"> " /> colorful days!!           ‐流星ラヂヲ‐

もふへ 

2006年05月19日(金) 2時35分

カラオケへ行って練習してきます
お客に失礼のない程度になれるように

音程ー!
腹筋背筋ー
高い声

ほとんどむり

とけてしまった 

2006年05月17日(水) 19時56分

人魚姫

おなか破裂しそう
酢、飲みすぎて、ぎぼぢわり

スキャナ交換してくれるって言って頂けたのでなんとかなりそうです
もうちょっとなんとかならんかな、機会音痴

スキャナ 

2006年05月17日(水) 16時55分

本体がおかしいて
どうゆう事やねんアホかー!

現品限りナイスとかゆうてる場合じゃなかったなあ
あ〜!絵本のためにモチベーションあげたいから買ったのに。なんでじゃ
テンションさがるわ〜

しんぞう 

2006年05月16日(火) 23時30分

しんぞうがこうゆう色で
わたしのあたまはまっしろで

今日はなんかあかんわチャイこぼしたり、
アホすぎてもう!
ぼけーっとしているぐるぐるしている
いまなら瞬く間に寝れるよ
あたま回らんおっつかん

自分が描きたい体をしていたらなと思う
そしたらまいにち練習出来るんだぜ!!
背、伸びんかな(笑)
あと十センチあったらな…体重変わらんで(笑)
と、きれいな骨格と肉付きの人を見ていて思いました
そうゆう好みの体を描きたいからていきなりヌード描かせて下さいなんていくらなんぼわたしでも言えません


帰ったらすぐ寝よう…んできれいな骨格の人の夢見よう
んで描く、んで温室がいい
描けるんだったら老若男女問わないー
描ーかーせーろー!

さっきからキャッチがオッパイオッパイうるさい
お父さん!オッパイいかがすか!オッパイ天国!もりだくて
他になんか言うことないんか

赤に昇る 

2006年05月16日(火) 12時03分

そうゆうミルクみたいなものになりたい
小さく滲む稲妻を知っている人が好きだ


風呂上がりに酸素水を飲むとなんか清々しい気がする
気の問題だとわかっててもちょっとなんか清々しい(笑)
よし、とひき締まるような


今日と明日雨なので描いて新しいの増やしたい
スキャナ…

あと三日はかかるかも 

2006年05月14日(日) 23時56分

塗りの勢いがないから無駄に時間がかかってしょうがない
夜景とか、初めて挑戦することに対して臆病だ
よくゆえば慎重だ

あたまん中でどう塗るかとゆう行程を想像出来ないから
練習して見つけなけりゃあな

月がでていてきょうはいい感じ
スタバのお姉さんがいつもありがとうございますとゆってくれてにこっといつもしてくれるんだけどなんか癒されるよ
今日もゆってくれて、なんかほっこり
大好き
なんかちょっと幸せ
いいね、なんかああゆうの

来て下さる方へ
ありがとうございます
そうゆうのもなんかちょっと幸せ

毎日ちょっとすばらしく幸福で、毎日ちょっとすばらしく絶望的ですよ
頑張ろ

さらさら 

2006年05月12日(金) 12時41分
良い風だなあ
ムーヴにもかいたけど五月がいちばんすきです
湿度なりなんなり風とか

五月っていちばん心地よい季節だと思うのですが、まわりに五月病患者がちらほらと見え隠れ
こんないつでもおふろ上がりでいられるような時期にだるいだなんてまさか!とか思うんですけどわたしがずれてんのかとか思います
芽吹く若葉の臭いとかもう元気はつらつではないか
山育ちは植物の新芽の臭いとかでアホみたいに活力が沸いて来るんだぜー

さあがんばるぞー!みたいな!いい感じいい感じ!
こないだ寝坊してしまったけどまたバリバリ働いてバイト頑張ります

オフォー 

2006年05月08日(月) 19時39分
ウーパールーパーまでいるってすごくないか!
間抜け面!へんなの!かわいいよ!
動きがにくい!


わーもうまじでいいわ
ヤドカリまでいるもんで楽しすぎる

あひる 

2006年05月08日(月) 19時32分
ああもうしあわせ
にへらにへら

ウズラアァ! 

2006年05月08日(月) 19時31分
もうお前うちに来いよちくしょう!
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:paddy-jelly
読者になる
Yapme!一覧
読者になる