2006年04月05日(水) 23時22分

 ブログ変えました。

 新日記

 この日記をリンクしてくださてる人は〜

 新日記のほうに変更よろ〜

バッdd♪ 

2006年04月03日(月) 22時04分

  ぇぁーっと

  檸檬からきてるばとn、

  一回やったんだけど・・・

 
  文字制限でできんぇぇぇぇっぇ

  もういいよ

  ブログかえたる!

  変えたらこの日記にアドのせるんで
 
  でぁノシ。

しりとり大会 

2006年03月29日(水) 14時20分
 
 えーっと

 メンテ時間の18時まで

 この記事のコメントのところでしりとり大会をしまーす。

 参加する人はコメントに参加することをカキコよろ

 一応最初はしりとりの「り」からです


  ぁ

 あと、一応メイプル関連のことで、めいぽに関係あるものがお題ですw

暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇 

2006年03月29日(水) 10時22分

  どーゆーこと?NEXON?
 
  メンテの時間が8時〜18時っておかしくないかぃ?

  そんなに長いんだったら夜中にやっとけっつーの!!!!

  その時間ってめっちゃ活発な時間じゃんかy

  てヵなんで10時間もメンテなんだよ!

  だれかここで遊ぼー。

  コメントのところでしりとりでもしよー

  かきこよろー

ヒャッホ━━゚+.┗┐ヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ┌┛゚+.━━ゥ 

2006年03月27日(月) 23時25分
今日はー

  記念日です。

  なんの記念日だって?(こういう勝手な視聴者の質問作る司会いるよね。

  それはねー・・・・


  3次!!!!!

  はぃ。

  ウチのメインのらいくーが3次しました。

  今日はそのねたでうめつくされるでしょう。

  

  まず、エルナスのなんとかさんに会ってなんかもらって、ハインズ倒しにいきました。

  

  


  そしてついに・・・・!!!!



  


   ハインズキタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!

   ぃゃ、君、来なくていいよ。

   ハインズだけならいいんだけどさー・・・

   牛うざぃょ????

   ロープで逃げようとしたら雷落としてくるし。

   よい子は3次のときは牛の練習してからいこうね。

  んでまーやっとのことで

  

  倒した。

  なんか黒いの出たんだけど・・・見にく!!!

  まぁいいじゃん。倒したんだし。 (和解?

  んでまたエルナスにかえって問題解きにいきました。

  ちょ・・・・・道に迷ったんだけど。

  なんとか到着。

  

  問題だけは弟がときましたー。

  んで問題終了ー。

  んでまたなんとかさんに会いに行く。

  そして・・・・・!!!

  ・・ぁ・・・あれ???

  「画像は5件以上貼り付ける事ができません」

   orz

prz


・・・






  ナニコレ?  

   ケチケチすんなよ!!!

   しょーがないから2回ぐらいに分けてするか。

  でぁ

  

第二話 

2006年03月27日(月) 11時40分

  つづきです。

  まぁ、なんとかさんに会いに行って、やっとメイジになれました。

     

  


   
  

                          

   

   やったああぁぁぁぁ(ノ*´_●`)人(*`・∀・´*)人(´●_`*)ノぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!!

   アイスストライクをあげました。

   

    こんな感じww
   
    これで強くなったら武器庫に・・・ww

    そして。

    

     夜おそかったのにこんなにたくさんのダチトモがさけんでくれました。

     改めて。


     みんな(・ω・`*)ノ[。+゚тнайк чоц♪♪。+゚]

     強い立派なメイジになるぜぇぇぇぇ!!!!


      今日は記念日だから覚えておく事。テストの大問3で出てくるよ。(死

       じゃー

      ノシ。

    

      

   

