希星が藤ヶ谷父さん

April 23 [Sun], 2017, 13:25
これはずっとリピートします!!ただ保湿力はあまりないからハトムギ化粧水でコットンパックしてニベアクリームを塗るようにしてます。日焼けして火照った肌や、全身にも使えるのでオールシーズン活躍しそうです。コットンパックもオススメです。ローションパックしたらしみました。雪肌精のあとに使ってますが、相性はィィような気がします★なんといってもコスパが良いですね。これだけの容量でこの値段なので金欠の私には持って来いの商品ですwローションマスクした後の肌がうるうる健康!って感じでとても気に入りました*でも体にも使えるし、パックに使うのも良いので評価を見て購入!結果、買ってよかったです!皆さんが言われているように、匂いがキツイです。赤ニキビや白ニキビが止まらず、ニキビ跡にも困ってしました。刺激もなくて穏やかな使い心地。最初使った時は匂いがほんときつくて鼻にきたり使うのを躊躇しましたが、慣れるとどうってことなくなりました。毛穴やニキビ対策の参考になれば、嬉しいです。正直言って、こんな商品があることを最近まですっかり忘れていました。保湿よりも肌の表面を整える感じだと思います。乾燥肌の方は特に夜のケアには物足りないかもしれません。この値段でも荒れないし入浴後はハトムギ化粧水をたっぷりと含ませたコットンでパック後(パック中は急いでボディローションを体中に塗りたくる)上記の通りです。ハト麦とか書いてあったので、もっと自然派コスメかと思っていたのにガッカリでした。化粧水後には、ハトムギ保湿ジェルを使用しています!こちらもニキビ等、肌荒れにならずに使用できています!化粧水後にジェルで水分補給した肌をふたしてあげて、水分を逃がさない!コットンパック用に使用しています。特にパック後は、スーッとします。夏場に良さそう。でもすぐ乾燥するので、結局いつもの化粧水も使います。ただ、それ以外で特筆すべき点は見当たりません…。特別うるおう感じもしませんし、肌の調子がよくなったとも感じません。これからはストックもたくさん買ってバシャバシャ使っていこうと思います。使い心地は、水みたいでさっぱりしてます。潤いも浸透してる!って感じではなく、おお多少水分はいったかなって感じです。ただ荒れたりニキビが増えたりもしません。でも、夏場にバシャバシャ使いたいときは良いと思います。1本使い切りそうなのでクチコミします。元についてた化粧水が出てくる穴空きの蓋を外してから、スプレーヘッドをつけて使っています。アルコール分が少ないのでスーッとした感じはありません。変な香りもしないし、またリピしようと思います♪とりあえずニキビも落ち着いてきたのでこれからもリピします。一年前くらいから使っています。ローションパック用に購入しました。全身によくなじんで肌荒れや乾燥肌が少なくなりますし、男性のひげそり後にもお勧めだと思います。香りも気にならないし、使い心地も軽く良かったです。ちょっとお試しのつもりでしたが、いい出会いでした。しばらくお世話になるつもりです。生理が終わるまで様子見ですがやっぱりバシャバシャがキモチいい(OvO)たっぷり入っていて安いのでバシャバシャ使っています。刺激を全く感じない、さっぱりとした化粧水です。バシャバシャと肌に叩き込みそのあとにもうちょっと保湿性のあるジェルの化粧水で蓋をする感じで使ってます♪もう買いません! 気づいたら3、4本リピしてますが毎回半分くらいで捨ててしまいます(笑) たぶんこれには対して素晴らしい効果はないんだろうけど、とてもナチュラル、シンプルな化粧水なのでリスクがほとんどないと思います。全身に惜しみなく使える化粧水ってなかなかないですよね…これからも絶対切らすことなく使うと思います!ニキビに効くという口コミがあったので、購入したのですが効果はわかりませんでした。ひどくはならないがよくもならないという感じ。美白効果はわかりませんが、安いので惜しみなく使えて保湿にはよさそうです。友達に勧められて使ってみました。使った感じは刺激を感じることもなく可もなく不可もなく。ただ、日中はやはり乾燥してるように感じるのでメインの化粧水って使い方しなければいいのかな?コットンパックとしても良いと聞きますが、面倒くさがりの私は普通のパックを使った方が手間がないと感じてしまいますね。肌荒れのない時期に使うのは何の問題もないですが、肌荒れがひどい時期に使うと口回りがヒリヒリしてしまいました。そのため、そのような時期は使うのを避けておきました。そのままではむせて使用できないです。安くてたくさん入っているので、コットンにたっぷり浸してプレ化粧水として使いました。安くてたっぷり入っているのでお得かなと思いましたが、なかなか肌に入っていかないというか、。口コミもよくてハトムギは肌荒れやニキビにいいとの事で期待してました。合わない化粧水を使うと肌がピリピリ、赤くなってしまうのですが、これはとっても低刺激!つかいはじめて、毛穴が目立たなくなった気がします。たくさん入っているから、いっぱい使うことも良いかもしれませんが…そんなに気にすることではなかったのですが、これをつかって消えてくれたのでラッキーって感じです♪私にとっては、たっぷりとお手軽値段で使えるハトムギ化粧水は夏の良いパートナーになりそうです♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:シズク
読者になる
2017年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる