ウサのビジネスアイデア 

2005年04月19日(火) 18時03分
 うさが考えるビジネスはね 
まず、うさはファションが大好きなんだよそれでね、いろんな洋服とかアクセサリーとかを工夫してコーディネートしてるんだけどそういったコーディネートを見てもらいたくて
 そして、気に入ってくれたらそういった洋服とかアクササリーを、買ってもらえることもできるようなお店を持ちたいんだ

ビジネスのイメージ(パディー) 

2005年04月01日(金) 0時06分
うさぎさん、ビジネスの具体的な内容を、おしえて。
パディーにアドバイスさせて下さい。

あっそうなよね (うさぎ) 

2005年03月18日(金) 20時11分
あっ、そうだよね
具体的な計画を組み立てていかないといけないんだよね
好きだからだけでは、儲かるかわからないし、儲からないと自社ビルをもてないもんね
パディーさん、ありがとうm(__ _)m
ところで、パディさんそういうの詳しいんですね
これからも、いろいろ教えてくださいね

ファッション系の会社なんですね (パディ) 

2005年03月18日(金) 20時02分
なるほど、ファッション系のお店から会社を作って、社長さんになって、大きくしたいんだね。
うさぎさんの好みのファッションってどんな感じなのか見てみたいなぁ。
みんなにも広がるといいね。
どうやって商品を作るかとか、どうやって販売するかとかも大事だよね。
そして、どのくらい儲かりそうかということが、もっとも大切かな。
そういったことを、具体的な計画にまとめておくことだね。

うさぎはねっ (うさぎ) 

2005年03月18日(金) 17時15分
パディーさん、こんにちわ
うさぎはね、子供服とか、アクセサリーとか、とにかく、カワイイ系のファッション関係でのお仕事をやりたいのです
そういったことで、自社ビルを持つくらいの会社の経営者兼オーナーになりたいのです
うさぎが、小さいときから今まで身に付けてきたファッションの好みを、みんなに広めたいんだ
ちょっとずつ、紹介していくね

社長って、どんな? (パディ) 

2005年03月18日(金) 15時47分
うさぎさん、はじめまして。
たまたま、通りがかった熊野パディといいます。
社長さんになりたいって、どんなビジネスとかを考えているんですかぁ。

社長になりたいなぁ(うさぎ) 

2005年03月18日(金) 15時19分
 うさぎは絶対社長になりたいのだ
でも、どうしていいかわらないし・・・
 誰か教えてくれないかなぁ
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:paddy-rabit
読者になる
Yapme!一覧
読者になる