行ってきたどー!!!第一弾 

February 07 [Wed], 2007, 22:44

ほんとーにsatokoさんにはお世話になりまして
mixiは写真のアップロードが重たくて出来なかったし、ブログの方が楽しいのでここに。
いやー我が家ではザクロジュースが大人気
ちなみにワッフルは、あのワッフルで母上が感激してましたよ(笑)




 おいしいよねこれはやっぱり私のナンバー1だわ



町の景色やっぱりどことなく日本とは違うね



これが韓国のピザっすかさつまいもラブ



噂ののり巻き韓国のりがまたおいしくてっっって!おかあさん!ドラマに夢中すぎですよ!笑



つづく………

温泉〜 

February 16 [Thu], 2006, 1:02

なにやらsawarinもパソコンでネットに繋いだらしく

いいね〜

これでメッセとか二人がやりだしたら海を越えて三人で会話が出来るよ(笑)


satokoちゃんには絶対にもう一回会いたい!


みんなでいつ会えるか連絡とりましょvv

ちなみに私は木金と熱海に行ってきます

なんかお土産買ってくるよ!



sawarinどう?パソコンの方は
パエリア見れた?

パソコンからの記事の投稿も簡単だよ

まず、ヤプログって検索かけて
それからIDとパスワードを入力して
マイページってとこに入れば記事書けるから!


とりあえず何かあったらメールの方で


それではまた〜

やっほー 

February 15 [Wed], 2006, 22:53
ようやくMYパソコンが来ました。satokoです

もう1度くらい会いたいね
餞別も・・・わざわざありがとう〜嬉しい

私は2人の予定に合わせるよー会えるならいつでもOKです

横山夫人の独り言… 

February 11 [Sat], 2006, 21:12

この間は…


楽しかったよーvv



なんか、これでもうしばらく3人で会えなくなるかと思うとが出てきます。yoです


でも、来週暇があえば、satokoちゃんに餞別を渡したいと思います。


ところでみんなの予定はどうなってるの?
そういえば今日、satokoちゃんは送別会の日だよね?

今度詳しく聞かせてねー

連絡 

February 06 [Mon], 2006, 18:00

yoです。
わかりましたー。では9日はお昼からということで。

同窓会行くよー!


あとは携帯の方で連絡取りましょう!

私は何でも♪ 

February 06 [Mon], 2006, 0:37
B型の彼氏見たょ!つまらなぁ〜ぃ!!
で、9日なんですが私午前中テストなんで時間はお昼からにして下さい。場所は、何をするかによるよね↓
それと戸板の同窓会には行きますか!?

 

February 06 [Mon], 2006, 0:10

みなさん9日どうします?

映画はいいのやってないみたい。

B型の彼氏は吹き替えばっかだし。

何かいいのある?


というか、どこに行きます??

ごめんなさい 

January 30 [Mon], 2006, 16:33

いろいろ間違えました。yoです。


遊びの件なんですが、9日がいいんですがどうでしょう?


また何かあったら、この件に関しては携帯でやりとりしましょう。

今回は絶対にsawarinは参加ですよ!!!!

倒れそうです 

January 29 [Sun], 2006, 21:10

オールしてきました。

ただのオールではございません。


DJオールナイトです。


28日土曜 AM9:00~PM2:00 バイト

東京駅移動→下北沢移動

PM10:30まで時間を潰す

PM11:00〜START


29日 AM5:00終了

    AM7:00まで居酒屋で朝ご飯。

渋谷移動

    PM12:30までインターネットカフェで過ごす。


そのままブラブラして、PM4:30帰宅。




かれこれもう30何時間寝てないyoです。
死にそうです。
ちょっとオールは自分にはむいてないと思いました(笑)


遊びの件は、6日がいいのですが…どうですか??sawarin!!!            

すいませんねぇ↓ 

January 29 [Sun], 2006, 20:49
本当に久しぶりです。携帯も私も調子が悪くてご無沙汰です…。
yoちゃんは風邪をひいてたみたいで今更ですが大丈夫?(笑)
みんな春休みかぁ↑私はまだテスト中です。でも遊びます!久しぶりにみんなに会いたいですから!!

2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像yoko
» 行ってきたどー!!!第一弾 (2007年02月10日)
アイコン画像satoko
» 行ってきたどー!!!第一弾 (2007年02月09日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» 毎日 (2005年08月07日)
アイコン画像yo
» 急に… (2005年06月03日)
アイコン画像satoko
» ちょっと (2005年05月24日)
アイコン画像yo
» 眠い… (2005年05月22日)
アイコン画像yo
» (無題) (2005年05月19日)
アイコン画像SAWAKO
» PCから (2005年05月07日)
アイコン画像yo
» ちょっとね (2005年05月06日)
Yapme!一覧
読者になる