[1515日目]シオンのトレード日記

July 17 [Mon], 2017, 10:07

ついにトレードが実装されましたね。シオンですこんにちは!(・∀・)

直前の調整で多くのレアキャラたちがトレード不可になってしまいましたが、究極進化前ならばトレードできるキャラも多いですし、ピィや潜在キラーなどの育成用キャラも対象に入っているので、有用なことには変わりなさそうです。


と言うことで、私も試しにトレードしてみました! どうやら潜在キラーとオルファリオンのパーツが貴重なようですね。私はオルファリオンやデスファリオンは使ってないので、この機に潜在キラーに変えてしまいました。

ちなみに他のパーツと比べて頭は価値が下がるみたいです。狩られた首が市場に溢れていますw


ピィも若干価値が下がっていますが、これでトレード成立しますかね?


した! 潜在キラーやパーツやピィは人によって価値が変わりそうなので、うまくトレードすればWin-Winになれそうですね。


…と、ここで神降臨!


今の私は潜在キラーよりも遅延耐性なんです!(実はまだ一度も潜在キラーを付けたことがありません。)


傍から見たらシャークトレードにしか見えないトレードが行われていきますw


大・豊・作! これでディアラちゃんに遅延耐性をフル装備できます。ありがとうございました!

それにしても、ここまで感謝されることをしたっけなぁと思ったら、以前白蛇の地下迷宮の最終層のパズルを手伝ったことを思い出しました。ゲーム内である意味お返しができるようになったのも面白いところですね!



私も何人かの手助けを行いました♪ オフ会メンバなど関わりのある方だと、ちょっと頑張ってでもトレードしたくなっちゃいますね!

こんな感じでトレードを楽しんでいます! 貴重なキャラじゃなくても、仮面などの進化素材の調達にも使えるので、とても便利な機能だと思います。皆さんもトレードを活用して効率良くパズドラを楽しんでいって下さい♪
  • URL:http://yaplog.jp/pad_shion/archive/326
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF
利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:シオン
読者になる
三十路を迎えたSEです。2013年5月25日にパズドラを始めて以来、すっかりはまっています!(・∀・) ログイン1200日を超えましたが飽きる気配が全くありませんw

無課金(アプリ内課金無し)で全ダンジョンのノーコンクリアが目標! 最近はロノウェをよく使っています。ランキングダンジョンの王冠も狙い始めました。

今までのレアガチャ記録はコチラ

降臨ダンジョンの攻略記録はコチラ
Twitter
2017年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ヤプミー!一覧
読者になる