ちょっと意外 

2006年10月10日(火) 20時05分
涙のふるさとがシングルとは!!

ちょっと意外でしたぁ〜

でも、まぁ喜ばしーことですよね♪

新曲発売☆


11月22日…

絶対買いますっ!

そして、涙のふるさとはiPodに入って、私と一緒に長崎・沖縄に行くのでぇすッ

11月25日から修学旅行なんですよね

今から来月末が楽しみです〜

はぁ… 

2006年10月08日(日) 17時10分
今日やった模試がすっごく難しかった

もともとない自信がまた一段となくなりました。

「こんな難しい勉強しなきゃいけないなら、受験なんかしたくない」なんて考えちゃダメですよね。。。


そろそろ、本気で勉強を始めるべきだってことを痛感した1日でした

勝ちっ!勝ちっ!勝ちっ! 

2006年10月07日(土) 21時41分
レッズがジェフに2−0で勝ちました

やったー!!

ジェフにはだーいぶ苦しめられてきましたからねぇ…

うれしいッ


しかも、ガンバが負けたから、レッズが単独首位です♪

このまま優勝なんて…?!

あ〜、ホントにうれしいです。


私が思うに、今日の勝ちは闘莉王のおかげです。。。

めちゃくちゃ頑張ってくれましたもん。

あの頑張りは、すばらしすぎる


ありがとうっ!!!!

涙のふるさと〜 

2006年10月05日(木) 18時08分
知らなかった…

BUMP(だと思われる人)の歌がCMで流れてたなんて…

ロッテのエアーズってゆうお菓子のCMです!


そのCMで曲を聞いたときの感想は、「BUMPっぽい。ってか、藤くんっぽい。。」ってかんじでした

アルバム曲ですかねぇ

BUMPの活動の詳細は10月10日発表らしいので、楽しみに待ちましょう!!!




話変わっちゃうんですが、今度の土曜はジェフ戦ですね

埼スタ行きたいよ〜

でも行くとしたら、予備校を休まなきゃいけないんです

川崎戦の日は予備校を休んで埼スタ行く予定なので、あさっても行くと実質2週連続で授業休むことになっちゃうんですよ。(14日は予備校ないので)

2週抜けるのは痛いかもなぁ…

はぁ、ザンネン

約5ヶ月ぶりの 

2006年10月04日(水) 23時59分
新記事作成です。。。

5ヶ月空いても特になぁーんも変わったことないなぁ…

しいて言えば、レッズが今首位です

サッカーはバッチリ観てました

JもW杯も★

今日もガーナ戦をテレビ観戦

代表戦行ってみたいな〜

応援とか、まわりにいる人はどんな感じなんだろ?

隣にいる人がふつーに他サポだったりすんだよね。。

楽しそ

そおいや、今週のダイジェストおもしろかったデス。

加地くん、ヤットの2ショッがほほえましい笑”

浦和の優勝についての記事も載ってましたし

毎週買うには高いけど、たまにはいいもんですね(´∀`*)

明日、マガジンもチェックしよ

ものすごく久しぶり・・・ 

2006年04月18日(火) 18時26分
いやぁ、ものっそい久しぶりの更新です
ちゃんとしなきゃ

今日、日本代表チップスを買ったらたまちゃんが出ましたまた集めようかなぁ〜
ハセくんとたっちゃんのほしぃんですよッ
ハセくんのはないかもしれないけど・・・

友達が野球のやつ…プロ野球チップスかな?を買ったら高橋由伸と松坂だったんですよ!!
2袋買ってそれってすごくないですか
友達は狙ってるのと違うからそこまで喜んでなかったですけどね(^^;)

2006年おめでとォ〜!! 

2006年01月05日(木) 23時12分
ついに2006年になりましたね
今年こそは勉強がんばろーなんて思ってる今日この頃でございます

ちょい昔のはなしになりますが、浦和天皇杯優勝しました
やりましたね〜!やったー!!まじ嬉しいです
2005年は、最下位になったり、エメやアルパイがチームを去ってしまったり、ナビスコでは惜しくも決勝にいけなかったり、たっちゃんが怪我したり・・・。
レッズにとってよくない事がいろいろありましたそんな中でもリーグ2位、天皇杯優勝はすごいです
あたりまえですが、今年は去年以上にレッズを応援します
We Are REDS 

そういえば、天皇杯の決勝にたっちゃんきてましたね!!
前に『激太り』とか書いちゃったんですが、そんなこともなかったですね〜!ごめんなさいm(_ _)m 笑〃

達也!激太り!! 

2005年12月31日(土) 1時05分
久々にたっちゃんの写真を見たら、なんだかとっても太ったように見えました
まぁそれはいいとして、一日でも早く怪我を完治させてレッズに、日本代表に戻ってきてほしいですねー

レッズといえば天皇杯決勝ここまで来ると、もう優勝しか考えられません
がんばれレッズ

☆田中達也A代表初ゴール☆ 

2005年08月04日(木) 13時39分
きのうの日本×中国、前半に2点取られてしまってほんと焦ったし、ショックでした
けど、茂庭選手のゴールを観たときは希望がわいてきました
(公式発表では茂庭選手のゴールになってますげど、フリーキックから直接入ってるようにみえませんでしたか?阿部さんのゴールじゃないのかなぁ・・・)

そして87分観ましたたっちゃんのゴール
うちほんと、近所迷惑でしたよ
オリンピックでもレッズでも応援してきた、たっちゃんのゴールですから、コンフェデの日本×ブラジルで、大黒がゴール決めたとき(あのときも朝っぱらから家族全員絶叫でしたけど。)以上に盛り上がってました

でも、結果は引き分けってことですごく悔しかったですあのメンバーでも快勝してほしかった・・・これからに期待します

中国戦 

2005年08月02日(火) 21時34分
大幅にスタメンの入れ替えがありましたね
『今まで召集されてもあまりスタメンでは出なかった選手と、新戦力の選手のみでの構成でどのくらいできるのか』ってとこがかなり気になります

いつものスタメンを休ませるという理由でスタメン入れ替えを行うようですが、理由は何であれ、たっちゃんがスタメンなんてぇぇぇ超うれしいです
初A代表スタメンですよ達也サポにはたまりませんね
さらにたっちゃん関係でうれしいことがもう1つ
サッカーダイジェストの表紙&特大ポスター、田中さんでしたよねほんと特大すぎて、見たときビックリですよ〜

明日は今までとガラっと変わったジーコジャパンが観れますね
期待