Galaxy-s レビュー(今更w)

May 20 [Fri], 2011, 1:25
今月でヶ月になるのかな結構使ったので、感想を書いてみます通話かなりストレス。場所によってはまったく通話出来ない繋がってはいるようだが、音の途切れが酷い画面でかい。画像はかなりキレイ。感度も悪くないネット軽いサイトはまぁ、難なく見れる。しかし、重いサイトは読み込みに時間がかなりかかるうえ、運が悪いとフリーズしてしまうニコ動見れるというから換えたのに、ぶっちゃけ見れるレベルじゃないカメラ画質がメールメールが最悪。動きが遅い、モッサリしている。受信もたまに遅い総評正直かなり後悔しているモバゲーももっさりしていてガラパゴスほど気軽に出来ないから、自然とやらなくなった。ケータイサイトは解約になるし、おサイフケータイ機能も付いてないのも少しはマイナスポイント。その中でもまぁ評価出来るのは、容量の大きさ、画像の鮮明さ、くらい。フリーズの多さも、通話品質の悪さも正直許容できるレベルではありませんせめて売りのフラッシュサイトくらいまともに見させてよまぁ、個人的にギャラクシーが今のスマホの標準レベルであるならば、どうしても欲しい人以外、急いで購入するべきではないと思ってます。あと年くらいすれば理想のスマホに近づけるんじゃないかな今は絶対買うな後悔するこれは間違いない年縛りうぜぇ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:padxz347u5
読者になる
2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/padxz347u5/index1_0.rdf