ぁー 

2006年03月25日(土) 21時49分
今日から弟はエキサイトにいく!!!!!!!!!
んじゃw
ここは兄が使うから(*´・д)(д・`*)ネー

卒業式〜感動超大作〜 

2006年03月23日(木) 20時09分

 今日3月23日は俺らの卒業式でした。

 卒業式そのものは泣かなかったんだけどね。

 そのあと教室にあつまって

 先生との別れをおしんで泣く人もいたり。

 帰るときには先生と握手しながら話しして帰ったの。

 それであるk君が号泣してた。

 k君のお母さんが

 「なんでそんなに泣いてるのぉ?」

 と聞いてた。

 俺は先生と別れるから寂しいんだろーなーと思ってた。

 だけどそのこは

 「だって○。○○。○と別れるんだもん!」  (○と。には俺のあだ名がはいります

 それを聞いた俺は、号泣しているk君をだきあい、

 「また会えるってぇw 体育祭とか遊びに来るから。」

 と言った。そしてk君は泣いて泣いて枯れきった声で

 「・・・あ・・りが・・とう・・」

 と言った。

 俺のほうがお世話になってたのに。

 悲しさと嬉しさのつまった涙がこぼれてきた。

 俺はこの後の謝恩会にとっておこうとこらえた。

 でも涙はとまらない。

 罪悪感が残る俺。

 先生には、

 「あなたのすばらしいところは、

 なんでもできるけど人をバカに

 しないところです。その良い性格

 だから友達も多くて、毎日が幸せ

 でしょう。

 中学は今のほとんどの友達と別れるでしょう。

 でも、あなたは、友達を大切にする

 とてもすごい力があります。

 だから、その力をフルに生かして、

 生活も部活も勉強も

 しっかりがんばってください。

 応援してるよ。」

 って言われました。

 もぅ涙がとまらないし。

 

 悲しみ、悔しさ、嬉しさがいっぱいつまった卒業式でした。

特にありません 

2006年03月22日(水) 22時27分

 ぅぃーっす!!

 明日卒業ですよ俺!

 なんか卒業したくないなー

 学校での一番でヵーいイベントなのにワクワクしないし。

 修学旅行並にワクワクしたかったなー

 謝恩会はなべしまだそーです。服が昼間っから臭くなります

 なんかねー。なんなんだろー。

 実感がわかないね。

 明日が最後っていう実感が無いね。

 友ダチとかほとんど学校違うし

 なんか・・・ねー。



 ~めいぽ~

 今日はサブの投げでカニクエやりすぎました。

 何lvから始めたっけ?w

 24ぐらいだったかなー

 んで27lvにしたよ 
 
 ライクーは俺だけやってます

 おとーとは投げにはまってるとです。

 無責任なやつだー。

 育てないクセに

 「3次するとき問題解きたいなー」とか言うし。

 ふざけんなよ

 てっめぇ育てもしないくせに楽しいとこだけもってくきか?

 とか言ってるけどそれを利用して

 「今から育てたら問題やってもいいよー」

 とか言ってるし俺orz

今66lvだよ。


 @ねー・・・・

 

 湖乃が63lvになったそうです。orz

しかもD子狩ってるって。

 つぇーね。

 俺もD子いこーかなー

 
 ネタ切れたんでノシ。

 

a 

2006年03月20日(月) 22時45分

 へいはろー

 どうもライクーでーす

 まず悲しい報告を。

 俺の最初の桜キャラのパディスがキャラデリされてしまいました。

 てヵキャラデリしました。

 けっこうステ振りミスしちゃったし、

 シーフしたいなーとか思ったからです。

 新キャラはアサシーフにするつもりです。

 名前は一応非公開で。

 ちゃんとミルからもらったダークガーディアンはもってるよ!!!


 話はかわってらいくー

 なんかライクウといえば黄色って感じがするw

 ライクーはねー

 昨日だっけwlvあっぷしましたw拍手ー

 66lvです。

 んで2回しんだorz

一回は夜行で、1回は姉御。

 その後も姉御で数回死んだし・・・w

 @、最近ネタないんでいろんな人を色にたとえてみる。(勝手にすみません


 ・なっぱ⇒オレンジ

  うん。なんか優しい感じね。


 ・ミル⇒水色 

  はぃ。なんか・・んー・・・なんていうか・・・言いにくいけど・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ

 ・檸檬⇒黄色

  ぅん。その名の通り檸檬色だね。

 ・でっしぃ⇒

  んー。なんか強くてかっこいい感じ?w

 ・ゆーり⇒黄色

 うん。なんか面白い明るい感じw 

 ・湖乃⇒黄緑

  うん・・・なんか優しい周りがとけこみやすい感じかな。

 ・ランタン⇒

  うん。なんかマジレンジャーでいうグリーンみたいな?ww

 ・れーちゃ⇒オレンジ

  うん。なっぱと一緒で優しい感じ。

 ・夏さん⇒黄色

  ぅーん。。。なんか・・・よくわかんあいけど黄色。


 ・ゲッコウ⇒黄色

  うん。なんかキレがあるってかーなんかそんな感じ。

 ・魔法⇒黄色

  うん。ゲッコウとおんなじ感じw

 ・龍⇒

  なんか・・・緑・・・よく分かんねw


  こんなことに・・・・w

  勝手に書いてすません;

  消してほしかったら言ってねー!

  でも結構相手のこと考えるからいいかもw

  でぁノシ。パタパタ †_(・ω・*)β.。.:*・゚βyё☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆βyё.。