プロフィール


ハボネーム:ぱだ
特技:ベースを弾くこと
趣味:観葉植物
Habboデビュー:2003.10.20
2006年08月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

Habboホテルで会いましょう!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pada
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
さよなら、ホバ / 2006年08月10日(木)


もうご存知かと思いますが、ハボホテルのシステムの改変で「ホバ」という制度がなくなりました。現在、助けてコールの対応は「モデレータ」と呼ばれるスタッフさんたちが行っています。

ハボホテルに来て半年でホバになりました。その後2年半、ずっとホバの役割をさせてもらいながら、たくさんの友だちと出会うことができました。

ホバをやっていたからこそ出会えた友だちもたくさん。そんなホバも、本日、正式に「ホバのバッジ」を返納して、終了しました。

ずっとつけてた「ホバのバッジ」がなくなるのは、とってもとっても寂しいです。でも、かわりに「ホバであった証」の勲章バッジをいただきました。

これまで、ホバの活動を支えてくれたり、見守ってくれたり、手伝ってくれたり、応援してくれたりしてくださったみなさまに、感謝、感謝です。どうもありがとうございました。

そんなわけで、ぼくはもうホバではなくなりましたが、これからも今までどおり、いっしょに遊んであげてくださいね。
 
   
Posted at 10:12 / ぱだのハボ史 / この記事のURL
コメント(4)
チャイニーズティールーム登場 / 2006年08月07日(月)
久しぶりの更新。そして、久しぶりの新公共。どうやらチャイニーズ流行だねぇ。

でも、今回はホームページでの告知もなく、いきなりの登場。まだ店員さんも来ていないみたいだー。

 
   
Posted at 18:41 / 公共スペースであそぼう! / この記事のURL
コメント(2)
撮影? / 2006年05月06日(土)
カメラ小僧さんにカメラ向けられてた模様。「猫が寝込む」さん。。なんてステキなお名前。

 
   
Posted at 17:13 / 公共スペースであそぼう! / この記事のURL
コメント(2)
リクエストにお応えして / 2006年04月23日(日)
いやー、4月は忙しい。リアルが忙しくて、あまりハボホテルで遊べてません。今日は久々にホテル遊び。こんな陳腐なサイトでも楽しみにしてくれている方のリクエストにお応えして。

 
   
Posted at 15:33 / 公共スペースであそぼう! / この記事のURL
コメント(1)
てくてく、歩いて帰ろう / 2006年04月02日(日)
出口をクリックすると、パッと消えて退室してしまうようになりました。前の「てくてく」と歩いて帰る姿がなくなったのは、なんとも寂しい気がしませんか?

そんなわけで、ぱだバーでは、「てくてく」といいながら、出口に向かって歩いて帰ろう!という運動をしています。はい、くるむのお手本どうぞ。

 
   
Posted at 02:35 / 客室であそぼう! / この記事のURL
コメント(4)
皇室の一般参賀? / 2006年04月02日(日)
今日も、ぱだバーデラックスはたくさんのお客さんでにぎわいました。そのワンショット。

VIPゾーンのクララとRie♪の手を振る姿が、なんとも、お正月の一般参賀の光景のようで。。。

 
   
Posted at 02:32 / 客室であそぼう! / この記事のURL
コメント(0)
古株参集 / 2006年04月02日(日)
ゆんつ、歌舞伎町、セリュー館長、そしてココジさん。なつかしいメンバーが、ぱだバーデラックスに遊びにきてくれました。以前はよく、小さい方のぱだバーに遊びにきてくれていた人たち、久しぶりにデラックスでお話できました。

 
   
Posted at 02:28 / 客室であそぼう! / この記事のURL
コメント(1)
ぱだずバー でらっくす! / 2006年04月02日(日)
公共サイズの客室が作れるようになったので、さっそくぼくも、作ったよ。これまでのBAR "Blue Moon"を、おっきなお部屋で再現。名付けて、「Pada's BAR "Blue Moon DX"」だよ。

ホバの助けてコール対応もなくなったので、これからいっぱい、バーをやるよ。ぜひ遊びにきてね。

 
   
Posted at 02:13 / 客室であそぼう! / この記事のURL
コメント(1)
イラスト特集 / 2006年04月01日(土)
第3弾。

友だちのクララさんが描いてくれたぱだ。キレる寸前だそうです。

クララ作




★さちりん★作





虹星作
 
   
Posted at 02:21 / Hobbaホテル / この記事のURL
コメント(0)
似顔絵コーナー / 2006年03月29日(水)
引き続き、Hobbaホテルイラストコーナーから、ステキな作品をご紹介。みんな、ホントに上手だなぁ。


wappy作



MAYUHIKA作



ほかのホバさんたちや、ハボズの似顔絵作品がたくさん並んでるよ。みんなも、チャレンジしてみてね!
 
   
Posted at 18:59 / Hobbaホテル / この記事のURL
コメント(0)
P R
最新コメント
アイコン画像コンプ
さよなら、ホバ (2008年10月05日)
アイコン画像汁大臣
さよなら、ホバ (2008年09月30日)
アイコン画像Raper
ホバやっててうれしいこと (2006年10月13日)
アイコン画像フラワーゴースト
さよなら、ホバ (2006年08月30日)
アイコン画像-silenma-
チャイニーズティールーム登場 (2006年08月19日)
アイコン画像冬眞
さよなら、ホバ (2006年08月14日)
アイコン画像yuppon
チャイニーズティールーム登場 (2006年08月08日)
アイコン画像セリュー
撮影? (2006年06月30日)
アイコン画像森田 和弥
ホバれんじゃー。。。 (2006年05月17日)
アイコン画像†遥菜†
撮影? (2006年05月07日)
  | 次へ  
 
Global Media Online INC.