FACT OF 

2012年05月16日(水) 18時53分


わんわんお散歩なり


凛ちゃんの後ろ姿可愛いのぉ


ブランコで休憩してるのは内緒
だっきー

FACT OF 

2012年03月31日(土) 18時49分


佐賀よかでしょう面白すぎる!

子供の心を忘れない大人っていいねw

クワガタ捕まえに行くとかドラム缶風呂作るとか釣りとか

本当に楽しそうwww

わしもあんな風に山とか川とかではしゃぎたい←猛烈なインドア

海でふなむし見たら全力疾走で逃げるけどな

田舎っていいな方言っていいな

都会は便利だけど狭いし汚いからな〜

旅してえええええええええええええ

ゆっくりとお茶飲みながらピクニックとかしてえええええええええええええええ

平和にまったりしてええええええええええええええええ



もうおじいさんなんです



ぽえええ
だっきー

FACT OF 

2012年03月27日(火) 1時39分

FACT OF 

2012年02月29日(水) 7時10分


レポが一向に書き終わらず携帯の保存メールの中に眠っていますだっきーです

ひゃっはーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

記憶力がだんごむし並みにカスってるのでねねね

誰と何しゃべったかあんまり覚えてないわけですよ

まぁ頑張って誰も読まないレポを完成させよう



そういえば雪がすごいのでわんわんお抱いて庭に出てみた

猛烈に寒いし頭に雪積もった

わんわんおがテンション上がってた

おかんに写メ撮ってもらったmixiにでもうpしよう

1時間半だけ寝て2時に起きてから今まで寝てないから

すごくおねむいが今寝たらオワコンなので

頑張って学校まで耐えるであります


て  か  !


再不斬からリプライ来ていやんばかんあはんな気分になってたら

薫botからリプライきたwwwwwwwwww

堕威くんという単語に反応したんだと思うがクソワロタwwwwwwwwww

いつもうるさいぞお前wwwwwwwwww

キャラbotフォローしすぎてツイッターいつ見てもキャラまみれ

ゾロ
再不斬
我愛羅
ボンちゃん
ネウロ
笹塚さん
吾代
殺生丸
シカマル

だっけなw

なんで俺の嫁たちは画面から出てこねぇんだよちくしょう!!!
おかしいだろなんでだよこんなに愛でてるのにふざけんなよ!!!

ダンテすら出てきてくれないよ・・・




好きなキャラになら尽くすことができそうだ
だっきー

FACT OF 

2012年02月25日(土) 23時43分



今日は朝の大寝坊から慌ただしい半日でしたの

先程マイハウスに帰って来た

疲れた眠い顔がぱりぱりする眠い

寝坊って焦るよね時計見た瞬間時が止まるよね

本当に止まってほしいところだが

そうはいかないのが現実の手厳しさ

現実怖いお(((^-^)))

どんどん進んでいく時計を見ながら焦りまくるわし

無常にもちくたくちくたくたrrrrrくたくと進む時計

今日は起きてから40分ほどで家を出れました拍手

ぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱち

その代わりに化粧はファンデに眉毛だけという

とんでもない薄さ

インストに行くというのに気合の欠片も見当たらないわし

流石にまずいかなとグラサンしてたら

雨なのになにあの人ーきもーい

みたいな視線で見られたため途中で放棄

なんともメンタルの弱いわしである

まぁ化粧後もすっぴんも大して変わらないし

どうせ化粧してもイケメンにはならないからいいやと諦めた

やはりすっぴんでもなんともなかった




そんなことはさておき今日は色んなことがありましたねwwwww

お腹がよじれる程楽しかったことは次のブログにヤプミー限定で書こうかしら

ではばいばい




地獄の底からやってきた正義の使者…なぁのぉかぁもぉしれない・・・
だっきー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:紅雫鬼
  • アイコン画像 誕生日:7月4日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・お絵描き
読者になる
脳髄の空腹
2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ポリエステル
» FACT OF (2012年03月14日)