし33ブログ ...(続きを読む)

ピアノ - *の〜んびり*
今月のピアノは30分ではなく40分レッスンです。 だから今日はいつもより10分長く弾けました(^_^)v 今、きらきら星変奏曲の始めの方を練習しているんだけど、なかなか上手くならない(汗) 鍵盤を強く押して、と先生に言われました。 ...(続きを読む)

永遠時計 昼と夕方と夜の話
久しぶりにピアノ教室行って来て、次これやらない?と渡された「アルプスの夕焼け」をバッグに入れて、夜、街灯だけが明かりの道を歩く。 夜は好き。綺麗。だから・・・ でも空を見るとかそんなの今更なんかどうでも良くて馬鹿馬鹿しくてうち何しているの ...(続きを読む)

レビュー『?桜井 修一・PRESENTS?月収30万円を最短6ヵ月 ...
関連タグ : 情報商材, レビュー, 評価, 感想, 検証, 桜井修一, PRESENTS, 月収, 30万円, 最短,. 最新情報商材レビュー | コメント:0 | Page Top↑. | ホーム | 美人中村姉妹のシークレットピアノレッスン≫. コメント. この記事へのコメント ...(続きを読む)

日記ではない日記 レッスン日
今日はピアノのレッスン日でした。 『クラーマー=ビューロー』は、通常通りのリズムで。 で、やはりまだ引っ掛かる部分がある為、仕上げにはならず…。 『バラード第1番』は、今日も話が長かった為か、途中から。 で、先生が「こちらは着々と進んでます ...(続きを読む)


ピアノの個人的なレッスン代について?
ピアノの個人的なレッスン代について?4歳の娘が4月から有名音楽大学の付属音楽教室(ピアノ科)に通っています。 普段は大学でレッスンを受けているのですが、大学が夏休みの間はレッスンがお休みなので、 個人的に先生にお願いして、先生のお家で教えてもらいました。 先生に夏休みに入る前レッスン代を聞いたのですがその時は特になにも答えてくれませんでした。 金額はこちらの気持ち次第ということなのでしょうか? いくらぐらい支払えばよいのでしょうか? ・毎月の月謝:付属音楽教室代は18,000円。週1回、40分の個人レッスン(ピアノ)と グループクラスのソルフェージュ50分(2つ合わせての金額です。) ・年齢は4歳、4月からはじめたばかりです。 ※夏休みに教えてもらった回数は4回。先生の自宅に行き40分から50分くらいピアノのレッスンをして頂きました。(続きを読む)



どんな初心者でも30日でピアノをマスターできる方法


最初の30日で、まず基本的なピアノの弾き方をマスターします。

90日間で、あなたはまるで何年もピアノ

習っているかのような域まで上達することができるでしょう。



詳しくはコチラ

















  • URL:http://yaplog.jp/paewjrkkik/archive/74
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意する
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。