3ヶ月ぶり・・・ですね。 

June 06 [Tue], 2006, 0:11
ご無沙汰しています、まどかです。
サイト休止宣言をしてから約3ヶ月ぶりの出没でございますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

相変わらず、家庭の事情によりサイトが更新できない状態が続いています。
現在、PCを開くことも月に数回のペースになっているので拍手レス等できなくて本当申し訳ありません。
BBSも暫くの間下げさせて頂きます。

Linkさせて頂いていた、みちる様の『サイゴノフタリ』、ともとも様の『V.a.i.n』が閉鎖されました。
最近ではなかなかお邪魔させて頂く時間もなく、ご無沙汰な状況での閉鎖とのことで、本当に尊敬している大好きなサイト様であっただけに、寂しいかぎりです。
諸事情がおありとのこと、本当にお疲れ様でした。
またお会いできる日を楽しみにしています。長い間本当にありがとうございました。


以下、近況報告です。

サイト休止宣言 

March 06 [Mon], 2006, 23:06
ご無沙汰しております、まどかです。

昨日の夜中、ほぼ2ヶ月ぶりにサイトを弄り、正月仕様のままになっていたTOPの変更と、リンクの更新―かしす姫“castle in the air”のアドレス変更と、みちる様“Rosa nostalgica”から“サイゴノフタリ”へのサイト名変更―を致しました。

で。その後けっこうたっぷりと時間をかけて長い長い日記を書いたのですが。。。
書き終えた頃に、ヤプログのメンテナンスが始まっていたらしく、全部キレイに消えてしまいました(涙
日記を書くのが久しぶりすぎてコピーをとっておくことをすっかり忘れていました。あんなに熱く語ってたのに、もう同じものは書けないよ・・・。
そして今日は昨日の再現を試みれる程の時間の余裕がありません(号泣


サイト休止はこんな状況になってからずっと考えていたことで、早く宣言しなければ。。。と思いながらサイトに手を加える余裕がなく長々と放置状態になっておりまいた。
「サイト休止って・・・今とどう変わるの?」のおっしゃって下さった某様。えぇ、まったく今と状況は変わりません(汗
ただ初めて来られる方等に「すいません、夢が途中のもありますけれど、しばらく更新できませんよ」という密やかな自己主張です。

こんな状況ではありますが、閉鎖等は考えておりませんので、どうかもう少しお待ち下さいませ。


以下、近況報告です。

一回目の手術が終わりました 

January 22 [Sun], 2006, 2:35
ご無沙汰しています、まどかです。
なんでしょう、人間健康が一番ですよね・・・。

追記、現在の状況です。
また暗い内容になりますので、引き摺られ易い方は読まれないことをお勧めします。

事態好転・・・? 

January 10 [Tue], 2006, 20:22
ご無沙汰しています、まどかです。
前回日記を更新した時点では、もうどうも救いの無い状況だったのですが、どうにか光がみえてきました・・・。

すみません・・・しばらくオチます。 

January 05 [Thu], 2006, 0:06
正月の日記で休み中の更新を・・・閉鎖・休止等は考えていませんと言っていたのですが、申し訳ありませんがしばらく本格的にオチます。
サイトの閉鎖等は考えていませんが、状況によっては完全“サイト休止”となるかもしれません。
ちょっと身内でいろいろありまして・・・。とりあえずしばらくオチさせて頂きます。
本当申し訳ありません。

追記は状況説明ですが、暗い話になりますので、沈みやすい方はご覧にならない方が賢明かと・・・。
またなにか進展、復帰の目処が立ちましたら、ご連絡いたしますね。

レス・メール・リク等お返事が滞っており大変ご迷惑おかけしていますこと、本当に・・・心からお詫び申し上げます。

あけましておめでとうございます☆ 

January 01 [Sun], 2006, 23:28
topを正月仕様に変更しました

正月休みを利用して、一応(もう当日は過ぎてしまいましたが)きぃ様BD年越し夢をupしたいと思っています。最近全然更新できてませんからねー。それまでは大好きサイト様巡りも必死に自制予定です

オフのバタバタで超不定期更新サイトとなってはいますが、休止・閉鎖等は考えておりません
細々としたサイト運営ではありますが、これからも頑張って行きますので、今年もどうぞ宜しくお願いいたしますね。

