むぅん 

May 17 [Wed], 2006, 9:43


ひゃっほうw

にゃんにゃん 

April 19 [Wed], 2006, 23:07


にゃんにゃんしちゃうぞーっ(・∀・)



あ〜な〜た〜との〜出〜逢〜いで =?ISO-2022-JP?B?GyRCIUEbKEI =?= 

April 08 [Sat], 2006, 18:39


分かりにくいけど『コレヨカ』←
ん?‥、数学終わった。* ゜

あとは理科だけ★


宝塚って凄いんだね 

April 04 [Tue], 2006, 20:54

吐きそうだよぉ‥‥。(何キャラ
あー‥、炭酸飲みすぎた。

瞳を閉じれば闇夜へと堕ちる 

April 02 [Sun], 2006, 17:20

ヤリ過ぎた。

焼き肉っ焼き肉っ 

April 01 [Sat], 2006, 16:44


近所の人達と焼き肉だぞーっ☆
実は遠い親戚ばかりとか言う(笑)

ん?‥、うまっ★


早起きは無駄 

April 01 [Sat], 2006, 5:59

ドーナッツ食べてます‥‥。←

なんだか食べてます‥‥。



ウォチャ???ヾ(`Д´)ノ???!!!!



戯砂死にそう。←

疲れた 

March 31 [Fri], 2006, 23:53

久しぶりにトランス三昧な一日だった。
とゆうより母がトランスだった。←


ん?‥、苦しい。


同人サイトについて 

March 30 [Thu], 2006, 13:15

景夕が札幌で「自分の同人小説読んだ」的な事を言ってたらしい事について。(何事)
物凄く嫌がってたらしい。

実際きもいからね。←


でも書く人を否定しない。
あたしも書いてるし。(笑)

でも『表』と『裏』は区別したい。




だってまず可笑しいじゃん。




なんで『画像』とか『コス』とか言ってるジャンルに『◎受け』とかがあるの?

明らかにそこは『表』の世界でしょ?


純粋にガゼットが好きで来たランキングに見慣れない言葉があったら何だろ?とかってクリックしちゃうでしょ。


いくらトップに『腐女子の言葉が分からん人は駄目』や『純粋なファンは駄目』とか書いてても行くし‥(←実際行った人


いった奴が悪い言ってる人には言葉無し。あたしなら好奇心が勝つから。(←


それもどうかと思うけど。


あたしが言える事なんて何もないけどさ‥いくら表ランキングに『同人』とか書いてても登録しない方がいいと思うの。

あと『ランキング』って書いてるジャンルに『夢専門』とか『同人専門』とか書いてるランキングも駄目じゃない?


それに表ランキングは『同人』とか『夢』とかゆうジャンルを作らない。削除する。徹底的にしないと不愉快な思いする人たちが出て来るしね‥‥


マガはこれから『表』マガとの相互は一切せんと戯言マガらしきものを作ろうかと。『表』マガとの相互はそちらのみで。

裏マガ潰さなきゃ‥‥。orz

サイト小説にも簡単なPASS付けて★←



少しでも改善されていけばイイなぁ‥‥と思いながら偉そうな口を聞いてすいません。

新規の癖にでしゃばった。←



(*Ο∀0)ノ?????◎)д`):;*.'


PCの前からこんにちわ 

March 30 [Thu], 2006, 12:24

日記作りすぎだとか言わないの。(死)
てゆかPC触りすぎて気持ち悪い。


2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:padlock
読者になる
Yapme!一覧
読者になる