初心者でも30日でピアノが弾けるようになります

January 07 [Thu], 2010, 19:18

どんな初心者でも30日でピアノをマスターできる方法

最初の30日で、まず基本的なピアノの弾き方をマスターします。
90日間で、あなたはまるで何年もピアノ
習っているかのような域まで上達することができるでしょう。

詳しくはコチラ







笹木佳代 ピアノ・聴音・ソルフェージュ音楽教室
笹木佳代 ピアノ・聴音・ソルフェージュ音楽教室. 基本からしっかり学びたい方。経験はあるけれど、しばらく離れていた方。有名音大・音高・音楽教室の受験を考えている方、コンクール、コンペティションで結果を出したい方 募集します。 ...(続きを読む)

コンチェルト2号感動の毎日 : 最近の新聞より。その他諸々。(って ...
ドビュッシー : チェロとピアノのためのソナタ ニ短調・モーツァルト : ホルン協奏曲第3番変ホ長調 K.447(フィッシャー編曲版) ・ブレヴァル : チェロ・ソナタ ハ長調・フランクール : アダージョ・カンタービレ?アレグロ・ヴィーヴォ(トローウェル編曲版 ) ... あのクライヴァーンコンクールって受賞者殺しと言われるほど数年間過密なスケジュールが組まれます。 どうかそれを乗り越えて糧にしていって成長される事をお祈り申し上げております。。 by concerto-2 | 2010-01-07 18:46 | 街ネタ | Comments(0) ...(続きを読む)

非常識な空間 ぴあの〜
Q2 ピアノを始めたのはいつですか? A2 えっとの、年中だから、10年か… Q3 今はどんな感じ?習ってる?独学?プロ?! A3 今は独学っすね。1年前くらいまで習ってました。 Q4 家に鍵盤あります?ある人はその子へ一言! A4 電子っすけどな。 ... w; Q7 コンクールの経験あります?あれば当時の審査員へ一言! A7 ねーっすw; Q8 痛烈に辞めたいと思ったときってあります?あればエピソードを一つ! A8 んー、発表会で暗譜してたの忘れてフリーズwww; Q9 この辺で好きなもの!!準備は? A9 おk!! Q10 右手 ? ...(続きを読む)

Schubert piano sonata op.122 For more details of Clerk (26歳 ...
For more details of Clerk (26歳♂ 事務職員 ピアノの人のチラ裏). ニコニコ生放送で、ピアノを弾いておりました。 2010/01/07 ... 動画探したけどないですね。ショパンが難しすぎるので息抜きに読んでます。 エチュードのような派手なテクは不要で、 覚えれば弾ける感じ。が、真の意味でテクがしっかりしていないと、とても聴けない音楽になるのである意味難しいです。ぐぐったら、「のだめ」でコンクールの課題曲候補として登場した模様。そうかー、これコンペで弾いてもよいかもしれない。 18:39 | diary ...(続きを読む)

『ロングバケーション』(1996年)#10 - お茶を飲みながら・・・
【 ストーリー 】 『最後の恋』 ようやく自分の思いに気づいた瀬名は、出て行った南を追いかける! そこには杉崎の車に乗り込む南が、一瞬目が合う瀬名と南。 もう一度小田島の前でピアノを弾く瀬名、前回と違い随分とよくなっている。 コンクール予選。 ...(続きを読む)

『ロングバケーション』(1996年)#9 - お茶を飲みながら・・・
音和堂コンクールを受けると決心した瀬名に佐々木教授(森本レオ)は自分の同級生である小田島にレッスンをつけてもらうことを勧めるが。 一緒に受けた涼子と違い、瀬名には小田島の手厳しい言葉が「思うように弾けるようになってから来てください。 ... ピアノってテクニックだけじゃないんですよね、 誰かのために弾くというのもあるけれど弾く曲への感情移入とか色々、 もしかして、南がでていって、杉崎さんとうまくいってるってことも関係してるのか? 真二からピアノをやめて売るらしいという事を聞いた南 ...(続きを読む)

今日の一音: YELL/いきものがかり
この曲が「NHK全国学校音楽コンクール・ 中学校の部の課題曲」 ということ! 道理で動画でも合唱コンクールの奴が多いわけですね。 毎年恒例の小学校の親子合唱大会が2月にあるんですけど、 もし親が歌えるんなら、 この曲歌いたかったなぁ今年は子供達 ... 静かなピアノのイントロから不安な心を抱いたまま自立への一歩を踏み出す背中へ心からの『YELL』を送ります。 『自分の弱さに初めて気付いた時 もうすぐそこに 旅立ちの日が 近づいていたんだね いままで 周りにみんながいたから ここまで歩いて来れた ...(続きを読む)


子供のピアノコンクールについて、ご意見をお願いします。
子供のピアノコンクールについて、ご意見をお願いします。日本は、子供のピアノコンクールが多いと言われているそうですが、コンクールのレベルについてご意見をお聞かせください。 「全日本ジュニアクラシック音楽コンクール」と「ショパン国際コンクールINアジア」、また「ピティナ」では、 どのピアノコンクールのレベルが高いでしょうか? また、子供のピアノコンクール出場について、どう思われますか? 私としては、プレッシャーに負けないステージ度胸をつけておくチャンスでもあるし、子供は目標があったほうが伸びるように思います。 でも、音楽を勝ち負けで考えて欲しくない、のびのびと子供らしく育って欲しい・・・と色々悩んでしまいます。(続きを読む)



どんな初心者でも30日でピアノをマスターできる方法


最初の30日で、まず基本的なピアノの弾き方をマスターします。

90日間で、あなたはまるで何年もピアノ

習っているかのような域まで上達することができるでしょう。



詳しくはコチラ

















  • URL:http://yaplog.jp/paewjrkkik/archive/72
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意する
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。