消失同盟入っててよかった・・・(違 

December 28 [Wed], 2005, 1:51
えーっと、皆様、ご無沙汰しております。まどかです(o*。_。)o
なんだか前回の日記からも2週間あいてしまいましたね、本当すみません。

――あぁ・・・、消失同盟入ってて良かった<激しく違う
ちなみに近いうち、みずうみさん主催の“気弱同盟”にもこっそり参加表明予定です。

それにしても・・・。
やったぁぁああああ――――っ! 仕事納めっ!!
長い拘束から解放され、やっとお休みに入りましたぁ
うぅ。。。やっと、たっぷり寝れる! 素敵サイト様巡りができる! 夢が読める
! ドリが書けるぞ〜〜<欲求不満で壊れ気味(苦笑
12月に入ってからの殺人的なスケジュールも、なんとか体調も壊さず乗り切ることが出来、あとはまったり年末年始をPC抱えて寝正月を満喫するだけです(ぇ

あ、でも。
数日ぶりに夕飯(でも深夜)を一緒に食べた旦那が、嬉しいドッキリをかましてくれました。
「今年も一年ご苦労さま。疲れてるだろうと思って温泉宿とっといたよ
「温泉宿っΣ(・д・ )」

どうやら私が年末まで仕事になりそうならキャンセルすればいいやと、こっそり予約しておいてくれたらしいです。
実家に帰る前に、遠回りして山代温泉へ ヽ(≧∇≦)ノわぁい

温泉イチャパラ、しっかり妄想して来ますね

帰宅ちゅうby携帯 

December 12 [Mon], 2005, 23:45
なんだか2週間ほど、休みがなさげな雰囲気です(涙)
数日PCを開けられていない状況なので、拍手やメルフォ、コメント等のレスはしばしお待ち下さいませ…。あ。書き込んで下さってるモノは、携帯からちゃんとチェックさせて頂いております! いつも本当ありがとうございますね☆

今朝、旦那に叩き起こされ。
「なぁに? 昨日遅かったの〜」
「まどか! 何て格好で寝てるの!?」<何故かカカシ口調(笑)
「え? …っ!?」
なんと燕尾服を着たまま寝てました。うわー。仕事着…(汗
そりゃびっくりしますね。危ない危ない。

エロバトンv 

December 08 [Thu], 2005, 2:22
バタバタしている間に、“〜銀の翼で翔べ〜”の壬生ソラさんからエロバトンなるものが回ってきていました(*/∇\*)きゃっ 18禁以上サイトマスターならではの楽しいバトンですね。
すでに同時に指名されていた“castle in the air”のかしす店長のところに回っているバトンの答えを読んで、
これは早く答えないとどんどん被る!Σ(・Д・;)
ということに気付きました
どうしても譲れないところは、同じでもご容赦くださいませvv ではでは

頂きもの by 携帯 

December 04 [Sun], 2005, 3:45
kakashのみずうみ様より、素敵夢を頂きました〜v
今週末はパソ開ける余裕もないだろうと思っていたんですが、こんな素敵な爆弾が落ちてきたら、もうなりふりかまわずかぶり付きでございます。興奮のあまり眠気もふき飛びました☆

その勢いで、是非是非この幸せを皆様にも味わって頂きたく、さっそく神棚ページに奉納致しました。
うふふ、気付いたらもうこんな時間。でも、今とても幸せです…。(我が人生に悔いなし!)

さぁ、明日からも頑張るぞ☆
みずうみさん、本当ありがとうございますね〜(*´▽`)ノシ
P R
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像せり
» あけましておめでとうございます☆ (2006年01月02日)
アイコン画像まどか@管理人
» 消失同盟入っててよかった・・・(違 (2006年01月01日)
アイコン画像みずうみ
» 消失同盟入っててよかった・・・(違 (2005年12月31日)
アイコン画像かしす
» エロバトンv (2005年12月13日)
アイコン画像みずうみ
» エロバトンv (2005年12月11日)
アイコン画像ソラ
» エロバトンv (2005年12月10日)
アイコン画像さやか
» エロバトンv (2005年12月10日)
アイコン画像まどか@管理人
» 何してるんだ自分…orz by 携帯 (2005年11月27日)
アイコン画像まどか@管理人
» ひさびさの携帯からの更新 (2005年11月27日)
アイコン画像ソラ
» 何してるんだ自分…orz by 携帯 (2005年11月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:paean
読者になる
Yapme!一覧
読者になる