前回正月っすかww

April 15 [Thu], 2010, 4:47
こんにちわ〜ちょー久しぶり!元気にしてましたかー!
なんて言ってみる。どうもおはようございます。

久しぶりにログインしてみれば・・・みれば・・・
パスワード忘れてる(ry
大文字小文字区別するのこれwつか**いれてたのね・・・
ええ書くわけにはいかないので伏せてますよっと(w


今日は霞からのバトンを承ったのでやってみるよ!


*回す人:

見た人全員


*この中で最初に会ったのは誰ですか? 

とはいえ知らない人も多そうでーすーのーで・・・
チャットのメンバーで言えば・・・

記憶が正しければ
繭になるかとw   

*5人のイメージカラーは? 

・霞:なんとなく橙色だね!なんかそんな感じがする
・りんりん:紫。紫蘇が緑から紫になっちゃった><
・繭:灰色と銀色を混ぜたような感じ!なんとなくだけどw
・sky:やっぱ空色?w海を越え山を越え・・・まくってるよね(
・檸檬:なんとなくピンク色に紅色を混ぜた感じなんだよね・・・何でだ?(知るか

*5人と喧嘩したことはありますか?

喧嘩はない・・・が!?(

*5人と何所で出会いましたか?
 
いや知らない人も見てる可能性は無きにあらずだけど!?w
おそらく知ってるであろうryは

・霞:去年の冬にルンファf掲示板
・燐:別名だがやっぱ冬にルンファf掲示板
・繭:別名だがまたも冬にルンファf掲示板
・sky:別名(今も)だがなかなかどうしてルンファf掲示板
・檸檬:別名じゃなかったwけどルンファf掲示板だった

今は亡きルンファ1掲示板には生息してましたが
確認すらできないw

 
*5人の指定口調を決めてください

・・・だな、森田

え?何が森田?知らないw(←
     
*これをやったみた感想

ちゃっちゃとやってしまった・・・!
ま、気にしないでいっかww(←



最近注目してるゲームはですねぇ・・・

今夏発売予定「METROID Other M」でございますよっ
08年3月以来のメトロイドの新作!待望してました

どのようなイメージになるかと言うと

こちらをどうぞ→http://metroid.jp/

HPはPVしかないですが結構綺麗ですよ。

メインメニューのとこのBGMは落ち着いた曲になってるので
BGMにも有効ですねb
ニコニコにも上がっていますがw

このOther M。シリーズの時系列で言えばスーパーメトロイドとメトロイドフュージョンの合間の作品になるんですが・・・

いろいろ説明したいんだけど・・・主にスーパーメトロイドの続編って事でネタバレしないと話が進みません。

ってかあらすじさえ分かってれば何とか理解できるんだけどもw

みんなに知ってもらいたいので・・・

スーパーメトロイドでのあらすじ(イントロ日本語吹き替え版:設定で字幕ON/OFF可能)
→http://www.nicovideo.jp/watch/sm9163547

ラスボス(マザーブレイン)戦(Other Mを説明するにはコレ)
→http://www.youtube.com/watch?v=KFz3aF1kw5k

そしてOther Mのまだ非公開なのに流出したラスボス回想、感動シーン(ぁ
→http://www.nicovideo.jp/watch/sm9852958

見てもらった方には分かると思いますが
ベビーがラスボスの攻撃で瀕死のサムス(メトロイドでプレイヤーが動かす人物)
を庇うんですよ?やばいです・・・

ところでこの「Other M」なんですが
前後逆にすればMother・・・

ラスボスのMother(マザーブレイン)
ベビーメトロイド→サムスのMother(母親という刷り込み) 
そしてPVからサムスの母?のMother・・・

Mはもちろんメトロイドだったりマザーだったり・・・

いろいろ連想できちゃうんですよねーいろんな解釈できますw

早く見たいしやりたいw今夏待ち遠しいです!

発売したら就活?そんなものはしらねーな!(ォィ

もっとメトロイドの知名度が上がれば良いのになんてつぶやいてみたり・・・!

皆さんも機会があったらやってみてくださいねw

とかいいながら私も早くマクロスみやがれこんちくせうですね><

いろいろしながら日記書いてたらもうこんな時間ですか・・・

6時。今日も学校ですね、面倒ですわーwいやがんばりますけどね(ry


それでは、微妙にバトンと宣伝でしたーw

最近チャットにいけない><行ってもいない事多いんですがw(見るの遅すぎるんだよっ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぱえ
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1月17日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
ルーンファクトリー オーシャンズオフィシャルサイト
2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ぱえ
» 前回正月っすかww (2010年04月19日)
アイコン画像
» 前回正月っすかww (2010年04月18日)
アイコン画像
» 前回正月っすかww (2010年04月17日)
アイコン画像おめが
» 前回正月っすかww (2010年04月16日)
アイコン画像
» 謹賀新年。 (2010年01月03日)
アイコン画像
» 謹賀新年。 (2010年01月02日)
アイコン画像おめが
» 謹賀新年。 (2010年01月01日)
アイコン画像繭みんご(笑
» 届いたー! (2009年10月27日)
アイコン画像かすみん
» 届いたー! (2009年10月24日)
アイコン画像おめが
» 届いたー! (2009年10月24日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

P R
Yapme!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/paella/index1_0.rdf