カイジ24話 

2011年09月14日(水) 16時37分
神回でしたwww
打ちきった後の魂の抜けたカイジなんか原作作画だよありゃあw


ヘタレのカイジが出てからの一条とのやりとりに大爆笑したw


もうwカイジがwwwくずすぎてwww
でも人間だったら誰でもこうなりそうw
カイジがあまりに人間臭くてこっちが『うっ…』ってなっちゃうんだよねw



そして今までで一番くらいの緊迫感だった。


とにかく萩原聖人の演技がやぁばい!!!!でもハギーは…本業は俳優なんだぜ…?すげーよもう。
カイジもハギーもますます好きになったw



アニメカイジスタッフの愛を十分に感じた回でした。



そしてw今からw新宿行ってきますw

カイジのDVDBOXを予約するために。
店頭で予約すると新宿でやるインストアイベントの参加券がもらえるらしい。
イベントには福本伸行先生が来るらしい。

そしてタワレコエプロン着たカイジのポスターがもらえるらしい…!


馬鹿がっ…!

これはっ……

行くだろうがっ……!



行ってきます。

(無題) 

2011年07月27日(水) 23時10分
あぁ、
ひっっさしぶりのスクービー、やっぱり楽しかった!

やっぱ音楽はすばらしい♪



そして疲れた;
身体は疲れてるけど心は満たされてるw

叫んだ後クラッと来たしw

全身全霊でぶつかってるw


明後日は筋肉痛だなヽ(´ー`)ノ(お仕事です←)

(無題) 

2011年07月04日(月) 16時15分
7日25:30からフジテレビノイタミナにて
NO.6アニメ放送開始



不安もありますがやっぱり期待しちゃう!!!



が、アニメで知った人には、ぜひぜひ原作も読んでほしいなぁ。


あさのあつこさんの文章力とか色んなキャラの細かい心情とか。

アニメでは伝えきれない部分がいっぱいあると思うよ〜。

放送制限されそうなところもあるしw(グロかったり色々w)


なんか今年は好きな作品がアニメになるな〜。^^


好きなものしか見ないのでw

楽しみだ!

(無題) 

2011年06月05日(日) 17時16分
今更だが買うの忘れてた最強伝説黒沢の10、11巻を買って、読んだ。


えちょ、マジか、と

あれで、あれで終わりかっ…!と


最初はギャグ漫画だと思ってたのに最後には熱いマジな話になってるという福本先生の罠。



深いわぁ〜。





明日バイト終わればダブルカイジっ…!(漫画とアニメ^p^)

8話 

2011年05月26日(木) 9時36分
カイジの「座れよ」にしびれた(^0^)


班長「ノーカン!ノーカン!ノーカン!ノーカン!はいっ」

「ゴネ得!ゴネ得!!ゴネ得!!!」


ナレーション「ピンゾロ、ピンゾロ、ピンゾロォォォォ!!!!!」



弟と盛大にワロタwwww






給料入った(^0^)/


CD買ってきまw

(無題) 

2011年05月18日(水) 16時22分
カイジ、第7話の内容


班長がサイコロ3回振った。



これだけwwww


だがその間に班長の心理描写がぎっしりとだな(ry



なにこの心理戦神やろ!

まったいい所で終わってくれるしなーww




来週は班長がひたすらオタオタおろおろしてる所が見れそうですね。


ぐにゃあぁぁぁぁ

マンガ建築考 

2011年05月13日(金) 9時29分


ほしい……っ!

FISH DO!!! 

2011年05月07日(土) 3時48分
「自主的かっ!」とシャウトするコヤマさん。笑



バンドワゴン.ア.ゴーゴー
アフィルグ
恋は魔法
ゆうべあのこが
Everything gona be all right
真夜中のダンスホール
最終列車
トラウマティックガール
TIGHTEN UP
Back on
Litlle Sweet Lover



「喜びも悲しみも歌にして刻め16ビート!」という決まり文句で始まった「ゆうべあのこが」には発狂しそうでした。き、聴けた…っ!念願叶ったし…っ!


「Everything gona〜」や 「恋は魔法」も珍しい曲。いいねいいね!



TIGHTEN UPの曲中でドラムにトラブル発生。でも曲は止めることなく、リーダーとジョーのソロでその場をつなぐ。なんというチームプレイ!すげぃなぁ。


誰かがつぶやいてた「歌がとか演奏がじゃなくて、ライヴが上手い」確かに!名言や!

ぶっちゃけこのバンドはライヴじゃないと良さが分からんよなぁ。



個人的にはそろそろMIGHTY SWINGが聴きたい。最近聴いてない。でも全くやってないわけじゃなく、たまたま私が行くときはやらない(笑)スクービー欠乏症にはならねどMIGHTY SWING欠乏症。贅沢言い過ぎですね、すみません。


対バンのアナログフィッシュは実は初めて聴きました!


よいね!!

スクービーの後では汗が冷えたけど(笑)すんごい気持ちよい音と空間でした。

本人たちは「昔からスクービーの大ファンで、ちょくちょく一緒にやらせてもらってるけど…これほど先にやってほしくないバンドはいないよねw」
って言ってたけどwそんなの関係なく、始まればスッとアナログフィッシュの空気に一変させてたよ。すげーと思ったよ、うん。


今度音源聴こーと。^^


いいね、ライヴから好きになる。いいね。

いい夜だったねーん

(無題) 

2011年05月04日(水) 2時18分
う…っ。カイジ面白い。原作読んでても面白い。



今日で5話。
夜ふかしして観ちゃいますなー


カイジは根っこの所がおめでたい
つめが甘い
って所がいいす。


盛り上がって参りましたー^^

(無題) 

2011年05月01日(日) 16時07分
うぉぉぉおう



うっへーーい☆






たまには意味不明なことも言いたくなるさ。


さー夕飯なにするかな。
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:錬夜
読者になる
Yapme!一覧
読者になる